一般社団法人ソウルクリア協会
一般社団法人ソウルクリア協会

第三の目が首里城にある!?

2021/11/15配信


皆様


こんにちは!


ヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 オンラインヒーリングスクールSunBreath主宰の古山 まいこです。


 


オーラ鑑定をしていると、いろんなオーラの方を視ますが、あまり真っ白の方はいないんですね。


 


今回は真っ白だった方の鑑定結果をブログでシェアしましたので、紹介します。


『琉球王朝に仕える方の第三の目&オーラ 白』


 


本当に、琉球関連の方の魂って、リーディングする度に思うのは、この現実はあの世の延長であるという感覚、結びつきが強いんですよね。


 


本来、あの世にもこの世にも境目ってないので、その捉え方が正しいんですけどね。


でも、独特な神様という感じはあります^^


 


別の方のセッションで、琉球の神様が「王」を選んだ基準というのを視る機会があったので、それはまた別途、記事に書きたいな~と思います。


 


古琉球の王家のご子孫であったり、今回のブログに書かせていただいた方も琉球王朝の子孫の家系に嫁がれている方だったり(前世でも琉球王朝で働いていますから、またも縁を結ぶんですね~)と、なんとも不思議な縁が舞い込んできます。


 


これも、私が


「あ~~、人生もう嫌だ」ってなったとき、沖縄の一人旅で命拾いして、ここから前世がはっきり視えるようになった経緯と関係があるのだな~と思います。


 


沖縄の神様に救ってもらった命は、首里のためにも使ってね


 


と言われているような感じがします^^


 


本州にいながらにして、オンラインで沖縄の方とどんどん繋がれるのでありがたいです。


(昔は沖縄に移住したかったですが、今は名古屋が大好きなものでね)


良い時代ですよね。


 


別記事は、「浄化グッズ」をあげましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね~!


 


では!また次回!



 




 


 


--------------------
【ご予約お問い合わせ】
公式LINE@ ⇒⇒
https://line.me/R/ti/p/%40sis7781l

LINEができない方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8619
--------------------




 

 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。