はらだなほこ

【年末3か月間に隠された意味】

2021/11/12配信
皆様



2022年の運気は、10月11月12月の貴女のメンタル状態で決定します。

機嫌よく過ごしていますか?



《もやもや》や《イライラ》が止まらないなら、

残念ですけど2022年もそんな感じの一年になるでしょう。



機嫌がいいって、《種》なんです。

貴女の今のこころの《種》が、来年育って花になって実ります。


寂しい、悲しい、イライラする・・・

こんな種を植えたなら、どんな刈り取りが待っているか?

想像がつきますよね。



嫌なことが起こるのって、偶然ではありませんよ。

貴女がまいた種《イライラやもやもや》が、しっかり育って刈り取りの時期が来ただけです。



量子力学では、一般的に「不思議」とか「奇跡」と言われることの説明をしてくれます。

出したものが返ってくる、、、ただそれだけなんです、本当に。

自分が忘れたことも、すべてデータが地球上には残っています。



秋冬って、寂しさが身に染みるでしょ?

集まり事も多いから、イライラするシーンも増えますよね。

そこでまた手頃な気分転換に「逃げる」か、根本の問題と「向き合うか」の違いです。



◎成幸は、2ステップ。


①13歳までの育ちで構成される自己肯定感レベルを調律する
②行動


多くの残念なアルアルが、①を無視して、②ばっかりやる。

こういうケースは最後の最後で何をやっても崩壊します。



例えばワタシ。

自己肯定感が低いことさえ気づかずに、22歳で結婚しました。

だけど45歳で離婚しました。


なんで離婚になったのか?

最初から、離婚する相手を「潜在意識」が、わざわざ選んでいるからです。

「顕在意識」では、好きでたまらないと思っていたけど、潜在意識は未来をちゃんと見抜いています。



スタート時点で結果は本当に確定します。

45歳で離婚になったのではなく、

22歳の時点で最初から離婚するための相手選びを、無意識がするんですよ。

ビックリでしょ?



ホントはワタシ・・・最初から薄々こうなることに気がついてました(;´・ω・)

「小さな違和感」を何度も感じていましたから。

だけどそれを無視してしまったんです。



その理由が、13歳までの育ちにあります。

親子関係に問題を抱えていました。


だから自己肯定感が低かった。

自分に自信がないから、自分を信じられなかった。

これが離婚の答えです。




自己肯定感レベルが低いなら、誰と付き合っても、たとえ結婚しても、成幸は掴めません。

だけどね、途中で気づいて、自己肯定感を夫婦で上げて、幸せに軌道修正することは可能です。

(ただし、二人で取り組む必要があります)



◎「前提」が人生を決めています。

13歳までの育ち「自己肯定感レベル」が、成幸の土台として必須なのです。



土台さえ立て直したら、貴女は変わります。

ワタシの受講生さんたちが幸せになるのは、土台を一緒に作り直すからです。

ワタシが「こころの伴走者」になって、一生懸命応援する。

このやりとりで、ちゃーんと立ち直るんです、こころって。



うわべばっかり取り繕う人生、止めませんか?

実は今日、超開運日です、、

天赦日と甲子の日と大安が重なっている珍しいお日柄です。

流れに乗って、2022年を開運していきましょう(*''▽'')



最後までお読みくださりありがとうございました。

素敵な週末の夜をお過ごしください♡


●ホームページ《無料メール相談やってますよ~》

https://kokoro-k.com/








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1965509?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) KAWARITAI All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック