向後 恵里
向後 恵里

ダニに刺されたわたしのおなかについて

2021/11/ 7配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


先日、ほこりの多いところを掃除していたら、
隅っこからセーターがでてきました。
ぱたぱたはたいて、試しにきてみたら、
あっという間におなかをダニにかまれて猛烈な痒さがやってきました。
痒さに加え、赤く固く腫れてしまい、3日たってもおさまらず、
おなかは掻きくずしてしまい、傷がひどくなってしまい、
「あーあー。また跡が残るかな~。」と、しょげていたんです。
そうしたら、なんと、中三の娘が、「おかあさん、クレイパックしたら?」とのこと。
「そうだね!!」と、イエロークレイパックをやってみたら、30分後には、腫れがひきかゆみが収まりました。
翌日もパックをしたら、、すっかりかゆみも腫れもなくなり、それ以降は、
さされたことを忘れてしいました。
今は私のおなかにうっすらと跡が残っているだけです。
これも間もなく消えそうです。
虫刺されのケアにはクレイは役立ちますよ~。
クレイは使い方の基礎を覚えておくと、マイナートラブルを快適に乗り切ることができます。

クレイの学びは大地の恵みを生かしたスケールの大きな学びです。
週末クラスが11月20日から開講決定ですので、
ご一緒にいかがですか?

そのほか、レッスンといえば、ナチュラルソープの会平日コースが開催決定。
(こちら千葉市のサイトに載ってきていませんが、習い事キャンペーン対象です。)
こちらも、人気のレッスンで、Lli抽出法、ウルトラ抽出法、温浸法、冷浸法とハーブ成分の抽出方法を学びます。
抽出したオイルを使って、石けんづくりとアロマコスメづくりをしますので、
相当充実のレッスンとなります。
ぜひ、お時間がありましたら、お申し込みくださいね💛。




 



イベント・セミナーのご案内










ハンドケアを楽しめる






あたたかなクリスマスの飾りを作りたい方

18_n2nkzdjkn2jlnde0y








アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方








体に必要なオイルを見つけられるようになる






 


商品一覧 ショップを見る ▶



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。