宇田川千春
宇田川千春

【龍手】ハーブティーの注文は12/10まで!

2021/11/20配信

 




8414_banner_image


皆様


「体力」と「気力」を養うことで、


パワフルなあなたを取り戻し、


笑顔が溢れる世界にします。


 


気功セラピストの宇田川千春です。


7802_4a658fa3-21c4-407a-b409-2e962ab08f03



寒くなってきましたね。

最近、ハーブの話ばかりですけど、
段々なくなってきていますので、
お問い合わせいただいた方は大丈夫ですが、
ご注文がまだの方は、お早めに。



ハーブの感想です。



「また買います!
2種類のお茶 全く違う味が楽しめ飲むタイミングやシーンを考えていただいております。
今回初めてローズヒップのお茶をお願いしましたが、


香とほどよい酸味がありリラックスできます。



ハーブティー飲んでいる時は気付きませんでしたが、
切らした時体調の変化を感じました。

ハーブティー身体や気持ちのバランスを考えるともうやめられません。」



こんな感想を読み返すと、ごめんねーー、涙。
と、胸が苦しくなる思いですが^^;



どのようなハーブティーが良いか。


などのカウンセリングは、
30分Zoomやライン電話などで、
引き続きお手伝いさせていただきますので、ご安心ください^^



ブレンドハーブティー カウンセリング
(初回用)
https://resast.jp/stores/article/4633/13147


ブレンドハーブティー カウンセリング
(2回目以降)   
https://resast.jp/stores/article/4633/42074


🟧オリジナルブレンド ハーブティーの方は、
今までの注文サイトからご注文できますが、
gの変更などありましたら、
こちらでしか、サイト内は修正できませんので、
お気軽にご連絡ください。


🟧ラインナップ ハーブティーの方は、
変わらずこちらのサイトからお願いいたします。
https://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/4633



特典
①どのハーブの組み合わせでも、
100g~ 目に良いハーブティー1袋
200g~ お肌つるん アロマクリーム
300g~ ぐっすりバスソルト
プレゼントしています。




②土壌菌も含めた
合計金額5,000円以上購入の方は、
12月10日までご注文の方に限り
期間限定で送料無料中!




ハーブの話だけというのも何ですので、
一つご報告を。

12/15(水) 福岡県古賀市にあります旅館
「鬼王荘」にて、気功のクラスを開催することとなりました。




女将さんがまた自然体の方で素敵!

初対面なのに、何処かで会ったような気さくさと
親近感がわく温かいお人柄。

旅館の女将になりたくてここに嫁いできたと。
龍と観音が裏にある私にとってもご縁ある旅館。



また気功ファンを増やしていきますよ^^

合宿でしか行けないような自然いっぱいの中にある旅館。
側に川が流れていて、山の空気は美味しく、
鳥が鳴いていて、柿がなってるのが沢山見えて、

10畳以上もありそうな畳の部屋で外からの
心地よい風を感じながらの気功。


癒されてパワーアップすること間違いなし!


 


こんな温泉も入れます♪




お近くの方は是非!!
近くにお知り合いがいる方もお声がけどうぞよろしくお願いします。



なんてことを言っていたら、
代々木に住んでるわたしの友人が、



「その隣の市、あたしの出身地だよーーー。
古賀は薬王温泉があるとこでよく行く(^^)

実家帰る時にクラスに合わせて帰るよー。
受けたいー!」



て、ええええ、そんなことある?^^


ありがたいですね。
これから気功を教えること、
気功治療を取り入れたマッサージをしていくこと、

楽しんでいきたいと思います。



気の面白いお話はまたね!


 


 



  

 


 


************************************************

※リザストでは専用のメルマガアプリが出来ました!
ダウンロードしておくと文字化けなくみることができますので
下記からインストールしてください。

●リザストメーラーアプリ
iPhone・iPad用
https://appsto.re/jp/grNrkb.i

Android用
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp


 



イベント・セミナーのご案内




自分も見てる人にも「感動」が生まれる踊りを踊りたい方に


【ダンス】自由な心と体の舞を手に入れる〜基礎〜



 




Icon_f


【ダンス】自由な心と体の舞を手に入れる〜基礎〜

また参加したいです

ねこだいすき☆ 様

普段から自分の身体に力が入っているのは わかっていましたが なかなか思うように力の抜き方がわからずにいましたが 今回先生が誘導するように一緒に行ったら 身体がポカポカしてきて力が抜けて来てる実感が味わえました。
吸う 吐くという呼吸を意識しながら ゆっくり体を動かし エネルギーも意識して行っていると 他の余計なことは頭に無く とても気持ちよく降りの動きが出来ました。
また 身体の固い場所 普段 痛いなぁ と思っていた場所が 動きやすくなった事びっくりしました。




