森迫 泉
森迫 泉

もう一度あの時捨てた夢を叶えよう

2021/11/21配信


 


魂の声を聴き 自分と繋がり 本当の豊かさを生きる


amana 森迫 泉です。


33816_e54aa61d-6d64-4405-bbe3-b21b17353af8


みなさん皆既月食は見られましたか?


とてもくっきりと美しかったですね。


その日は、東広島プロセスだったのですが、私は美穂子先生を送った帰り道で月食を眺めました。美穂子先生からのある言葉が私の5年前の傷に響いて、響いて・・涙が止まらなくなって。


それは、私が自分のエッセンスからずっとずっと願ってきた夢でもありました。


5年前、それほど大きく描いていた夢を、なぜ捨ててしまったのかはまたゆっくり語るとしても、魂は本当の願いを決して忘れないんだなと感じました。


思考や肉体は忘れたフリをしても、魂は忘れない、諦めない。


私はそんな自分が誇らしく思えました。


そして、5年前に捨てたと思っていた夢を、もう一度叶えるために生きてみようと誓ったのでした。


偶然の月食、偶然のプロセスグループ、偶然の美穂子先生。でも本当はどれも偶然じゃなかった。私が創造した現実だったんだと思い、受け取った言葉を噛みしめながら、また涙が出ました。


 


今、もしかしたら、あなたが一度はあきらめた夢を叶えるときかもしれません。




自分を生きる道先案内人


10月にグランドマスターになり、先月からマスター養成講座がはじまりました。


知識や方法を伝えるだけではなく、一人一人の人生に寄り添いながら、今ここからどんな人生を描いていくか。自分というたったひとつのいのちをどう使っていくのかを、共に時間を重ねながら明らかにしていく講座だと感じています。


1dayを受講されて、もっと自分の癒しを深めていきたい方、人生の転換期を迎えておられる方、マスターという仕事を通して自分自身や大切な人に貢献していきませんか。


無料説明会もしていますのでご利用ください。


すでにマスターの方の再受講も大歓迎です。


 


◯11/27HITキャラクトロジー心理学® ベーシックマスター養成講座



 

 


 


 




今、本気で人生を望む方へシフトしたいあなたへ

特別継続セッション
What a wonderful world!

amanaからあなたへ。
魂、肉体、スピリットが目覚め
望む未来を創造してゆくために。

個人セッションを半年間コミットして受けていただける
amanaのコミットプログラムです。

こちらは半年間のクールでのお申し込みとなります。
どんな素晴らしいメソッドやスキルも
単発ではなかなか望む未来まで辿り着きません。

私自身も、今もなお自分を癒し調え
新しい自分に出逢い続けています。

半年間の中で変容を超え、
半年経たずして卒業される方もいらっしゃいます。

今こそ
と感じておられる方との出逢いを
心からお待ちしています。


個人セッションとヒーリングをかなりお得に受けられるだけではなく
一生涯、自分と深く繋がり
現実を創造してゆける仲間との出逢いが
待っているかもしれません。

詳細は以下からどうぞ。

 

1人以上と水域の画像のようです




 


お知らせが遅くなりました。

満月の香りの募集です。

今回、ご希望の方にはホオ・ポノポノ個人セッション30分をプレゼントしています。

どうぞご利用ください♡

 

◯纏うHealing


 写真の説明はありません。


 


 今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


あなたと大切な人が


いつも愛の中にありますように。


 


amana 森迫 泉


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 ◯どなたでもご参加無料!自分を感じる、自分と深く繋がる


 11/26内なる静けさに繋がる瞑想会詳 細




 

◯Hawaiiの叡智を知り自然環境との繋がりを学ぶ

33816_ztnmytrmzdu2nwu4m



ーーーーーーーーーーーーーー

キャラクトロジー心理学1day講座開講のご案内









 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


内なる静けさに繋がる瞑想会

また参加します

masa♪ 様

リードしていただきながら皆さんと一緒に瞑想、アドバイスもありまだ瞑想に慣れない私にもやりやすくて良かったです。
グラウンディングの瞑想で体を普段より感じたせいか、そのあとの仕事で介護のケアの際に、自分の感覚に集中して相手に安心して触れながら心地よくケアができました。
朝から瞑想して気持ちのよい一日をまた体験したいです!またよろしくお願いします。




Icon_f


内なる静けさに繋がる瞑想会

また参加します

かめ 様

泉さんの誘導で、呼吸に意識を向け、内側を感じ、自分を感じる、清々しい朝の時間となりました。

瞑想の最後、ハートに自分の手を重ねたとき、自分の手の暖かさにハッとしました。

気持ちのよい、平和で温かな時間と場を、ありがとうございました。




Icon_f


メルマガ登録特典

とても勉強になりました

いっぽ 様

とても丁寧にお話を聞いて頂いて、嬉しかったです!ずっと寄り添ってもらってて心強かったです。お母さんに愛されていたということ、抵抗を超えてゆっくりゆっくり思い出していきたいと思います。




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生・マスター対象

とにかく楽しかったー

白水 由美 様

ベーシック1DAYの復習会を受講しました。ヒューマンマインドシステムとヒーリングマップを 初めて知った時は、感動しました💗
が、しかし、数時間経つと何に感動したかわからないのです。私自身、今まで考えたことも、意識したこともなかったからでしょう‥。今回は、あの時の何故だかわからない感動を学びたいと思い復習会に参加しました。「あ〜凄い。」、ヒューマンマインドシステム、知るか、知らないかで人生は大きく変わると実感。次回、ヒーリングマップの勉強会もたのしみです。




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生・マスター対象

とにかく楽しかったー

masa♪ 様

泉さんとお話ししてみたいなあ!という思いからで今回初めて参加させていただきました。

ヒューマンマインドシステム、ベーシックの最初の基本だけど、深くて、理解しようとということにもなぜか抵抗があってなんとなくほったらかしでした。。(そういうシステムの中にいたからですね、、!)
が、今回、お話を聞かせてもらって、わかりやすいし面白いし楽しいしですんなりと自分に入っていきました^^
誰かに伝えるにはもっともっと繰り返しが必要だけど、ともかくやっと進めました。

講座のあと、美穂子先生のヒューマンマインドシステムの音声を改めて聞きました。何度もうとうと意識が途切れながら(笑)、でも確実に前よりも理解できてるなってわかり嬉しかったです!

癒してこられた方だからこその、その過程に寄り添ってもらえている安心感を感じていました。とってもリラックスして楽しく受講できました。
また参加したいです、ありがとうございました!^^


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会