上田のりこ
上田のりこ

スプーン曲げで心が軽くなるしくみの話

2022/4/28配信


皆様


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30552/


体験会のご案内です。


 


近頃


みーんなに


お伝えしたい思いが


溢れてきている


ウエダです😊


前回はグランディングの体験会


今回は


お話しを聞くだけで


かたーいスプーンが軽い力で


クニャッと曲がる


お話し会です。


ぜひ


体感してほしいのです。


頭と身体で


丸ごと体験です💕


 


 


量子力学の有名な動画を見てもらうだけで、


固いスプーンやフォークがグニャと


曲げられる。


 



その感覚を体験すると


心で思うことが


現実になるって


腑に落ちるのよね。


 


 


 


動画で起きている


不思議な現象を見て


どう感じるか


 


 


ちょっとチャレンジしてみませんか?


あなたのスプーンは


曲げられるか。


 


通常2500円ですが


メルマガ見てお申し込みくだされば無料です。


ご参加お待ちしてます💕


 


お申し込みはこちらから


https://resast.jp/page/event_series/76211


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



 


 


 




Icon_f


ディバインアクセラレーション®︎ 《体験セッション》40分

前に進むことができそうです

Ayumi 様

本日はありがとうございました。まずグラウンディング誘導していただいて、グッと深いところに入っていくことができました。

そして、まさかの生まれた時の違和感や無価値感が解放され、わたしはわたしのままで一歩ずつ、グラウンディングして歩いて行けばいい。どうせ愛されてるし、安心感のなかでハートを開いていいという感覚になることができました。

年内、グラウンディングして、一つずつ楽しみながら歩んで行きたいなと。グラウンディングすれば、一足飛びでこけそうにならなくてもいいんだなとホッとしました。

これからの歩みはきっと深い生きる喜びと結び付いているという予感を感じながら、セッションが終わりました。

ありがとうございました💕本当に感謝しております❣️




Icon_f


ディバインアクセラレーション®︎ 《体験セッション》40分

今聞けてよかった

けいこ 様

このタイミングでセッションを受けられたことに心から感謝します。冒頭にお話ししたことの一つに「行動出来ない」という悩みがありました。色々なトピックを一巡して最後にもう一度そこに立ち返り、「私は行動している」ということを躊躇いなく言えるようになったことが本当に嬉しかったです。私の微細な感覚を感じ取って的確な言葉にしてくださり、ありがとうございました。潜在意識もしっかり書き換えることが出来たと思うので、明日から楽しみです。




Icon_f


 セッション

人生で大事な事が得られました

はなはな 様

波乱万丈で、心身ともつらい出来事の多い人生で、どうして私ばかり?と思っていました。
のりこさんの算命学による鑑定で、生まれ持った星として、避けられない運命だったことを知り、受け入れることができました。
過酷な人生だったゆえに、得られるものがあること、残りの人生でまだ挽回でき、受け取れるものがあると知り、希望が湧いてきました。

のりこさんがやさしく、穏やか、あたたかみのあるお人柄ということもあり、辛辣な天命を知っても、ショックではなく、自然に受け入れられました。
算命学だけでなく、のりこさんのスピリチュアルリーディングや自然に後押ししてくださる言葉が身にしみました。
普通の占いのように、伝えてもらうだけ、不安になるだけ、ではないセッションです。
諦めかけていた人生を、諦めない!そう思えた貴重な時間になりました。




Icon_f


『LAS式ソウルコーチ』

とにかく楽しかったー

匿名希望

上田さま。
先日は貴重な時間をありがとうございました。グラウディングを誘導していただき、全身が熱くなり汗びっしょりになりました。
その後、自分への宿題を決める過程で気づいたこと。あ、私は今を楽しんでいないな。ということでした。それでは何をするにも中途半端で、未来に向かうこともできないな〜と。
宿題は、仕事は子供達の反対があったので、どうして働きたいのかということを、子供達に理解できるよう話し合いをしてから始めます。
片付けは、リストアップ前に要らないおもちゃをリビングの棚から除き、処分するものは処分し、譲るものをひとまとめにしました。ラベリングも進んでいます。




Icon_f


ディバインアクセラレーション®︎ 《体験セッション》40分

今聞けてよかった

あまママ 様

自分への誕生日プレゼントとして申し込ませて頂きました^ ^
上田さんにセッションして頂き、納得してしまうようなことばかりが出てきました。
どうしても傷つきたくないばかりに、人に怒りをぶつけられないし本音も言えない。
これを外してもらって、またすこし楽になれた気がします。
明日の誕生日からは、さらに変化した私になれていることでしょう。
ありがとうございました!
またお願いしたいときにはよろしくお願いします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会