はらだなほこ

【正義感より調和力】

2021/11/10配信
皆様

こんにちは!
はらだなほこです。

トーマイタルさんが、8月に急死したそうです。

ご存知ない方も多いと思いますが、

トーマさんは裏社会について暴露記事を発信したり、

宇宙人についての研究を精力的になさって出版もされていた人で、

ワタシは彼の発信を楽しみにしていたファンの一人です。


個人的に、彼は殺されたのではないか?と思っています。

ご家族からは、脳出血で病死という発表です。


トーマさんが販売に協力していたスピリチュアルペンダントがあります。

実はワタシ、そのユーザー。

ところがね、半月ほど前からペンダントがどこを探しても見当たらないんです。

そして最近発信の途絶えたトーマさんが気になって検索したら、

ご家族の書いた「彼が亡くなっていたこと」の記事を読み知りました。



前置きが長くなりましたが、ワタシがあなたに今日、お伝えしたいこと。


●正義感を押し出すことは、「支配」のエネルギーを出している状態である。

↑正しさって、だいたい素敵な結末に繋がりませんね・・・・。


かといって、奴隷のように黙って見てろというのではありませんよ。


●自分の意見を伝える技術
「センス」「憧れ」「魅力」「ユーモア」を活用しながら広げる。


☆カッコいい人
☆魅力的な素敵な人
☆幸せな人


人が思わずついて行きたくなる在り方、スタンスを磨くことで、

自然な波動共鳴を起こしましょう。



ガンガン自分なりの正論を大声で叫ぶと、

その自分の出した支配の波動が、

自分を破滅させるエネルギーとなって戻ってきます。


●スタートとゴールは同じ


例えば、「夫婦喧嘩」

正しさをガンガン正論で訴えるより、ユーモアで伝える方がずうっと自分が得をします。


会社でもそう。

部下を正論でガンガン諭しても、絶対感謝なんかされませんよ。


彼カノも一緒。

待ち合わせに遅れてきた相手を正論で責めても、決して愛されません。


・脱、支配者モード。
・脱、正論。


トーマイタルさんの発信してくださった数多くの情報に感謝し、ご冥福をお祈りいたします。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


●トーマさんのブログはこちらです

https://tomaatlas.hateblo.jp/archive





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1962902?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) KAWARITAI All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック