ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

使命に基づく自分生きビジネス、最初から優等生だったの??

2021/11/21配信


皆様


あなたの情熱の言語化・動画化・Live配信をサポートし、唯一無二の自己表現で幸せになる人を増やし続ける。


チャーミーこと野津美絵です。



 


わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 



年末に向かって準備はOKですか?1年で一番盛り上がる12月に一歩前進して今年を締めくくりませんか?

1437_otgwmtrkywuymdnjz

歳末に間に合わせる!リザストでサービスページを作る22222プロジェクト





リザストで申し込みページを作りたいけれど自力では難しいと考えている方


【期間限定クリスマス111111キャンペーン♪】あなたよりもあなたらしくリザストのコンテンツを作っちゃう♪ (制作期間2か月)


 


使命に基づく自分生きビジネス、最初から優等生だったの??


 


こんばんは。


 


今日は「使命に基づくビジネス構築」ということで動画を一つ紹介いたします。


 


こちらの動画は「自分生き経営塾」の講師とアシスタント講師でライブ配信しましたアーカイブ動画です。


わたしはアシスタント講師です。


自分生き経営塾というのは、リザストの開発者の相馬純平さんが個人でされていた塾です。


しかし、今年の夏で「もう、俺は塾はやらない」という宣言をされ、


相馬経営塾で学んだことを伝えたいと立ち上がったマスター講師のまるちゃん(坂本浩徳さん)りんちゃん(凛樹さん)を中心に立ち上がった経営塾です。


詳細はこちらをどうぞ。


 


この動画では使命に基づく経営っていうのを話しているんですが、


動画の最初から13分ごろにわたしが「皆さん最初からそんなに優等生的に進んでこられたんですか?」という趣旨の質問をしたんですね。


そしたら、三人ともが首をブンブン横に振ったんです(笑)


その後、ご自身の「抵抗」について話してくださいました。


 



https://www.facebook.com/110414654773558/videos/281032200578166


 


わたしは、この講師のお二人が


裏表なく、あるがままで


過去の失敗や自分の欠けているところも包み隠さずに受け止めて


自分の内側を整えてビジネスをしているところにすごく魅力を感じています。


 


まるちゃんは昔は、靴やスーツや時計にこだわっていたそうです。


「この程度ならちゃんと見てもらえるかな?」


って。


 


でも今はユニクロ(笑)


 


いろんなやり方や戦略で頭がいっぱいで


どうしたらうまくいくんだろう?


って考えることがあるとしたら、


ちょっと息抜きに13分以降だけでもいいので動画を見てみてください。


 


わたしは個人的に、


急速に外見(パッケージ、ブランディング)がウケた時代は過ぎつつあるのではないか?と思っています。


 


皆様はどう感じられますか?


 


ではでは、


心地よい夜を♪


 


ちゃーみー


 


 



◎11月の単発モニターセッション

モニター価格は後9名です♡
 ↓ ↓ ↓(クリックしてみてください)

【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング



◎継続セッション10月末にて5名お申込みいただきましたので、価格改定しました。
それでも通常価格よりもお安い設定で後4名だけお受けできます。
年内はこの価格で、2022年から通常料金とさせていただきます(^^)
 ↓ ↓ ↓(クリック♡)
【モニター価格】過去を振り返らず、本来のエナジーで「今から」望む人生を創るエナジーコーチング三か月継続セッション



  

 



イベント・セミナーのご案内




普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪


 




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

出会いに感謝!!

空なおみ 様

やっと飲み会初参加出来きました。
海外の方とも飲み会出来るって、なんか不思議な感覚楽しかったです。
また、宜しくお願いしますー🎶




431519_nzq2nmi4mwq0m


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

また参加します

川尻 明世志 様

「どんなものだろうか?」という軽い気持ちで参加しましたが
みなさんが暖かく迎 え入れてくれたおかげで楽しむことができました。
次回はかたくならずに参加できそうです。

今日の収穫もありました!(自分としてはこれが一番!)
オンラインサロンの作り方がわからなかったのですが説明してくれた通りにしましたらすぐに作れたのでホッとしているところです。
作ったオンラインサロンは「サイト作りのお悩みサロン」としましたのでちょっとだけでも見ていただければ幸いです。
https://smart.reservestock.jp/salon_comunities/2591784





Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

また参加します

Mさん 様

最初は入り方がわからなくて、戸惑いましたが…次からはIDとパスコードを教えていただけますよう。お願い致します。
PCから入りたいと思います。

世界観が広がりました!
また、機会があれば参加したいと思いました。ありがとうございました☺️




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

楽しく学べました

西尾 まりこ 様

今日はありがとうございました^^
楽しい空気の中で皆さんのアドバイスがとても胸に響きました!
みなさんお話が上手で面白くて、私はすっかり緊張してつまらない話をしてしまった〜なんて思ったりしましたが、また皆さんのゆるーい楽しい雰囲気に触れて少しずつ自分らしく参加できたら嬉しいです^^




311521_nta1mdzhmtnmz


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

出会いに感謝!!

佐藤 ゆかり 様

海外在住の素敵な方々とも出会えて楽しかったです!これから世界が広がっていきそうです!みんなが話についていけるようにフォローしてくださる野津さんと図師さんもとってもあったかかくて飲み会初心者マークでも居心地よく楽しめました(*^-^*)ありがとうございました♪また参加します!


 



 


 




 



 



契約サービスのご案内




ときめきと熱い情熱で夢を叶えるための具体的なビジネスプランと言語化を実現して前に進みたい方。

【三か月】ときめきを現実化!ちゃーみーのリザストde手取り足取りオリジナルプロデュース




リザストのここだけ知りたい、ここだけ代わりに作って欲しいと思っている方


リザストの ここだけ教えて&ここだけ作って 【単発1回】







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪

出会いに感謝!!

空なおみ 様

やっと飲み会初参加出来きました。
海外の方とも飲み会出来るって、なんか不思議な感覚楽しかったです。
また、宜しくお願いしますー🎶




442904_ymvjmzyyztm3n


唯一無二の自己表現でリザスト基礎構築♡三か月講座~チャーミーズ~

前に進むことができそうです

春木あやか 様

442904_ymvjmzyyztm3n_2?1632469751

リザストの使い方自体はなんとなく分かっていたのですが
有効的な活用方法やコンテンツを作るときの考え方等と~~~っても参考になりました!
え~こんな使い方ができるの~!?という目からうろこの発見もたくさんありました♪

ちゃーみーのアイディアから生まれた「人間関係に熱くなれないあなたのAI度診断」はなんとリザスト注目度ランキング7位!月間ランキング2位!にランクイン!
えええええ!ちゃーみーすごすぎー!!!

気づきがある。学びがある。成長がある。
前に進みたいあなたにとってもおすすめです!




Icon_f


唯一無二の自己表現でリザスト基礎構築♡三か月講座~チャーミーズ~

人生で大事な事が得られました

山下 絵美 様

第一回目は、自分のどん底のタイミングから始まりましたが、
私自身が自分で把握していなかったようなクセや、特徴をしっかり見つけて下さり、
明確なアドバイスを得ることができました。
自分が、この先、気をつけることが、理解できました。。。
1つを深めるより、色んなことをやりたくなるタイプの私ですが、
どれもバランスをとりながら進めていくことが出来そうです。

1回目は泣いてたのに、8回目が終わる頃には、この先の未来にワクワク希望だらけで、進めていく道筋を教わり、本当に感謝です。

無償でこれだけのことをして頂き、毎回、遅い時間なのに、ありがとうございました。
愛を感じまくりでした。。。

また、必要なタイミングで宜しくお願いします!




434682_nzq2nwnhogyxm


唯一無二の自己表現でリザスト基礎構築♡三か月講座~チャーミーズ~

想像以上でした

桃沢 勢子 様

ありがとうございました。お話ししていく度に、自分では気が付かなかったことが見つかりました。1回1回、自分を知れて、何をするといいのか、その都度はっきりしていくので、とても助かりました。自分で考えているだけでは、ここまで行くのに、ものすごく時間がかかったと思います。

また、マインドの大切を知りながらも、まだまだたくさん改善的があるな、と思いましたが、自分を肯定的に見れるようになりました。

それと、変に自分に厳しかったりするところがあったのですが、自分に寛容でいようと思いました。力んでいたかも、、、。仕事に限らず、生き方自体をやわらかく、本来のゆるゆるっと、ふんわりとした私でいようと思いました。

たくさんの気付きをありがとうございました(^^)

ももざわせいこ







Icon_f


唯一無二の自己表現でリザスト基礎構築♡三か月講座~チャーミーズ~

前に進むことができそうです

めぐちゃん 様

全8回のリザスト講座、本当に参加してよかったです。

ありがとうございました。

パソコンでリザストに入力する前の、目に見えない部分…頭の中や心の中でもやもや、薄ぼんやりとして形になっていないものを、
いろんな質問を投げかけてくださって、
入力できる状態にまですっきりと整理できるよう、
その人の速度で、
つまづいているところをピンポイントで助言してもらえるので、
本当に助かりました。

感謝です‼️‼️

めぐちゃんの音霊ヒーリングタイム
が作れたこと、
YouTubeアップやサムネイルの作り方、
どうせ私なんかが自己表現しても…といういじけ虫の声に騙されていたのを、目覚ましのベルを鳴らして目覚めさせてくださったこと、
1人でやっていたら、いつまでかかっていたかもわからないことが、今完成しているのは、
チャーミーの講座に参加させていただいたからこそ、です。

楽しみながら、自己表現していきますね❣️

今みたいな、ひとりひとりに寄り添って伴走してくれるチャーミーでいてください💖💖💖

ますますのご活躍を、祈ってます❣️

本当にありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


20399_ngfmmmvmotq3ogi0o
Beginninngでは自分のエナジーを観る、自分で自分の中心に戻ること(セルフエナジーコーチング)を学びましたが、今度は人のエナジーを観るという段階。
エリちゃんはたぐいまれな感性で、見えないものを見続けて来たエナジーコーチです。
圧倒的なホールド力で今まで意識してなかったエナジーをわかりやすく感じられる世界にナビゲートしてくれます。
是非、自分の外側のエナジーを知る段階を楽しんで体感してください。
そして、現在zoom対応が出来る講師は花空エリちゃんだけです。

 


  Energy Coaching 01【エナジーを観る講座】 【ZOOM対応可講座】

 



 


 


20399_nzbmowvlogy3ndbjz
エリちゃんのふんわり優しい人柄と、揺るがない芯の強さ。
エナジーコーチユニオン最初の上級講師である彼女は長年地道にセッションと講座をコツコツとやり続け、
誰よりもマインドもスキルも磨い来たのだと感じます。
どんな状況でも、どんな人でも、その人よりもその人の本来のチカラと可能性を信じ切れる素晴らしい講師です。
是非、エリちゃんの積み上げられた力のホールドの中で安心してエナジーコーチングの世界を体感してください。
そして、現在zoom対応が出来る講師は花空エリちゃんだけです。

 


  魂の目覚めEnergy Coaching Beginning【Zoom対応可講座】

 



 


 


20399_ztm0mdc4zgrknzkwy
いよいよ02の講座ではセッションが出来るようになります。
是非、エナジーコーチユニオン随一のセッション経験を持つエリちゃんから02を受けてみてください。
圧倒的な経験値とホールド力の高さの中で、安心安全にセッションを行うポイントをわかりやすく学ぶことが出来ると思います。
そして、現在zoom対応が出来る講師は花空エリちゃんだけです。

 


  Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座 【ZOOM対応可能】

 



 


 


18_yjcxzdy5mzqwzdnky
nahotocoちゃんはいつも楽しそうにご機嫌にエネルギーを扱います。
エネルギーを紐解くのがめちゃめちゃ大好きなんですね。
そして、すごく腕がいい。
察知する力、観察力を持って、
魔法のようにするするとエネルギーを扱って本来のあるべきエネルギーに戻してしまいます。
是非nahotocoちゃんのマジックのようなエナジーコーチングを体験してみてくださいね(^^)

 


  ✳︎オンライングループセッション✳︎ エナジーコーチング体験会

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会