はらだなほこ

【実例/在り方を変えたら人生がホントに変わった!】

2021/11/15配信
皆様

こころの調律って何をしているの?

どうして人生が変わるの??と、

興味や関心を持って下さってありがとうございます。

実際の受講生さまのお声を元に、解説したいと思います。


・関東/A子さん(42歳)のケース
(了承をいただいています)


A子さんは既婚、二人のお嬢様を持つ母、容姿端麗、国立大卒の才女です。

お父様の仕事関係で海外で過ごしていた時期もあります。

3か国語に堪能。ピアノが得意。職歴も航空関連と華やかそのもの。

誰もが憧れる女性の条件を持っています。


普通に考えて、↑これだけの条件を持っていて、何を悩むの?!って思いますよね。

ワタシのクライアント様の特徴の一つに、

旗から見てるかぎりでは「何が不幸なのか解らない人」が大多数いらっしゃいます。

昔のワタシもその一人だったと思います。



彼女は学習意欲が強く、読書家でもありました。

なのに毎日が苦しく、体調も悪く、夫婦関係に問題を抱えていました。



5か月コースでワタシが彼女とやったことは《在り方》の調律です。


①在り方(自分自身を理解し、潜在意識を調律すること) 
②やり方(様々な勉強、ノウハウ、テクニック)


「在り方」を無視して、殆どの人は《ノウハウ収集家》に走るんです。

お金の稼ぎ方、美容法、婚活、起業セミナー、、、


で、やればやるほどお金が無くなり、
結果は出ず、
人と比べてイライラして、
情けなくなり、
自暴自棄になっていく・・・というお決まりの流れがあります。


この流れから脱出したいなら、貴女も「調律」を受けてみてくださいね。


ではここでご本人から頂いたメールの一部をご紹介します。


☆彡☆彡☆彡


なほこ先生、こんばんは。

先生に送っていただいたTEDの動画(植松努さん)、

丁度半年くらい前に見たことがあります。

あの頃はまだ「観念」や「純化ワーク」について何も知らなかったので、

「植松さんには出来ても、ワタシの夢を叶えるなんてきっと出来ない」と、否定的に感じていました。

(中略)

調律を受けて、今までの「知識」がどんどん線となり、繋がっていく感があります!!


すべては「在り方」が整ってから、ようやく「やり方」になるのですね。


やり方ばかり勉強してきましたが、身につかない訳です。


今は、子育ても立派な仕事だと感じています。

役にたっていないと落ち込むことはなくなりました。

むしろ、私はすごい!!くらいに思っています。

実際に先生にもお母さんたちにも感謝され、良い循環が出来ています。

(攻略)


☆彡☆彡☆彡☆彡


A子さんは一般的な勉強だけではなく、

スピリチュアルや精神的な分野に関してもかなりの勉強をしていました。

ところが全くその「勉強」が人生の役に立っておらず・・・なぜ?と思っておられました。


●ここで質問!
「貴女は今まで、誰かに本当の自分を徹底的に興味を持たれ、深い部分まで正確に理解をしてもらったことがありますか?」



はらだなほこは、理解のプロです。

貴女も知らない貴女の本当のこころ裏まで、全部ワタシが解析します。

そしてその解析方法やメンタルメカニズムを、全部貴女に教えていきます。

だから子育て中の方にはめちゃくちゃお得。

自分が学んだ本質を、そのまま育児に使えますよ。



●子育てに迷いがなくなります。

●本質を最初から理解しているスーパーキッズに育てることができます。



自分が自分を知らないまま生きているって・・・

ある意味コワイと思いませんか(;^ω^)

それ、目隠し状態。超危険・・・・


A子さんもそうだったけど、幸せの軌道に乗るには、


●「人生でたった一人でも、本気で自分に興味を持ってくれる存在が要るのです」


一生懸命愛情を持って話を聴いてくれて、

伴走者となり、

何があっても否定せず、

解ろうとしてくれる存在さえいれば、

人って変わることができるんです。



なぜならば、

そもそも貴女は完璧な「全知全能データ(ハイヤーセルフ)」を持って生まれてきているから。


ハイヤーセルフと繋がる状態に調律する。

これが出来るのが、プロなんですよ~~。

面白いでしょ?(*''▽'')



同情してくれる人ではダメなんですよね、、

気休めにはなるんですけど。

またぶりかえしちゃうんですよね、ネガティブが。



●「在り方」


ここさえ整えば、あとは自動操縦(RAS)が働き、

貴女が集めた「やり方」が、役立つようになりますよ(*''▽'')



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


最近口コミをしてくださる方が増えて、本当に感謝しています。

自分も幸せ、周囲も幸せ、幸せの無限循環を起こしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



●ホームページはこちらからどうぞ

https://kokoro-k.com/






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1968329?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) KAWARITAI All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック