夢実ぴぃ
殻を破ってなりたい自分にロックオン!
皆様
社会貢献しながら、世の中の人々に愛と希望を与える
マヤ暦ドリームナビゲーター&
天使のメッセンジャー 夢実ぴぃです👼
マヤ暦ではエネルギーが変わり、
こうなりたい自分になるため変革を起こすときです!
また、家庭内でトラブルが起こるかもしれないので狼狽えないで対処してください。
みなさん、
前の13日間では不要なものを断捨離することができましたでしょうか?
私はあのイベント後、大いなる筋肉痛に見舞われ、治ったと思ったら熱が出てきたので、ちょっと流行病か?と心配しましたが、
さほど辛くもなく
さすがに3日続いたので病院に行ったら、
流行病ではなく、その他のなんらかのウィルスが入り込んだのでしょうね。ということでした。
5日熱下がらなかったら血液検査しましょうとのことでしたが、
もらったお薬を飲んだらちょうど5日目になる手前で熱が上がらなくなって、お医者さんの言う通りになったので驚きました。
解熱剤は熱を下げるだけでなく、
炎症を抑える効果もあるようで、
体内のどこかで炎症があったのかなと推測。
娘を高熱からの敗血症で亡くした原因が、腸にいる菌が全身に回って悪さをしたと聞いた覚えがあるので、普段薬嫌いの私ですが、
いざというときの抗生剤はきちんと最後まで飲みます!
みなさんも、体調管理には気をつけて、重症になる手前で治してくださいね✨
断捨離としては、
不要な服や古くなった衣類を処分したくらいかな?
◇◇◇
殻を破ってなりたい自分にロックオン!
第二の城
自分磨きをする期間
「自己変革を起こす」
✝️青い嵐の13日間✝️
2021年11月18日~12月1日
🌺13日間の過ごし方🌺
青い嵐の紋章は、
家庭がテーマの星です。
変化が多くあるけれども
その分20の紋章一エネルギーが強いので、
乗り切れるパワーは備わっています。
周囲を巻き込む力が強いので、
思い込みを持たず、
ポジティブに捉えることで
プラスの方向性に向かうことができるでしょう!
かまどの神様とも言われ、
お料理上手、またはグルメな人が多いでしょう。
そんなこの期間は、
家庭が安定すれば何事も上手く行く!
家族間のトラブルが起きてもそれを乗り越え、絆を深めてくださいね。
ウェイブスペルに
青い嵐の紋章を持つ人は、
この13日間が運勢アップの期間です⤴️
この13日間も、
全ての人が、
毎日幸せな気持ちで過ごすことができますように✨
夢実ぴぃ👼✨
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。