山中真理子
山中真理子

フォロワー5万人達成記念!再販しまーす

2021/11/30配信




皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです


さあ、12月目前
今年も残すところあと1か月。

というわけで、よく一緒にコラボで講座作りをしている花野桃子さん。
とうとうインスタフォロワー5万人達成いたしました!!





今年の4月には1600人ぐらいだったフォロワーが11月に5万人。
すごすぎます。

そこで、そのお祝いも兼ねて、今年リリースしたコンテンツを再販したいと思います。
いずれも期間限定などで販売していたので後から
買い逃した!という声も多くあった人気講座ばかり。

いつも二人でコンテンツ作りするときは
ボリュームや内容に対してものすごくお得な価格に設定しているので損はさせません。

来年は、もっともっと仕事がうまくいくといいなーという方はこのチャンスにぜひ買ってさっさと今年のうちから行動しはじめましょ。





フォロワー5万人達成!



▶フォロワー倍増!インスタリールマスター講座(25000円~)
https://resast.jp/stores/article/2685/44064


今回はたった四ヶ月でフォロワーをなななんと!!!
1681人から3.2万人に激増させた鍼灸師の花野桃子さんとコラボ動画
なんと11月の今現在5万人!ワオっ
フォローバック以外の方法で濃いフォロワーを増やすための秘策をたっぷり動画で解説しました。


1万円を作る10のアイディア



▶1万円を作る10のアイディア(5500円)
自分ボーナスを作ろう!
https://resast.jp/stores/article/2685/45909


無料講座では絶対に話さない具体的なアイディアをまとめています!


スゴイ7ポイント
1、コンテンツがない人もできる方法あり
2、0円で始められるアイディアあり
3、集客を自分でしないアイディアあり
4、匿名、顔を出さないで売る方法あり
5、今までのコンテンツを利用する方法もあり
6、物販系の方も講座系の方も使えるアイディアあり
7、ほったらかしでいいアイディアあり


かなり応用が利くので、買ったその日からどんどん初めてくださいね。
聞いたことがあるけど、そんな使い方をするなんて!という発見があると思いますよ。
私もさっそく始めたことがありますよ♥


オンライン講座やダウンロード商品を作りたい人にぴったり



▶埋めていくだけで売れる商品が作れる\商品戦略シート/(16500円)
https://resast.jp/subscribe/166394/200592


オンライン講座以外にダウンロード商品を持っていると強い!
高額の商品を売る自信がないというかあるけれど売れない!という方はまずは低額の商品から販売してみてはどうでしょう。
低額メニューだからお金にならないなんて、ちっとも言ってませんよ。


コラボした花野 桃子さんが3年連続、
毎年100名に販売しているあるオンライン商品があるのだそう。
2カ月限定の販売で100名。


つまり
3000×100名=30万/2カ月


ね、低額だから収入にならないなんてことないのですよ~。
これが通常の仕事の他に収入として入ってくるのだからいいと思いませんか?


ちなみに、このシート、山中自身も講座を作る時に使っています。
このシートは金額に関わらず商品づくりのコツが詰まったシートなんです!


 


安定して収入の柱を増やす方法


このコンテンツは山中一人で作成しましたが、これもホント沢山の方に購入いただきました。
私がオリジナルで作った時間マネージメント講座もこの考え方が基本になっています。
収入の安定を考えている方はぜひご覧ください。


失敗しないオンライン起業!
養成講座やプチ資格で収入の柱を増やす方法(11000円)
https://resast.jp/stores/article/2685/39847


 


<目次ちらみせ>
オリジナルの養成講座、ミニ講座を作りたい方は必見です!
今は考えていないけど・・・と言う方も
購入後これなら自分にもできそう!と嬉しいメッセージをいただきました。


・オンライン起業ってどういう方法があるの?
・協会って?協会にしなくても認定制度は作れる?
・差別化戦略!商標とは?
・なるほど!認定講座開講までの流れ!マル秘ポイント
・教える人を育てる講座は作り方が全然違う!?
・絶対知っておきたいトラブル防止策!コンテンツ作成で気を付けたいこと
・安定化したいなら年会費はどうする?具体例付き
・収入の柱を増やす価格設定と利益率の考え方
・集客を頑張らなくても売れる!購買心理のつかみ方


 




最難関チャレンジ参加しませんか?


