中井みどり

日本人の心地いい習慣を味わう

2021/11/16配信


皆様


人知れず頑張りすぎる女性を温めときほぐす 


おんな力 開花セラピストの中井みどりです。


 


気がつけば11月ももう半ば!
来月はもう12月師走ですね。早い!早すぎる!!
2021年から時間の流れるスピード、ものすごくアップしてますね。


 


なかなかグッと冷え込むことはない関西ですが、


それでもあったかいアイテムが恋しい季節になってきました。


 


夏場シャワーへ直行!だったお風呂から遠ざかっていた方も
お風呂につかりたいモードになっていらっしゃるのではないでしょうか♡


 


 



ビオバスソルト 【マトリカリア】をずっとリピートしてくださっている方々に、その理由を伺ってみました。



家庭とキャリアをずーっと両立しているパワフル女性からのシェア、
そこには心と体を元気にバランスをとっていくための工夫が溢れていました。


・・・・


お風呂は年中湯船につかるのですが、マトリカリアを知るまで入浴剤などはあまり入れることはありませんでした。ところがみどりさんのバスソルトをサンプルでいただいて使ってみると、お湯が柔らかくなり、お母さんに包まれているような感覚がするのです。
そこからリピートしています。
1日の終わりにゆったりとマトリカリアの入った湯船に浸かり、灯りを消してキャンドルの中で、疲れた身体を癒しています。
この包まれ感や癒し効果はきっとみどりさんの女性に向けた愛情がたっぷり入っているからなのだと思います♡


・・・・・


 


自分をご機嫌にするアイテムや工夫は
どんどん暮らしに取り入れていく。
その行動力は心と体のケアを楽しく続けていくカギですね。


 


 


お風呂でキャンドルいいなぁ。
以前作って仕舞い込んでいたミツロウキャンドル、思い出したので使ってみます!


 



 


 


心地いいから、楽しいからこそ続けられる。
続けていくと、やがてそれは習慣になります。


日本人の心地いい習慣「お風呂」♪


すんばらスィ〜ですよね!!


 


 


 


ここで告知です。


 


お湯が柔らかくなるとご好評いただいている【マトリカリア】


 


12月1日発送分より年末感謝プレゼントが始まります。
ご注文1つにつき、「自家製ホワイトセージ入りビオバスソルト 」一回分をプレゼント。


 


 


ホワイトセージを入れて、ただいま仕込み中です。
マトリカリアは全て手作業で丁寧に仕込んでおります


(はい、みどりさんの愛もたっぷり注入しております〜笑)


 


 


 



 


 


浄化のハーブ、ホワイトセージ。その香りと場のスッキリ感はさすがです!


お楽しみに!!




 


 



商品一覧 ショップを見る ▶


 




 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 




こちらはイメージです