國本ヒロミ

【自立】とは、自分で決めて、実践すること

2021/11/ 4配信


皆様


國本ヒロミです。



今日はどんな楽しいことがありましたか?


「手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!」を、今日もお届けします。


11月の手相カウンセリング ZOOMライト版


残席4名様です。


https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363


ーーーーーーーーー


【自立】とは、自分で決めて、実践することだと思います。


自分で自分の話を聞く。


自分にやりたいことをさせてあげる。


なりたい自分になる。



それは、障害者も健常者も一緒なんだと、



先日、障害者の自立サポートされているNPOの


理事長さんのお話を聞きながら、


感じました。



その方は、事業開始後半年で、


ビジネスパートナーでもあったご主人を亡くされたそうです。



亡くなる前に交わした会話で覚えているのは、


たわいもない話なんですって。



昨日見たTVのこと


手越くんがね・・・


って、話。



幸せは、たわいもない日常にあるのかもしれません。



日常は、1秒ごとの意思決定。


自分で決めて、なりたい自分になる。


自分で自分を幸せにする。



それが【自立】だと思いました。


 


五体満足で


ちゃんと喋れて


ちゃんと話せて


ちゃんと歩くことができて


明日も生きていると信じていいるのに、



他人の評価を気にして動けない。


他人の目を気にして喋れない。


べきねばにしばられて、


生き生きと、ワクワクとする瞬間がない。



それって、


ほんとうに残念ですよね。



もしも、もっとワクワクしたかったら


もっと、自分に自信を持ちたかったら


「手相」に書いてある皆様の才能について知ることで


一歩踏み出す勇気が出ます。



ーーー手相カウンセリング ご感想ーーー



やりたい事が見つかって、前に進みたいのになぜか不安が暴走して進めない。


なぜ?手相には何か出てるの?誰かに聞いてもらいたい。と思い、申し込みました。


手相の説明に納得し、泣き事を聞いてもらいながら、


子どものころからの思い込みやこだわりが、また発動してるな、と気づかされました。


ネガティブをそのまま出していってみたら?と聞いて、


よし、このままで行ってみよう、と少し切り替えられました。


ーーーーーーー


人生初、手相でしたが、ひろみさんにお願いして良かったです。


ひろみさんの楽しい例え話が分かりやすく、関西弁が心地よく、たくさん笑いました。


一人芝居をしていた自分に笑えてきたのと、さらに楽な気持ちになりました。


周りの人に助けてもらえる、応援してもらえる手相だよ!と言われた事で、


前に進むのが怖くなっていましたが、


「私なら大丈夫!みんな応援してくれている!」と思えて勇気が出ました。


今の仕事に悩みもあったのですが自分のあゆみでこれからも前進していこうと思いました。


ーーーーーーー


意を決して申し込みをしてみましたが、


結果、今聞けて良かった。というのが正直な感想です。


必要なタイミングで必要な事が起こるんですね!


自分がこの先どうして行きたいかが分からなくて、


手相にはどう書かれているのかが気になったのですが、


ヒロミさんから本来の性質や過去や現在の自分の特性を聞いているうちに、


自分はこうしたいのかな?というのが分かって、


この先自分が進みたい方向に進んでいけそうです。


ありがとうございました!


ーーーーーーーー



11月の手相カウンセリング ZOOMライト版の残席4。



時間は1時間。


ZOOMに限ります。



あらかじめ送ってもらった写メを


ZOOMの画面共有を見ながら、鑑定をします。



お悩みについては、UMIカウンセリングを使って


「問題」の根っこの部分から解決方法を探します。



https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363



11月


10(水) 10:00 から 11:00


14(日) 10:00 から 11:00


14(日) 13:00 から 14:00


20(土) 10:00 から 11:00




手相カウンセリング ZOOMライト版


お申込みはこちらです。
↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363


 



明日の皆様は、きっと今日より素晴らしい!!


 



===【手相メニュー】====



★手相鑑定付きお守りリング MIK∀TA(ミカタ)
https://temiraizu.com/


★手相鑑定メニュー 親子鑑定
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12377446194.html


★どこがプチやねん!「プチ手相鑑定書」
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12609570523.html



===【手相学ぶなら】====


★フェリシモオンラインサロン
「國本ひろみの前向き思考を手に入れるしあわせ手相レッスン」
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180784/I280793/GCD648685/?vf=01


★月々900円で手相が学べるフェリシモ手相通信講座「手相でなかよしプログラム」
http://ameblo.jp/aisunonn/entry-12171919679.html


 



  

 


 



 


 



 


 


 




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

とにかく楽しかったー

ゆか 様

まず一緒に参加された方がお子さんが元不登校経験者ということでこの出会いに不思議な縁を感じるました!最後に温かい言葉も掛けていただいて嬉しかったです🥰

最近手相に興味を持ち始めプレセミナーを受けたのですが、丁寧に尚且つ楽しく伝えて頂いてとても楽しく参加する事が出来ました。私の手相って?ますかけ線っぽいけど途中薄くなってるのか切れてるように見えるのもそうなの?とかもっと深掘りしたくなりました。
桃太郎の第4登場者が自分で、私は出来ないを自分で設定しているという事にすごく納得しました。ビックリです。

時期をみていつかまた他のメニューも受けてみたいです!
今日はありがとうございました✨




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

楽しく学べました

田中 育子 様

昨日はありがとうございました
ひろみさんとのお話しも楽しく…
手相について、見方のアドバイスを頂くことができて良かったです
絵本を使ってのワークも面白かったです
今思うと、何故おばあさんを選んだのか…自分でもよくわかりません
あの時そう思い浮かんだ…それが潜在意識というものなのかな?
楽しい学びの時間をありがとうございました




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

前に進むことができそうです

ゆきの 様

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

今私の中での一大事は子ども達の不登校&夫婦関係で、一日中頭の中はその事でいっぱいでこの世の不幸全てを背負ってるかのような気分になっています(;´Д`)

そんな私が、少々場違いかなぁ〜?と思いながらの参加だったのですが、様々な悩みを持ち、それぞれ異なる境遇の方々が集う場所をとても新鮮に感じました。

水中であっぷあっぷしてたのが、久しぶりに顔を出して息をした気分でした。

不登校の息子達もですが、私だってまだまだ終わりじゃない!
自分の可能性を知り、変わりたい!と思える時間となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

これはおススメ★★★わたしってこんな性格やったんやぁと納得!

西沢 尚美 様

手相って、なんとなく知ってて
きちんとわかってない…
知りたいところを、わかりやすい図解説付きで教えていただき、わたしってこんな性格やったんやぁと納得!
講座終了後に、すぐ子ども達の手相を見て、あーやっぱり〜と納得!

一緒に参加している方々のお話も聞くことができたり、思いを共有できたら、とっても楽しいながらも勉強できたセミナーでした^ ^

ありがとうございました!




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

とにかく楽しかったー!プレセミナーでこれだけの内容!

三木 あこ 様

今日は参加させていただきありがとうございました。とても楽しくあっという間に終わってしまいました。
手相のポイントをわかりやすく教えていただき、『占い師になれなくても、仲良しになれる!』と言う言葉に大きく頷いてしまいました(笑)
どれも才能!という國本さんの考え方お伝えの仕方もとても素晴らしいと思います。私は直ぐに欠点を見て補なおうとしてしまい、できない事を自分にも相手にも厳しく追求してしまうので今後は自分のことも他人のことも『才能なんだ』と認めていきたいと思います。

絵本を久しぶりに読んでいただき、自分の役柄をチョイスする時に実は全部の役柄を考えて見ました。初めにインパクトで掴んでやろう!それなら桃だ!
と思ったのかも、、、、だからどの様に美しくカッコよく登場して流れてきてパッカーンと割れようかと考えた気がします。
子供に戻って絵本自体を楽しんだと思います。最後に皆さんに『カッコいい』印象との言葉を頂いけたのは ある意味達成!ですね(笑)とっても嬉しかったです。
そのことについても手相での説明もしていただき『なるほどー』でした。
プレセミナーでこれだけの内容!
セミナーは一体どんなんだろう?きっと宝箱に違いない!と想像しています。

ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック