乾 亮介
乾 亮介

12月の予定を更新しました!

2021/11/21配信


皆様


 


こんばんは!


リハティスプラスの乾 亮介です。


 


さて、気が付けばもう11月もあとわずか、、、、


 


ということで12月の予定を更新させて頂きました。


 


回数券を購入されている方ですでにご予約をお聞きしている方の分は予約完了しております。


 


11月は10月よりも予約が埋まり、色々な方に来ていただけたこと、本当に感謝しています。


 


どうしてもコロナ禍が長かったこともあり、お客様が戻ってきてくださるのか、このままなのか、、、、


 


正直、不安は少なからずありました。


 


そんな中、緊急事態宣言下でもペースを変えずに通ってくださった方や、緊急事態宣言解除後に少しずつ来て頂けるようになった方々のお陰でようやく忙しい日常を取り戻しつつあります。


 


改めて、心より感謝申し上げます。


 


11月の末に差し掛かり、ようやくコロナ禍があけつつあるのかなと感じています。


 


とはいえ、第6波がいつくるかという懸念もあり、いまだに諸々の予定を慎重に組んでいる状況です。


 


というのも、コロナ禍の時期にお陰様で色々なところから声をかけて頂き、神戸の整形外科の非常勤以外のお仕事の依頼もあり、それにより予約枠が少し少なくなっています。


 


もう少しコロナ禍の収束を見極めつつ、また予約枠を検討していきますが、今しばらくこのままの体制でいこうと思っています。


 


もちろん、コロナ禍の間、ただ、指をくわえて禍が過ぎるのを待っていた訳ではありません。


 


以前にもメルマガで少しお伝えしたかと思うのですが、地道に研鑽を重ねていたことに加えて、自身もサッカー選手になったことを契機に、より自分自身のトレーニングを積み、アップデートを図っていました。


 


正直、コロナ禍になる前よりも柔軟性・筋力・体力・持久力ともに向上し、自分自身は大きく成長できたと感じています。


 


特に10月より導入している魔法のバンドこと、フロスバンドと、昨年から学んでいるスポーツトレーナーの認定講習にて、ピラティス意外の新しいトレーニングも取り入れることにより、施術やトレーニング(エクササイズ)に広がりと深みを増すことができたと思っています。


 


また、神戸の整形外科クリニック以外の場所でも多くのクライアントさんと関わる機会が増えており、それにより症例の経験値も積みましたので、より的確な対応ができるようになったと思っています。


 


もちろん、研鑽や学びに終わりはありませんが、より一段とグレードアップしたリハティスのサービスを一人でも多くの方に受けて頂けたらと思っています!!


 


尚、ご希望の曜日や時間帯がなかなか空きがない場合もありますが、是非ともご理解の程、宜しくお願い致します。


 


尚、水・木の夕方以降か、土曜日の午後は比較的予約が取りやすいです。


 


特に土曜日の午後はしばらくグループピラティス教室の枠をなくして対応を考えています。


万一希望の方がいらしたら相談に応じますのでこちらのメルマガに直接返信をお願い致します。


 


 


最後に、今年もあと1ヶ月と10日ばかりですが、身体のお疲れは溜まっていないでしょうか?


 


あるいは、来年に向けて、自身の身体を一から見直し、是非、運動習慣を身に着けたい!!


 


インナーマッスルを鍛えて基礎代謝を上げたい!姿勢を改善したい!!慢性の疲労痛(頭痛・肩コリ・腰痛)から解放されたい!!


 


という方はいらっしゃいませんか?


 


何事も、「今、はじめよう!!」と思った時がタイミングです!


 


11月は、そんな新規のお客様も来られ、これからに向けてピラティスに挑戦をしてくださっていますよ(^_-)-☆


 


なので「よし!!」と思われた方は是非、早めのご予約をお待ちしています☆


 


尚、回数券を購入されている方につきましては回数券の残り回数分は事前にご予約をお取りいただけますが、確実なところからまずは押さえて頂くようお願い致します。


 


それではまた次回のメルマガがいつになるか分かりませんが、もしかしたら来週に配信するかもしれません。


 


というのも、ちょうど来週の日曜日、11月28日にホンマルラジオに出演します!!というか収録があります。


 


収録形式なので、また配信の日程を教えてくだされば、このメルマガにてお伝えしますね!!


 


それではいよいよ来週からは気温も下がりそうなので是非、体調にはお気を付けください。


 


ではまた、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


 


チャオ!!




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ピラティス・セミプライベート

もっと早く受ければよかったです

ゆうこ 様

体調の悪い息子と参加しました。
セミプライベートなので息子の体調に合わせて下さり、気軽に受ける事が出来ました。動きも簡単ながらとても効いている気がします。
ホームページを見て長い間悩んでいたのですが受けてみて良かったと思います。何度か通いたいと思います。




Icon_f


ピラティス・プライベート

とても勉強になりました

はまじ 様

今日も大変有意義な時間を過ごすことができました!
毎回、新しい発見があり、勉強になることばかりです。ありがとうございました。
引き続き、ご指導よろしくお願い致します!




Icon_f


リハティスコース

気づきが得られました

猫が飼いたいけどアレルギー 様

施術も運動も新しいことが増え、楽しく通わせて頂いてます^_^現状維持ができていることに感謝です。続けるからこそ、身体の変化にも少しづつ気がつくようになったと思います😃




Icon_f


ピラティス・セミプライベート

ありがとうございました

Fumi 様

普段からヨガに通って運動をしていますが、身体の柔軟性やポーズではなく、衰えてくる筋肉にアプローチして身体のバランスを整えてくれる、体幹トレーニングをしたくて通い始めました。
次の日は、心地の良い筋肉痛になり効いている気がします。
また、呼吸や姿勢なども意識するようになり、身体の調子が良くなった感じがします。ゆるく長く続けていきたいと思います。




Icon_f


リハティスコース

また参加したいです

まみみき 様

細かく身体を見て頂き、今の私に合った調整をしていただきました。
姿勢が悪く自分では気をつけているつもりでしたが、自分だけでは分からなかった気をつけるポイントがわかりました。
一般的なトレーニングではなく、今の身体に合ったトレーニングを指導して下さるので、見て頂き良かったです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 














 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。