住吉 彩
住吉 彩

今までの人生の中で一番可愛い自分になれているという、ミラクルが起きています。

2021/11/28配信


一度しかない人生を自分らしく生きる


My Landプロデューサー


彩ランドのあるじ『住吉彩』です。


 


先日、少しご無沙汰していた方に


メールを送らせていただいたのですが


そのお返事は凄く、凄く心温まる内容で


 


これをシェアすることで、誰かのお役に立つかもしれないので


シェアさせていいですか?と伺ったところ


快諾いただいたので、一部抜粋して書かせていただきますね。


 


今までの人生の中で一番可愛い自分になれているという、
ミラクルが起きています。


 


今年の初めは彩さんと頻繁にやり取りさせて頂いていました。

振り返って、改めて感謝です♡♡
本当に本当に、ありがとうございました♡


承認欲求の手放し、私はこれで良い。
あの人もこれで良い。
そんなステップに進ませていただいたのでした。


そしてクローズドの交流会で、たくさんのご縁を繋いでもらって
たくさんの生き方や夢を見せてもらって、自分の成長の糧にしていました。

深く感謝しています♡


自分にとってこの一年は喜怒哀楽を存分に味わった時間で、
とてもとても長い一年でした。


交流会で発表したことも、何年も前のことのように感じています。


初めは食のことを教えてもらいたいと思って、
彩さんの申し込みページを開いたのでした。
それが気づけば、彩さんとの関わりによって、
今までの人生の中で一番可愛い自分になれているという…。ミラクル?(^^)


自分を責めない。人を責めるのも辞める。
出来ない時もあるけど、それでも良いって自分の中にゆとりが生まれたら、
可愛くなった気がします(笑)。



彩さんからいただいたメールに昨日返信を書きながら、
新たな気づきもあったんですよ(^^)
気づきというか、気づいたことを言語化して自分の中に落とし込んだというか。

今まで、自分の中に存在しない自分になろうとしていました。
それは「キレる女」。(笑)


一昨日、仕事をしている最中に気づいたんです。

仕事の出来るキレる女になろうとしているって(笑)。
ポンコツな自分なので、
あ!ポンコツって一般的には悪口かもしれませんが、
私は悪口と思って使ってはいないんです。
「キレる女」の対義語と思っています。


そもそも自分の中にない存在になろうとしているから無理がある。
自分の中にないんだから、自己承認ができるはずもなく。

それを装おうことで、他者からの承認を得ようとしていたんだなぁ

そしたらナチュラルになんて生きられないですよね。


存在しない自分を演じることに全力で頑張っているんですから、
裕なんて無い!無い!(笑)。

頑張る必死なポンコツ。
ちょっと愛おしくて笑っちゃいます♡


 


何度も、何度も読み返した文章のはずなのに


改めてメルマガにするために書いていたら


涙腺崩壊( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


 


 


不適切な言葉かもしれませんが


ヤバーーーーい。


そんな気持ちになっています。


 


 


 


実は私も今、


再び裸になるために新しいことを始めたのですが


(ここについては、また後日~)


 


ガムシャラに行動して


自分の気づきや学びを自分の外に出して!出して!出して!とすると 


もちろん、全員の方に受け入れられたわけではないですが


こうやって素晴らしいご縁にも恵まれたことに


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 


 


 


今、たくさんの方の人生のサポートをさせていただいていますが


「私は私」と誰よりも自分に1番近い”自分”が


自分のことを認めてあげること 


これが本当に大切なことなんですよね。


 


 


 


どんな自分でもポンコツな自分可愛いやん♡


そもそものポンコツな定義も自分で決めちゃっているのですから


受け入れてあげること。


 


 


そうすることで誰かに認めてもらいたい!の気持ちではなくて


ありのままの自分で自分の人生を生きれるようになりますよ。


 


 


 


皆様、生まれて来てくれてありがとう。


皆様、生きていてくれてありがとう。


皆様、出会ってくれてありがとう。


 


少しでもこのメルマガが皆様の何かのきっかけになると幸いです。


 


 


 


それでは、今すごく胸があっつあつなので


今日はこの辺で(^^)/


 


p.s


お会い出来ればなお嬉しいですが


このメルマガが皆様の人生に少しでも役立つと幸いです。


 


今日のメルマガの内容が「気づきがあったよ!」


「やってみようと思う!」「エネルギー貰えました!」という場合は


無料アプリの『いいね』連打でお知らせください(^^)/


 


運が良ければ最大30回押せちゃうのでレッツチャレンジ☆





無料アプリをダウンロード


 


また、このメルマガは読者様がいるからこそ


日々お届けできています。


 


 


