はらだなほこ

【実例②ワークの効果】

2021/11/18配信
皆様

こんにちは!

クリスマスツリーを飾りました。

天然の木と迷いましたが、結局毎年使える物(180㎝の大型)にしましたよ!


今日のメルマガは、離婚についてのお悩みを持つK子さん(47/東京)の実例を元に、

「ワーク」について書きたいと思います。


ワタシの出すワークは、《えっ??!》と思うくらい簡単です(笑)。

簡単すぎて、逆にこんなので人生が変わるんですか!?って

賢い貴女は思うかもしれません・・・。


でもね、変わるんですよ。

K子さんがいくつかのワークを通じて、現在どうなっているのか?

ご本人の承諾を頂いたのでメールをお読みください。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


なほこ先生、こんばんは。
今日もありがとうございます。

もう、後半戦に入るんですねー、早い!

先生のおかげで、この1ヶ月半で色んな事に気づくことができました。

親との関係によって今の思考が出来上がっていること、

それがいかに狭い考えであったか、

自分と他人を支配していたことなど…


カウンセリングを受けて無かったら、絶対に気が付かないことばかりです。


お風呂でインナーチャイルドK子ちゃんに向き合ってみたんです。

そしたら!
(あ、ここからは私の想像というか、そんなイメージだったというだけですので…)


今まで、K子ちゃんに話しかけても、

暗ーい所で泣いてるか、

そっぽを向いてるか、

うつむいてる感じでした。


でも、今日お風呂でK子ちゃんに会いにいったら、

笑顔でこっちに駆け寄って抱きついてくれたんです!

だから、たくさん抱きしめてヨシヨシしてあげました😊


すごく嬉しかったです!
こんなの初めてです!

本当に、いつも暗くて重い感じだったんですよ。

なのに、今日はとても明るくてニコニコしてる感じでした。

昨日の旦那に対するワークといい、今日といい、今までとは違う感覚を感じています。

すご〜いですね!
ほんとワークってすごいんですね!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

K子さんは最初、

夫婦関係が冷めているけど、どうしていいのか解らない・・・と、悩んでいました。


★出来るなら離婚したい。
★でも離婚しない方がいいのかな。
★自分が我慢した方が正しいのかな。
★だけどこの胸の苦しみはどうしたらいいの??!


こんな悩み、ありませんか?


ワークを通じて、脳内情報を入れ換えることが出来ます。

人体には沢山のスイッチがあります。いわゆる《ツボ》


●人生を豊かに変えるのに、サプリも薬も要りませんよ~~


一つご紹介します。やり方は本当に簡単。

自分の体のスイッチを押し、脳に電気信号を送るんです。


①一番簡単に使えるツボは、貴女の口角に在ります。

口角を2ミリ以上意識して上げてください。


②次に、目を使って脳に電気信号を送ります。

右上を見てください(そこに明かりがあれば尚グッド)


③言葉で暗示を仕上げます

例「ああ、なんて幸せなんだろう!!」


基本中の基本の自己暗示はこの3ステップ。



●集中コースでは、

自分で自分の「インナーチャイルド」と向き合う方法を教えています。


受講生さんのお悩みによって、

ベストの切り口をワタシが選んで出していきます。

貴女はただワタシの指示に従って、サクサク動いてくださるだけで大丈夫!


ほぼ全員にやっていただくのが、

①断捨離ワーク
(丁寧に指導します)

②観念純化ワーク
(通常では書き換え不能な脳幹情報にアプローチします)


K子さんには、メイクや洋服も変えていただきました。

凄く可愛くなって、高校生のお嬢さまからも「お母さん、若い!」って褒められたそうです(*''▽'')



最後まで読んで下さってありがとうございました。


素敵な午後をお過ごしくださいね。


●こころの調律のホームページはこちらからどうぞ

https://kokoro-k.com/







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1971572?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) KAWARITAI All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック