松吉 奈保美(Naho)
松吉 奈保美(Naho)

いつもありがとうございます♡応援できる&してもらえることに感謝

2021/11/17配信


皆様


本日もメールレターをお読みくださりありがとうございます。


オーストラリア、シドニーより
生まれながらにそなわっている力の可能性を信じはぐくむことを大切にしている
助産師コーチのNahoです




こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?


少し前に開催していた
ホリスティックマタニティサロンの【0期】の参加者の方の
出産報告が続いていました♡


わたし自身は出産そのものには立ち会うことはできませんが、
妊娠中から関わらせていただき、
陣痛がきました!とか破水しました!とかタイムリーにお知らせくださるので
妊婦さんと赤ちゃんに思いを馳せながら祈る時間をすごします。



機会があったらぜひ観ていただきたいのですが、
白鳥哲監督の
「祈りーサムシンググレイトとの対話」


こちらの映画の中でも、祈りは科学的にその効果が証明されています。
世界中の1%の人が本当に100%純粋なエゴを含まない祈りを捧げると、世界の戦争はなくなるそうですよ。

すごくないですか?


と話はそれてしまいましたが、応援したい誰かの顔が浮かぶとか
応援してくれている誰かの顔が浮かぶって、すごく幸せだし心強いことですよね。


改めてわたしもそんな応援し、される存在になるためにまた頑張っていこうと、出産の報告を頂くたびに背筋が伸びる思いです。


このメールレターを受け取ってくださっているみなさんもですが、
支えられて、今があるなあと本当に思います。
いつもありがとうございます。


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。
今日はこれで。


 





  

 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




コロナとの付き合い方やワクチンの選択を含め今や今後に迷いや不安がある方

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。