南口 佳枝
南口 佳枝

親は抜毛症改善プログラムを受けさせたいけれど・・・

2021/11/20配信


皆様


毎日をよりHappyへ


抜毛症改善カウンセラーの南口 佳枝です。


30498_img_9732


親は抜毛症改善プログラムを受けさせたいけれど・・・


メールやホームページ、LINEなどで、沢山のお問い合わせをいただきます。件数が多すぎすべての方の対応は出来ない状態です。出来る範囲でホームページやブログ、メルマガで対応させていただきたいと思います。


 


抜毛症改善プログラム初回カウンセリングのご予約、抜毛症改善年間プログラム継続者様の問い合わせのみ、直接対応させていただいております。大変恐縮ですが何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


 


「来店したいけれど・・・子供が拒否して・・・ どうしたらいいですか?」


抜毛症でお悩みのお子さんを抱えた親御さんからのご質問が非常に多いです。


 


「ミーティアホームページのQ&A のアドバイスも上手くいきません」「抜毛症、髪を抜くなどは、我が家では禁句状態で子供と話が出来ない」など悲痛なご相談を沢山いただきます。


 


基本的に、抜毛症改善プログラム初回カウンセリングは、ご本人が改善したいと心から望まなければ、カウンセラーの言葉を素直に受け入れられない事もあります。その為、無理矢理子供さんを連れて来店したり、騙して子供さんを連れて来店する事は辞めてください。


 


一番重要なのは、抜毛症で悩むご本人が「改善したいから、行ってみたい」と思わせる事です。


 


絶対に押しつけてはいけません。親御さんが焦ってもいけません。心穏やかにグッと待つのです。そして子供さんのご機嫌が比較的良い時に、ごく普通に「こんな動画あるよ」と日本抜毛症改善協会の改善事例動画の存在を教えてあげて下さい。
※チャンネル登録して色々な改善事例を参考にされるといいかもしれませんね。


 


子供さんのスマホにURLを送ってあげるのもいいかもしれませんね。


 


その後は「あの動画見た?」とか、絶対に聞かないでください。子供さんが自分から抜毛症改善プログラムを受けたいと言うまで待って下さい。


 


 


抜毛症を正しく理解し改善するために、抜毛症改善プログラムを受けてみませんか?
まず、あなたの抜毛症の原因を知り、抜毛症を正しく理解した上で あなた専用のお薬(対処法)をご提案いたします。また、抜毛行為に抑止効果のある物理的な対処方法を正しくお伝えします。


初回抜毛症改善カウンセリングは個室貸切で行いますのでご安心ください。
カウンセリングとヘアカット調整 2時間程 ¥16,500税込(協会へ事前に振込ください)
別途、物理的な対処方法で使用する抜毛抑止用品代
※ご希望の方は、抜毛症向きウィッグ代
ヘアカラー・パーマ(別途要予約)
※カウンセリング料金以外は、個人差があります。ご了承ください。


<お問い合わせ・申込>


☆カウンセリングを希望される方へ☆


男性カウンセラー初回カウンセリング受付可能日(クリック)


女性カウンセラー初回カウンセリング受付可能日(クリック)


上記の受付可能日と都合が合わない方は、LINE友達追加していただき、お名前と電話番号を入力下さい。お電話で直接日程の調整をさせていただきます。


定員に達しましたら受付を一時停止させていただきます。どうぞご了承ください。



お問い合わせフォームかLINE友達追加から
通常業務に支障が出てしまいますのでお電話出来るだけ控えてください。


※抜毛症改善プログラム 初回カウンセリングを申し込まれる方は
下記HPのページを読み進んでいただくと申し込み方法などの説明があります。
まず、LINE友達追加してお名前と連絡先をお知らせください。


★抜毛症改善HP★(クリック)


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美容室ミーティア 愛知県安城市緑町1-25-2 JR・新幹線「三河安城駅」車で4分


0566-74-2511


★エクステ増毛専用HP★(クリック)


★ミーティア公式HP★(クリック)


JR東海道本線の「東刈谷駅」「三河安城駅」から徒歩10分程、新幹線「三河安城駅」からも徒歩10分程。
JR在来線、東海道新幹線のご利用では静岡・浜松・豊橋方面からも、たくさんの方にご利用いただいております。


国道23号線の「野田インター」から車で3分程の所にあります。(駐車場8台有り 敷地内5台・敷地外3台)
お車のご利用で静岡県・岐阜県・三重県・滋賀県からも、たくさんの方にご利用いただいております。



 




 


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会