今日のメルマガの気づきや共感したこと


お悩みなどありましたら


自分の中に貯めておかないで


お気軽にシェア(=循環)してください(^^)/


 


皆様とお話出来ることを楽しみに待っています♪


 


メルマガ読者様専用メッセージBOX


 



イベント・セミナーのご案内




◎2022年こそは自分らしく楽しく過ごすために背中を押してほしい方◎これまでの生き方・働き方・人間関係などをクリアにして自分の人生を歩みたい方


一度しかない人生を楽しく自分らしく生きる!パーソナルセッション



 


 




◎やりたいことより、しなければならないことに追われている方。◎気づけばいつも自分のことが後回しになっている方。◎大人になってから目標設定をせずに生きてきた方。

21935_yjm3ytjmndvimze0n





◎久しぶりにリアルで交流したい方◎まったりと楽しくお話ししたい方◎気持ちよく2022年を迎えるためにそっと背中を押してほしい方

21935_m2e4oddhmtc1nmy3o






 


 


 


 


選べる個別セッション♡


◎これからMy Landを作っていきたい方。
◎次なる一歩を踏む出すのに必要なものが分からない方。
◎一歩踏み出すために後押しが必要な方。



My Land構築”はじめめの一歩”応援セッション
お好きな日程をお選びください♡


◎My Landを創るために継続サポートをご検討中の方。
※必ず契約をする必要はありませんし、
他の方のサポートが良いと思えばその方をご紹介します。



オープンキャンパス
お好きな日程をお選びください♡

 



大切な方にメルマガをシェアしていただける方へ♡

メルマガがお役に立てる方がお近くにいらっしゃる場合
ぜひお気軽にご紹介ください♪


皆様のお知り合いの方と
人生を豊かにできるお手伝いだ出来ること私も嬉しいです(^^)




https://resast.jp/subscribe/121468/209560




 



皆様の人生を彩り豊かに照らす太陽の塔!




 

✅毎日同じことの繰り返しで、代り映えしないことにモンモンとしている。

✅周りの目を気にして、自分を押し殺すことに疲れた。

✅未来を描きたいけれど、何をすればいいのか分からない。

 

それでも、自分を大切にしながら

人生を楽しみたい!自立したい!社会に貢献したい!と決めた方に

200以上のセミナー・イベント、500時間以上のセッションを開催している。

 

 

起業を決心したのは2018年26歳の時。

前年まで管理栄養士として病院に勤めるが

転職して3か月でパワハラにあい休職することになる。

 

熱い思いを持っていたからこそ

出る杭は打たれたと思い

「食の大切さや楽しみを1人でも多くの方に伝えて

食から健康寿命を延ばす社会を創る」夢を諦めようと思った時

『起業』という働き方を知り、起業の道に進む。

 

しかし、起業のやり方を追い求めるがあまり

目の前の数字やノウハウを学ぶために

使ったお金を回収することに必死になってしまい

本来の目的を見失ってしまう。

 

 

起業の灯か消えかかった2019年夏。

起業決意当初から出会っていた経営者の方と再会し

『使命』を基に生き方とビジネスを融合させた経営哲学を学ぶ。

 

2020年、社会情勢が大きく変わる中で

生き生きと活動している姿を見たこれまでのお客様から

「変化の秘訣を知りたい!」と要望があり

食や健康のサポートに加えて

内面を整え、自分の人生の経営者として

主体的に生きる『My Land建国メソッド』を考案。

 

 

180度全く別人の自分になるのではなく

本来の自分を取り戻すことで

家族・人間関係・仕事・お金・健康・余暇の充実・社会貢献などの

人生を全方位、豊かに生きる方法をお伝えしている。

 

 

「どんな過去も関係ない!答えは全て自分の中にある」を合言葉に

自ら”気づき”を得ることが出来るサポートが人気。

 

お客様からは

「答えを先に提示するのではなく、盲点となっている原因や考えを

自分で見つけられるように導く問いかけのおかげで

本来の自分を取り戻せるようになりました。」

 

「どんな言葉も受け止めて、柔らかいけれど適切な言葉をくれるので

心のどこかでやりたいことが沸き上がり行動したくなりました。」

 

「1人では気づけない苦しいことと向き合わなくてはいけない中

明るくてやさしい笑顔、そして真っすぐでたおやか、

しっかりとした芯を内に秘められている彩さんの根気強いサポートが心強かったです。」

 

「気づきや理解をシェアすると我が事のように喜んで下さるので

自己肯定感が上がりました。」とお声を頂いている。

 

 

 

【My Landとは?】

自分が主体的に生きることが出来る場所を

テーマパークをイメージして“My Land”と名付けました。

 

☆My Land建国のための5ステップ☆

①内面を磨き、My Landの土壌を整える。

②「どう生きたいのか?」「どうありたいのか?」My Landの使命を描く。

③My Landのの経営者として、自分の人生を取り戻し主体的に生きる。

④心にゆとりが生まれ、他者貢献・他者成長がMy Land建国の喜びとなる。

⑤仲間と共鳴しながら全方位豊かなMy Landを楽しむことが社会貢献となる。

 

【My Land使命:自分の人生を全方位楽しむ”My Land建国者”が共鳴し合う社会を創る。】

・My Landを建国すると決めた人に全力で貢献します。

・心身ともに健幸な人を社会に増やします。

・人生を自由自在にデザインする前向きな人のドリームサポーターになります。

・否定をせず肯定し、心配せず相手の可能性を相手以上に信じます。

・勇気・元気・笑顔を届けます。

・人の幸せ、豊かさ、成長、成功をともに喜び、お互いのMy Landを共鳴し合える仲間を大切にします。

 

【My Landビジネス使命:生涯現役で使命を燃やし続ける起業家を増やす。】

・お金・時間・自己表現の自由を実現する経営者を育成します。

・短期の利益よりも、生涯現役で愛され、信頼される経営者を増やしします。

・苦痛ではなく、人生の喜びとなるようなビジネス構築をサポートします。

・才能を活かしながら、起業を通して幸せな人生を送りたい人に貢献します。

・お互いの使命を応援し合える仲間を大切にします。

 

【趣味】

家庭菜園、旅行、美味しいものを食べること

 

【私の才能】

・九星気学:九紫火星

・ウェルスダイナミクス:スター

・エニアグラム:⑦熱中する人

・ストレングスファインダー:戦略性、未来志向、コミュニケーション、活発性、最上志向

・マヤ暦:KIN155 青い鷲×黄色い種×音12





 


 





 



 


 



宮崎県綾町♪


けんちゃん農園の無農薬&無肥料作物・加工食品はこちら♡


2840_けんちゃん農園ロゴ


【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


リトリート振り返りフォーム

とにかく楽しかったー

えっちゃん 様

470947_nzzlmgu0zgfkm_2?1635157471

またの機会に参加したいです。
ありがとうございました❤︎




Icon_f


【ご招待者様限定】ZOOMなんでも相談室

出会いに感謝!!

awi 様

彩さんと単純に話がしたくて申し込みました^_^。お互いの経験を話し合う雑談から自分が悩んでいる本質が何なのか自分でも気づいているけど遠回しに相談してみた結果言い当てられました。ズキューン🏹。さすが♪彩さん。出会いに感謝致します。




Icon_f


【ご招待者様限定】ZOOMなんでも相談室

出会いに感謝!!

ダイマール 様

自分が知らない事を学べました。これからの自分の選択肢が増え、取るべき行動が変わると感じました。




Icon_f


誕生日逆プレゼントセッション

前に進むことができそうです

C 様

彩さん、時間を間違えていたにもかかわらず、親身にご対応頂きありがとうございました。
セッション前は、「好きなコトで人の役に立て、生涯現役で経済力を持ち続ける」と思いながらも、本当はどうなんだろう?とよく分からなくなっていましたが、彩さんと話す中で、
ブログの数字に一喜一憂し、私のブログは世の中に求められないモノなんだろうか?と考えていること事態が、アウトサイドインど真ん中だったことが判明しました😅あんなに学んだのに。
また、「私は、変化した自覚があまり無い」と伝えた際、彩さんの「受け取る力が無いと変化に気付けないし、効果も出ない」と言う言葉に「私が受け取ってないだけなんだ。色んな事を色んな方から学んできたけど、ずっーとそうしてきた。だから不完全燃焼な感じがしてたのか」と気付けました。

これは承認欲求と劣等感の解放をしていけば良いので、再度、実践して行こうと思います。
前に進んでは、また戻り、また進む。私の場合は、この繰り返しを何度もして、やっと納得できる自分になるのかなと思います。
前向きになったセッションでした!
ありがとうございました!




Icon_f


【彩ランドアカデミー生専用】個別セッション

前に進むことができそうです

天野 遥 様

今回、自身のライフステージの変化やプライベート面での様々な変化の連続がある中で、今後のビジネスの方向性や優先的に行うべき事を相談したくセッションをお願いしました。

私自身、毎日の変化に対応していく事にいっぱいいっぱいで、あれこれ考えている事ややりたい事もたくさんあり、事前のコミットメントシートも具体性には欠けていたと思います。

それでも彩さんは私の思い一つ一つを否定せず、尚且つ統一性を持って前に進める様一緒に考え、アドバイスを下さいました。落ち着いて、前に進んでいけそうです!ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会