発信が鈍る時期だけに、モチベーションアップが重要です。
今の発信は今のお客様を作るだけでなく3か月後の自分の集客につながります。

来年はもっと頑張りたい!と思ったら今からは発信が超重要ということ。

そこで!
12月10~1月10日までの最難関1か月発信チャレンジの募集をスタートします。

クリスマスもお正月も含まれる今回の時期が実は最難関!
だからこそ一人でやらないことが重要。

 



今回も

発信ツールは自由

はじめて参加は無料

お友達参加なら二回目以降も無料

と参加しやすくしています。

 





とにかく、毎回「やってよかった」と喜ばれている企画なのでぜひ参戦ください。



最難関と言うところに燃える気質の方のご参加もお待ちしています。



なお、この投稿の画像はご自由にダウンロードしてお友達を誘うのにお使いくださいね!


毎日発信チャレンジ!
https://www.reservestock.jp/events/633271

さあ、あと1か月走り抜けよう


年内にやっておきたいこと。
それは来年から加速するために今年のうちに準備しておくこと。
年が明けたら・・・
なんて待つ必要はありませんよ!

さっ、動き出そう






 



12月のオンライン講座


その他のオンライン講座はリクエスト開催も可能なので日程が合わない方もお問い合わせを

一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 


3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です
http://koseimigaki.com/work/time/



<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 




 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





毎日発信するペースを掴んで、息をするようにSNSで発信出来るようになりたい人

5485_mdlhzdvkymnmymu5m





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





女性性を高めたい方に向けて、美容・メンタル・コーチング・カメラ・食のスペシャリストがお届けする内緒のはなし

37879_ymqznjnhyzhjmjzln






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

ケイコ 様

あいうえお、本当にすごかったです。
全てに対して気付かされ、毎回納得。
うなずきすぎて首が痛いくらいでした(笑)
スピードについていけるかなーと思っていたのですが、どんどん頭に入ってきてあっという間の90分でした。
例えの話が全て分かりやすく、よく思いつくなぁと感心してしまいました。自分の為になりしかも楽しく学べた有意義な時間でした。

今日から出来ること、どんどんやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

楽しく学べました

まりこ 様

「これが無料講座?!」と驚くほど密度が濃くて学びの多い講座でした。
インプットばかりでアウトプットとのバランスが取れていないな…アウトプットには苦手意識があるな…と思っていましたが、単に練習不足だっただけ。
まりこさんの倍速トークも講座の終わり頃にはスピードに慣れて集中して聞くことができました。
慣れるために、身につけるために、これから毎日実践していきます!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

もっと早く受ければよかったです

さくら みほ 様

集客のためのブログ書き方講座を別の方から受けましたが、今回の講座を受けて、『自分が何者なのか』発信できていないことに気づきました。
真理子さんの講座は、大切なことをストレートに伝えてくれるので、理解しやすいです。

今日学んだことを、早速ブログに反映してアップしました♡




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

今聞けてよかった

細川 弓子 様

どのポイントも刺さり、早速今から活かしていこうと思います。

「あいうえお」もそうですが、まりこさんの講座の進め方、巻き込み方も勉強になりました。

お得すぎる講座、ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

これはおススメ★★★

ゆかりん 様

本日はありがとうございました。 「あいうえお」は、全てとても参考になり、初めてきづくことのほかに改めて振り返る時間でもありました。

明確に見直すことができそうですし、行動してみたいことも具体的に浮かびました。

来年にむけて、よい時期に受講できたと思っています!
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。