60839_mdnhogezogjhm


【ダンス】自由な心と体の舞を手に入れる〜基礎〜

前に進むことができそうです

れんこん 様

出来ていると思い込んで、踊っていたことを修正していたと感じました。
背骨ストレッチ、続けることに意義ありと実感です。
なかなか、上手くいきませんが、自分なりに努力します。


 




自分も見てる人にも「感動」が生まれる踊りを踊りたい方に


【ダンス】自由な心と体の舞を手に入れる〜実践〜



 




60846_yji3nmzhnjm4m


【ダンス】自由な心と体の舞を手に入れる〜実践〜

また参加したいです

れんこん 様

なかなか、意識してしまうと、余計なところに力が入ってることが分かる。
いかに、力が抜けるか。
これからも、意識しながら抜けるように頑張りたいです。


 




体や心を元気にしたい方


【気功】邪気出し!少林寺気功クラス! : 恵比寿スタジオ





 




Icon_f


【気功】邪気出し!少林寺気功クラス! : 恵比寿スタジオ

目から鱗 (*^▽^*)

れもん 様

気付くことは、毎回違うけれど、日頃やってるつもりだったと、反省しつつ。
今日は、自分でも出来るようになることを出来て良かったです。




Icon_f


【気功】邪気出し!少林寺気功クラス! : 恵比寿スタジオ

感動しました

N.kaz 様

ライブ配信でお目にかかっていても、生のchiharu先生に初めてお会いするので、嬉しくて私のテンション変だったかも!?
向日葵みたいな先生の笑顔で初対面の緊張がすぐに解けて、たっぷり一時間至福の時間を過ごさせて頂きました。
いつも肩に力が入ってしまうタイプなのですが、先生は会ったとたん何でも御見通しな感じだったので、気取ることも気負うこともなく、
本来の自分のまま無心で気功に没頭できました。気持ち良い、透明な時間をありがとうございます。
続けていったら、性格変わりそうですね♡




Icon_f


【気功】邪気出し!少林寺気功クラス! : 恵比寿スタジオ

また参加したいです

さくぼん 様

激しい運動をしている訳ではないですが、身体全体を動かせます!
呼吸を意識してしているからか、とても温かくなります♪
月に一回ですが、心身共に大切な時間を過ごさせてもらえています(^-^)


 





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ボディケア 90分

もう最高!(笑

マッサージいいね 様

ダメなところ、すべて見つけて頂き凄いです。ありがとうございました。




Icon_f


アロマトリートメント 70分

これはおススメです

メイ 様

久しぶりのマッサージとてもリフレッシュできました!
アロマオイル選びはいつも的確!私にピッタリなのでリラックスできました!




327873_zjayodu0mmiyy


【気功】良い気を入れて邪気を出す!少林寺気功クラス!〜河原で気功〜

人生で大事な事が得られました

にんにんくん 様

天気も守れれ、
少人数で一泊二日間の合宿ありがとうございました。
自然の中、ダイレクトに素足で地面に立つことも大人になってからなく、自然からの優しい気を沢山頂きました。
気功の深い話に、納得し気付きを頂きました。
座禅などシンプルなものから与えられた恵は、言葉にできません。
また、参加したいです。




Icon_f


イライラしなくなるあたしに 200g

美味すぎる

りぃまむ 様

まず何よりめちゃめちゃ美味しいです!
ずっとコーヒーばかり飲んでいたのでかなり新鮮で、尚且つ身体の悩みも解消されていくと思うと幸せな気持ちで毎日飲むことができます♪
まだ飲み始めたばかりですが、香りも良いので疲れた時やリフレッシュしたいときに香りをかぐだけて気持ちがリセットされて前向きに活動できます!これからもお世話になります(^^)




Icon_f


【1ヶ月以内のご来店様限定】ボディケア 40分+少林寺気功/個人レッスン 30分

また参加します

ゆい 様

宇田川さんいつもありがとうございます。今回は妊娠中でしたが、妊婦でも受けられるマッサージと気功レッスンをお願いしました。今日もマッサージ後に体が随分と軽くなったのを実感します。お腹の赤ちゃんもきっと気持ちよくなったんじゃないかと思います。身体に触るだけで、どこが調子悪いのかを言い当てられるのはいつも驚きです。気功、ハーブティー、メルマガと、いろいろな有益な情報を提供してくださり、それらを取り入れると総合的に身体の調子が良くなっていきます。またこれからもよろしくお願いします!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。