藤原 恵津子
藤原 恵津子

この世界は想像以上の愛に満ちている

2021/11/14配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真



先日「一方通行はありません」という記事を書きましたが、それについて、フィオーレファミリーのメンバーから


 


「今日来たメルマガ、心にジーンときました。


寝る前に、フィオーレのメンバーや世界の人々が、”ますます豊かで反映していきますように”とお祈りしています。


愛と幸せエネルギーがどんどん循環していきますように」



というメッセージをいただきました。


 


 


それを読んだとき、ものすごい幸福感に包まれたんです。


 



本当に心地よい、穏やかな幸福感でした。


 


下へ続く↓
























イベント・セミナーのご案内




あなたはもっと輝ける!





楽に生きたい、
望んでるものを手に入れたい、
もっとお仕事を展開したい、
楽しく自分らしく生きたい人

18_nje3ymmynwiwm2rkn


 



 

〇実現率80%以上!
ドリームコラージュ(1/23)
詳 細


 


 

※現在、オフィスが使えませんので、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。



























上からの続き↓



 


メルマガを発信

彼女が読んで心にジーンとくる

私に感想をくれる

読んだ私が幸福感に包まれる


 



 


これこそがエネルギーの循環ですよね。


 


そのエネルギーは、私の心に確かな変容(気付き)をもたらしました。


 


 


それは、どんな人にも言えることですが



どこかの誰かが、知らないところで幸せを願ってくれているということ、


 


もし、つらいときに、その思いに気づくことができたら、前を向く勇気が湧くのかもしれないと。


 


 


しかし、発信されたそのエネルギーも 受け取ることができないと無いのと同じ。


 


 


どこかの誰かが発しているであろう、愛のエネルギーを受け取れる自分でありたいと心から思いました。


 


 


今も思い出すだけで、幸福感に満たされます。


 


 


と同時に、そのメッセージをきっかけにそれに気づけたこと、


 


それは、すでに受け取れる自分になっていることにも。


 


 


受け取ったそのエネルギーは、私を通してさらに広がり循環していくのでしょう。


 


この短いメッセージは、私にこの世界にある、これまで見えていなかったさらなる愛の深さに気付かせてくれました。


 



この世界は想像以上に愛と幸せに満ちていたんだなぁと思います。


 


もし今、皆様が何かつらい思いをしているのであれば、


もし、今、皆様がさみしい思いをしているのであれば、


もしいつか、何かつらく感じることがあるとしたら、


もしいつか、孤独を感じることがあるとしたら、


 


皆様の幸せを心から願っている人が、この世界のどこかにいることを忘れないでほしいなと心から思います。


 



※実現率80%以上!
1/22(土)ドリームコラージュ開催します


 


 



コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします



 





メルマガのご感想&ご質問














 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。