中川 美奈子
中川 美奈子

お産の家と、石とチャクラと

2021/11/29配信


皆様


一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと


ホメオパシー自然療法家の中川 美奈子です。


19729_200823-036_original11


 


先日、愛知県の三河安城の杉浦美奈子ホメオパスに誘ってもらって愛知県の「お産の家」を見学してきました。


 


昔の祖母の家を彷彿させるような古民家で、今では難しいような「普通のお産」が出来るなんて、素晴らしいことだなと思いました。


 


実際にお産をする部屋には天井から紐が下がっていて、これを持って出産するんだよ〜と教えて貰ったり、こういう「生の生々しさ」って触れることが少ないので貴重な見学になりました。


 


そこで私、「こんなところでセミナーできたらいいな〜」とつぶやいていたそうで(本人はすっかり忘れていた)。


それをキャッチした杉浦ホメオパスのお陰で、あれよあれよという間に来年2月に「お産の家」でセミナーを開催することになりました。


 


しかも宝石レメディとチャクラのお話です。


もちろん、クリスタルを持参して開催します。


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::


 


「クリスタルの使い方あれこれ〜あなたの視点を変えるオリジナルの宝石レメディを作りませんか?〜違う景色をみてみよう〜」


 


新しいことばかりの2020


まさか続くの2021


さてどうなる2022


 


世間のノイズが高い昨今。


ウイルスの話、政治の話に近所のスーパーの話に、子供の学校の話。


 


昔はこんなに騒がしかったかな?


こんなに周りに気を遣っていたかな?


こんなに左右されてたかな?


 


ノイズで自分の軸を見失いがち


 


でもポイントなのは、自分の「これがいい!」を知っていること。


その感覚をクリスタルで表現すると…?


何を選ぶかな。


 


クリスタルの効能や選び方から、見るだけ身につけるだけではない使い方まで網羅した、リアルセミナーを開催します。


 


「クリスタルの使い方あれこれ〜あなたの視点を変えるオリジナルの宝石レメディを作りませんか?〜違う景色をみてみよう〜」


 


コンセプトは「自分で選ぶ・自分で作る」。


 


クリスタルは様々な色形を持っています。


古くからお守りになり、身を飾るもの、財宝として扱われてきました。


 


それ以外にも活用方法があるのをご存知ですか?


 


ホメオパシーではジェム(宝石)レメディーがありますし、フラワーエッセンスのお店を覗くとクリスタルのエッセンスが置いてあります。


 


これは、何の役に立つの?


どう使えるの?


 


実はクリスタルは、チャクラと呼ばれる体のエネルギーセンターに作用していきます。


人の体の、手で触れる肉体部分以外にも作用するんです。


 


その選び方は実はとっても簡単!


いくつかのクリスタルと、ホメオパシーの宝石レメディを例に取って解説し、最後はご自身の直感に従って選んだクリスタルのレメディをお土産にお持ち帰り頂きます。


 


自分で選んだクリスタルやそのレメディたちは、今までとは違う物事を見る視点や自信を与えてくれることでしょう!


 


<こんな方にお勧めです>


・自分に合ったクリスタルを選びたい


・クリスタルの活用方法を知りたい


・チャクラについて知りたい


・クリスタルの実物を見てみたい。


・お気に入りのクリスタルをもっと使いこなしたい


・一歩踏み出すきっかけが欲しい方、背中を押して欲しい方


 


<内容>


・チャクラとその作用について…ピックアップしたチャクラと対応する宝石レメディについて。


・自分に合ったクリスタルの選び方をお伝えします。


・意外と簡単、クリスタルの浄化方法


・クリスタルから作る宝石(ジェム)レメディーとは?


・自分で選んだクリスタルから、レメディを作る。


 


 


*クリスタルコレクションもご覧になれます。


*最新のミネラルショーで仕入れた石達の販売もあります。


 


<お申込み先>


https://resast.jp/events/637206


 


<特典>


・ご自身で選んだクリスタルのレメディを機械で作ってお持ち帰り頂けます。


 


<日時>


2022年2月17日(木) 10:00-12:00


 


<会場>


場所:相よるいのちの会「お産の家」


    愛知県岡崎市柱町字東荒子123-18 


※吉村医院からは入場できません。『相よるいのちの会 お産の家』と書かれた門からご入場下さい。


 


オンライン:どうしてもリアル参加できない方のために zoomもご用意しました。石の実物を触ったりはして頂けませんが、よろしければご利用下さい。


 


<参加費>


3,500円(税込)*定員15名


◉先着順での受付です。人気のイベントです。お早めに申し込みください


 


お申し込み・決済後のキャンセルはできません。


開催後、参加者の方は動画をご覧いただけるようにします。


zoom参加の場合、講座の資料のダウンロード先をお伝えし、ご希望のレメディを作成して後日お送りします。


 


 


*お産の家には駐車場がありません。


公共交通機関または、周辺コインパーキングをご利用下さい。駅前に大きなパーキングがあります(徒歩5分)お隣の産院周辺への駐車はくれぐれもご遠慮下さい。


 



  

 


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ちょっとした不調、長引いてる変調。
それはどこから来ていますか?
本来の姿の自分に戻すには?

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。

症状はそのお知らせです。
自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。
体のこと、心のこと、向かい合う時の助けになりますように。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*


 



イベント・セミナーのご案内




ホメオパシーとクリスタルを使った運気改善をしたい方

18_nza2mwjlzjizmgq2o





ホメオパシーとクリスタルを使った運気改善をしたい方

18_nza2mwjlzjizmgq2o





自分に合ったクリスタルを選びたい 、クリスタルの活用方法を知りたい 、お気に入りのクリスタルをもっと使いこなしたい

1437_ogjlowixodmymjbjm






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


M様専用 タンザナイトペンダントトップ

ありがとうございました

moeunotop 様

希望のお色の石に巡り会わせていただきありがとうございました。
本当にイメージにぴったりのお色で、驚いています。
クラックの入り方もキラキラと素敵でずっ~と見ていられます💓
選んでくださった中川さんの心眼も素晴らしいと思いました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。







Icon_f


コーリング:ブルーアパタイトネックレス

ありがとうございました

匿名希望

サイズ的にとっても馴染みやすく気に入りました。今回のブルーアパタイトへの美奈子さんの思い入れとかその他気をつけるお手入れ方法とかありましたら、お時間ある時に教えて頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします。 おのえみさこ




Icon_f


天上の青:セレスタイト

ありがとうございました

関村里枝 様

何故か胸を撃つ‼️
不整脈ではなくて👍




Icon_f


原石ダイヤモンドブレスレット:ホワイト

予想の上を行ってました

まり 様

429780_y2q2zgzimtjim_2?1631751959

小さな原石一つ一つに表情があって、ずっと見ていたくなるブレスレットです。
色も、想像してたよりもずっと深みのある色で、本当に買って良かったです😍
誕生石だけど、なかなか手が出ない石なので、買いやすいお値段で購入できて嬉しい!
ありがとうございました😊




Icon_f


是か・ZECA・ゼカ・クリスタル No.2

ありがとうございました

関村 関村 様

とても綺麗でした。
美奈子さんのチョイスはさすがですね。
間違いないです!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。