楠らん
楠らん

【嫌いな人は自分のそっくりさん!】

2021/11/23配信
皆様

いつもありがとうございます、はらだなほこです。

今日も受講生さんの体験談から!(^^)!


Sちゃんは、夫が大嫌い。
やることなすこと、全部イライラする!

ここからのスタートでした。


●他人は合わせ鏡の法則

嫌いな人の嫌いな面は、自分の中に隠しておきたい自分の姿。


えー!まさか!!
そんな訳ない、自分とあの人は違う!!
あんな人とワタシを一緒にしないでよ!!

誰もが最初はそう思います。
ですが調律を受けるうちに、段々見えてくるんです。

Sちゃんもそうでした。
自由気まま、ありのままに生きる夫を見ると、なぜ自分がイライラするのか。


●自分を抑圧して生きているから


☆ホントは夫が憎いのではなく、「羨ましい」ことに気づきました。

彼女はずっと、母親の愚痴を聴かされ、育ってきました。

我慢ばかりして、やりたいこともやれない母親に、同情して生きてきました。


●同情=相手と同じ状態になる


気づけば母親のそっくりさん。
同じようになっていること。


その怒りを夫に向けていることに気づきました。

そんなSちゃんに、自分のやりたいことを自分がやる、行動していい!と、

大きなブロック(潜在意識内の壁)を壊してもらいました
(自己暗示ワークを教えます)。


頂いたメールの一部です
(ご本人の了承を頂いています)


☆彡☆彡☆彡☆彡


なほこ先生、こんばんは。
今日もありがとうございます。

前から興味のあった「整理収納アドバイザー」の講座を一日受けてきました。

学んでみて驚いたのは、なほこ先生から今学んでいる事と、基本的の考え方が同じだったんです!

「四魂」の話も出てきて、
「オー!まさに今教わってることじゃん!」
とビックリし、根本的な考え方は、すべて同じなんだなーと思いました。

とても興味がある分野なので、もっと学んでみたいと思い、次の講座を受けてみようと思っています。

今、夫がリビングでイビキをかいて寝ています。その上、特大のオナラまで!

なのに、なんとイライラしてない私がいます^_^

逆におかしくて吹き出してしまいました😆

私すごーい❣️成長してるー❗️


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


いかがでしょうか?

丁寧に、一つ一つ自分と向き合い、潜在意識のブロックを外すことで、現実が変わります。

Sちゃんのケースは、母親による典型的マインドコントロール。


●母子一体感と言います。

親離れ、子離れしない状態で、両者が不幸な人生で固定【ホメオスタシス】されている状態。


Sちゃんは、ずっと許せなかった夫に対し、感謝の気持ちが持てるまで成長なさっています。

不平不満の人生から、感謝の人生へ。

自分がやりたかったことを次々実行し、充実する人生。


「夫が謝るべきで、こちらが感謝なんかしたら負けじゃないか!?」と、憤る人がいるかもしれません。

出した波動が自分に返ってくるのが地球の法則。

人を嫌えば嫌う程、自分嫌いの波動が返ってくるのです。



●自己肯定感が低い人は、何をやっても絶対に成功しません。


恋も、ビジネスも、お金のことも、何をやっても最後は不幸の結末・・・

孤立し、後悔しかない人生で貴女は幸せですか?



そんな人生をいいかげん止めたい。

もう、本気で幸せになりたい!!

そんな覚悟を決めたなら、自己投資!

何倍にもなって返ってきますよ。


https://kokoro-k.com/






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1976868?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------