谷本朋子
谷本朋子

私の地元八王子でも1番熱い(?)高尾山麓エリアの情報をお伝えします

2021/11/12配信


22977_banner_image


皆様


あなたの思い出の風景や建物を,時間や空間を超えてミニチュアサイズで再現します


主宰の谷本朋子です。


21061_写真jpeg


今回は私の地元八王子でも1番熱い(?)高尾山麓エリアの情報をお伝えしようと思います。


高尾エリアは今、次々と新しいスポットが生まれているのですけど、まずその一つ。


Mt.TAKAOベースキャンプ。


Mt.TAKAO BASE CAMP 高尾ベースキャンプ ~進化続ける山小屋 山のライフスタイルを日常へ~ | 高尾フモト同盟 (takao-fumoto.com)


木材の風合いを生かしたとても美しい、スタイリッシュな建物です。


都心方向から高尾山を目指して甲州街道を走ると右手にありますが、とても目を引く外観なので、もしかしたら「これ、何だろう?」と気になっていた方もいるかも知れませんね。


ゲストハウスなんですが、宿泊者以外も利用できるカフェがあり、テレワークメニューもありますので気持ちの良いテラス席でお仕事なんてことも出来ますし、レンタルシューズがありますのでお仕事の合間にちょっと高尾エリアを散策したり山に登ったりも出来ます。


レンタルシャワールームも完備。


トレイルランなどをする方もこのレンタルシャワールームを利用される方が増えているそうです。


カフェメニューも美味しいものがいっぱい。


私のオススメは高尾バーガー。


スタッフさんは、よくこんなそびえ立つバーガーをひっくり返さないで運べるよなーって感心します(笑)


パテ、オニオンリング、スモークベーコン、トマトなど具材は2人前ずつサンドされています。かなりのボリュームなので、2人でシェアしてちょうどいいくらい。


そして、そのパテがパテじゃない。立派なハンバーグ。


ジューシーでお肉の歯応えもしっかりしているので満足度が高いですよーこれだけでも充分立派な一品料理です。


ちなみに私はこの高尾バーガーをミニチュアで作りたいなと思ってて、スタッフさんともそんなお話をしてます!


次回はもう一つ今年オープンしたばかりの宿泊施設をご紹介したいと思ってますので、お楽しみに!


もう一つ、お知らせです。


現在ネットでのみ公開されている「ユニチャーム・ハンディモップ ウェーブ」のCM動画に、なんと私が出演中です‼︎


ユニチャームの公式サイト以外に、YouTube動画を見る際流れる広告動画にも時々表示されます。


ミニチュアドールハウスの世界に突如現れる巨大ウェーブ(笑)


ナレーションは、進撃の巨人でリヴァイ兵長の声を演じた神谷浩史さんです。


 


YouTube動画:


ウェーブハンディワイパー ドールハウス篇 通常 【ユニ・チャーム】 - YouTube



大元であるユニチャームのサイトがこちらになります。
ドールハウス作家のCMと
お寺さんのCMが、公開されています。


一度使えば、違いがわかる。ウェーブ|ユニ・チャーム- ウェーブ - ユニ・チャーム (unicharm-wave.com)


ぜひ、ご覧になってみてくださいね。



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。