山田 響子
山田 響子

公式LINE「お申し込み」に繋がってる?

2021/11/24配信


((full_name))


あなたの「価値」を言葉で伝える!
選ばれる女性起業家のための言葉のチカラ養成所 
山田 響子です。



((full_name))LINE公式は得意ですか?


 本日は
無料オンラインサロン
KYOKO'S TALK ROOMにて



その公式LINE「お申し込み」に繋がってる?


をテーマに
お話ししました



ゲストはひとり起業家のWEBサポーター 
さとみんこと米津聡美さん


 


・○○な配信はNG!
・こんなことも無料の範囲で出来ちゃうよ!


 


などなど
知らない、はもったいなさすぎる!


 


本当に見逃してほしくない配信です


▼こちらのアーカイブで確認してくださいね!
https://www.facebook.com/groups/516544212527158


 


本日ゲストでお呼びしたさとみんこと
米津聡美さんの公式LINEの講座もお得に!
\1年で一回きりの超おトクな6日間/


コンビルカレッジブラックフライデー
有料講座がなんと最大90%OFF!!!▼
https://mystylebookbranding.mykajabi.com/blackfriday2021?fbclid=IwAR1Dh-VciTuat-Z4eUNhVnKirLulV1Z0SHxclcrsgeJZrrAwGXkMdi7-B0Y


 


わたしはブラックフライデーの中で
「伝わる!から選ばれる
価値を伝える言葉のチカラ入門WEB講座
~選べれることば作りの3ステップ~」
を45%OFFでお届け。




これを手に入れると
シンプルかつ、重要過ぎる
基本の言葉の作り方が押さえられます


基本だけど
ここを抜かしている文章では
伝わらないんですよね


 


告知文でも、LINEでも、Instagramでも使える
起業家の必須項目


特別割引は11月20日(土)から26日(金)まで期間限定です
来年からの飛躍の為にも
この機会に身に付けておいてくださいね!


▼山田響子の講座詳細ポチッと見てみる!
https://kyoko-yamada.mykajabi.com/kotoba


心の声の話から始まる講座のダイジェスト映像もご覧になれます



=====================


12月3(金),4(土)5(日)
で開催する楽学フェス!!


▼講座スケジュール詳細・お申込み
https://muni.mykajabi.com/rakugakufes2



「全部受けたくなった〜」
とお声を頂いた
12講座を一気にご紹介!する
YOUTUBEライブも現在、ご覧になれます。

https://youtu.be/H_lvatGiB-A
倍速で見ると17分弱♪


こちらのYOUTUBEをご覧頂くと
受けたくなる紹介というもののポイントも
分かるかもしれません。


======================




  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




伝えたいサービスや製品があるのに、その価値が言葉にできていないのでうまく集客できない


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

 




369661_nzc1mtfjnmvhn


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

また参加します

西本 はま子 様

自分の言葉で、影響力を!

講座の中では、生徒さんには、具体的な事例をお話できて、共感してもらえてるのに、
筆跡心理学を伝える、入り口では、あまり話でないかもーと思いました。私らしく、笑顔で共感してもらえるように、言葉にしてみます。

楽しい時間でした☺️💕




369659_yme5otbhmzyxn


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

今聞けてよかった

丸 けいこ 様

相手に響く言葉の力についての理論がわかりやすく、すっと頭に入って来ました。

頂いたアドバイスも鋭い視点ですごく納得がいったし、自分の発信も変わることが出来そうです。

そして更に私の届けたい人たちが明確化してきました。

届けたい人がわかると届けたいものや言葉も定まりそうに思えています。(まだこれからですが)

今、受けられて良かったです。

前に進めそうです。

ありがとうございました。




Icon_f


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

気付きがすごい!

杉山 梨恵 様

昨夜はありがとうございました!わたしがいつもしてしまうニュアンス表現を、即座に汲み取ってくださり、具体的な言葉にしてくださって、もう「そうそうそう!!」とうなづきまくりでした!!「伝える」ことに関して、方眼ノートやスーパーブレインなどで教わってるはずなのに、なかなか実践できていない自分にたくさん気づくことができました。そしていくつかのワークを通して、また新たな視点を手に入れられて(友達は人に自分のことをなんと紹介するか?など)なるほど!と思い、また考えやすくなりました。伝えることに関して学んだことが、響子さんのお話により、スッと統合されたような、スッキリした気持ちになりました!ありがとうございました!考え方が統合されてスッキリできたことで、それが自分の言葉としてすぐに出てくるわけではないので・・・、まずはAfterを自分の頭の中でイメージできるようにしていきたいと思いました。動画も楽しみです。ありがとうございました!!




369657_nmi5zdywowqwn


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

これはおススメ★★★

藤田 誓子 様

基本的に起業している方が対象だったと思いますが、プレゼンしたいもの、魅力を伝えたいものがあれば、十分応用して考えることができて役に立ちます。よい会社、よい製品、よい環境、わかっているし体感しているけど、同じように人に伝えることって難しいと感じている方は多いのでは。何があれば人は動くのか、今のPRに何が足りないのか、どう工夫したらよいのか、どういう視点が必要なのか。的確で具体的に学ぶことができます。とても大きな気づきがありました。ありがとうございました。あとはこれを実践して磨いていくことが大切ですね!




Icon_f


あなたの価値を「言葉」で伝える! 〜選ばれる女性起業家のための 言葉のチカラ養成講座

もっと早く受ければよかったです

kana 様

ズバリ!なアドバイスが今の自分の見直しになりました。
どうしても詰め込みたくなる、キャッチーな言葉を選びたくてもなぜか自分にしか分からないものになってしまう。
それではダメという認識はあるのに、抜け出せない。
そんな私の痛々しいところ、初めましてなのに症状をあっという間に理解して応急手当してもらった感じでした。
これは、定期的に受診(笑)したくなりそうです。


 





 


 


 



契約サービスのご案内







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


山田響子各種セッション90分

想像以上でした

いくた はるな 様

ある企画書を作る際にご相談しました。
響子さんは法人向け対応を何十年もされているので、私が自分では考えきれないところまでサポート頂き、感謝の気持ちで一杯です。

私が自分なりに考えただけでは、お相手の必要なサービスの洗い出し、提案の仕方、スマートで読みやすい伝え方、
そういったものが足りないところだらけだったので本当にご相談できてよかったです!ありがとうございます!!




Icon_f


じぶん会議 山田響子とのセッション

泣いちゃいました

小野 麻紀子 様

本日も丁寧なコンサルをありがとうございました。
響子さんの「その人らしさ」を追求される在り方に感動し、かつ、それを言葉で現していただき、嬉しくて思わず涙が出ました。
新しいコンテンツ作りは私にとってとても難しいものですが、伴走していただき本当に心強いです。今後ともよろしくお願いいたします。




Icon_f


じぶん会議 山田響子とのセッション

もっと早く受ければよかったです

いくたはるな 様

相談して初めて、気が付くことが沢山すぎました。
私はこれをやりたいと思っていたけれど・・・
お話していくうちに、あぁそうだなぁとここを先に固めていきたい!ということがはっきりしてきました。なんとなく感じていたけれど、一人で舵を切るまではなかなかたどり着けずにいたことだったので大変、ありがたかったです。

私の未来を一緒にイメージしてくださり、そこに対して客観的な意見や、「これは求めている人目の前に沢山いるんじゃない?」という視点を下さるので、道筋が具体的に見えてきました。

その上にメニュー決定までも、私が思い浮かばない、クライアントさん視点の喜んでもらえる内容もご提案くださりとっても心強かったです!自分の中にあるものがあやふやで、形にしていきたい方、言葉にしていきたい方、メニューにしていきたい方、流れを整えていきたい方におすすめです^^。




Icon_f


影響力アップ塾メンバー限定セッション オンライン

とても勉強になりました

吉田 恵子 様

パソコンでのリモート講座の開催に向けてのお話を中心に伺いました。
沢山の内容を質問しましたが、サクサクとわかりやすく教えて頂きました。
あと、やはり私に欠けてるのはお客様目線。
お客様にとってどんな嬉しい変化があるのかを伝えていかなくては、と思いました。




422701_mmm3mjg0m2i4z


山田響子各種セッション90分

これはおススメです

横山 あさみ 様

日頃伝えている事が、どんどん「うまく伝わる言葉」に変換されていきました。
言葉は変わっても、自分の伝えたい事は変わっていないので、安心して言葉の変換の時間を楽しめました!
スッキリする不思議な時間でした。
「そうそう!それを伝えたい!!」という言葉になったので、どんどん発信していきます!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。