星川 美香
星川 美香

ごほうび人生を生きること、受け取りました♡

2021/11/ 4配信

皆様こんにちは♡



本来のパワーを発揮し、本来の輝きを放つ生き方へ ♪




ありのままを魅せる星創り職人


星川 美香です。


 



 


 


今日もあそびにきてくれてありがとうございます♡


 


 


111、伊勢でのあおそら友里さんのイベントへ参加してきました。


 



一日しか買えない朔日餅(ついたちもち)がついてきた!


これがめちゃんこおいしいの!


 


 


 


 


近鉄電車一本で行ったら早いのに、なぜかうちの車のアル君が行く気まんまんでww


 


 


アル君と久々にぶっ飛ばして快走できて気分爽快!


 


これでなくっちゃね〜〜♪


 


 


前日から、いろんな役割を持った方々を大切なポイントにお運びし、


ミッションコンプリート。


 


 



 


 


 アル君、なんだかますますすっきりイケメンになりました♡


 


 


いや〜〜〜、うちのアル君、ほんとイカしてるわ♡


 


うんうん♡


 


 


 


 


人生まるごとごほうびにしちゃえ♡


 


 


11月1日。


111人。


伊勢。


 


その時、その場所へ集合


 



 


 


 


そのメッセージを友里さんが受け取られたときに居合わせて、


やたらとその言葉が何度も何度も言われるので、


 


はい、わかりました。と、観念しての参加ww


 


そしたらアル君行く気満々だしww


 


なんだなんだ?。。。


 


 


そして怒涛のように過ぎた二日間でした。


 


 


色々ありすぎて、まだ言葉にならないことが多いのですが、


 


今、受け取っていること。


 


 


それは、


 


 


ごほうび人生を生きること


 


 


 


 


 


 


ごほうびって、がんばった時にするものだったし、


 


どっちかといえば、ごほうびすることにためらいもあった私。


(ど根性好きだったww)


 


 


 


がんばったらごほうび、


 


もうそれ、古い!!!


 


 


 


 


がんばらなくても、


何もしなくても、


 


ごほうびをもらっていい♡


 


 


「わたし」といういのちへのごほうび♡


 


 


だから、ただ受け取るだけでいい♡


 


 


 


この時代を選んで来てるってことは、そういうことなんだってこと。


 


 


ごほうび週間、ごほうび月間??


 


 


いやいや、ごほうび人生だ!!!


 


 


  


 


これからの人生、まるごとごほうびにしちゃえ♡


 


 


いつも、いつでも、どこまでも、


 


わたしをよろこばせちゃっていい♡


 


 


てか、


 


そのために生まれてきたんだー♪♪


 


 


 


どんなごほうびをわたしにあげようかな♡


 


わたしはどんなごほうび人生がよろこぶかな♡


 


 


るんるん ♪ で、スウィーティで、ほんわかで、きらりんで、


 


それから、それから。。。♡


 


 


皆様だったらどんな人生がよろこぶか感じてみてね♡


 


 


 


 今日もよろこびあふれる1日を♡


 


星川 美香


 


 


 


キャンペーンセッション 11/18まで♪


気になる方はお早めに♡ 


本質のわたしとの出会いから始まる 魂の旅路へ♡ 〜祝商標登録 キャンペーン〜


 


 


 


あなたもエナジーコーチ仲間になろう♪ 


Energy Coaching Beginning


 


 


 


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




お子さんともっといい関係が作りたいと思っている方


11/12【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

 




Icon_f


【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

目から鱗 (*^▽^*)

まりこ 様

2人のあたたかい雰囲気の中でのお話を
楽しく拝見させて頂きました♡

「迷惑」を深掘りしたお話で。
私も迷惑って「申し訳ない」や「かけたくない」「嫌われる」
と、思っていまていました。

深ーいところでは
自分を、信頼してないから迷惑って思ってしまったのに気がつて

迷惑って相手のことも知れるしコミニケーションもとれるし お互いが「豊かな世界が広がる」こんなすごいギフトが隠れていたのを知ることがでました。

迷惑かけちゃうと縮こまって厳し目の自分から、信頼している自分でいよう思いました。
ありがとうございました!




325977_mmq5yznjmwnjm


【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

とにかく楽しかったー

花空 エリ 様

等身大の美香ちゃんと三佳ちゃんの
リアルタイムのお話を聞いていると、
『なぁんだー!
 ひとりじゃなかったんだぁ♡』って
勇氣がもらえますょ。

『だれかに信頼されると力を発揮される!!』

子育てで実践してきたからこそ、
説得力があって、

言葉にパワーが宿っていて、

答えが見つからないってときに、
ふたりが歩んできた
それぞれのエッセンスから
氣づきが得られる
贅沢コラボレーションだと思いまーす!

ありがと〜ございます♪♪♪♪♪




Icon_f


【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

また参加します

きらりん 様

「それ、解る~~🌠」と共感して貰えて、自分の中で固まってたものが ちょっと、溶けた感じでした。自分ひとりでは ダメダメだと思ってることも、美香さんや花空さんに違う視点でコメントして貰えて 「あー、そうだった❗」と、気持ちが上がりました。ありがとうございました。 子供に関わることこと自体が良くない❗かもしれない、と極端に思ってましたけど 、そういうことでもないよな🎵 って
、今あるご縁を何とか形にしたいし、してもいいのかも🎵と思えました。
また、参加したいです。ありがとうございました。




207236_mzfmnjljztvmn


【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

ありがとうございました

フェアリーミカ 様

そうそう〜!
って思うこと沢山♡

学校に行かなかったり、一般社会馴染めないと悩んだ方が、孤独にならないと思いました。

今まで、沢山学んだり、仲間がいることで子供と冷静に話せてる自分。

私は恵まれてるとほんとに感じました。

ありがとうございました♪




Icon_f


【YouTubeLive】 おうちにいたっていいじゃない♪

また参加したいです

きらりん 様

はじめまして。今日は楽しかったです。7歳で学校やめる決断をした子の母です。(笑)と言っても、本当は ちゃんとした支援が有れば、子供は子供なりのやり方で通いたかったのかもしれない。という思いはあります。お話しを聞いてて、うちの子供と同じような凹凸で 学校という枠組みには収まることが出来ず、苦しい思いをしてる子は大勢いるんだと感じました。でも うちの子供の頃とは違い、学校の対応も、やっと変わってきつつある、?ということも知れてよかったです。
今日は初回と言うことで、まだまだ お聞きしたいことがあります。子供のことを通して、自分の生き方や在り方がどんなふうに変わって いまのエナジーコーチみかさんが誕生したのか? そこのところを じっくりお聞きしたかったです。また、2回目お待ちしてます♡


 




いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。


Energy Coaching Beginning


 




Icon_f


Energy Coaching Beginning

出会いに感謝!!

杉浦 様

昨日は、Beginningを受講させていただきありがとうございました。

今まで、誰かに話す事がなかった、話す勇気がなかった、自分の中の置き去りにしてきた感情を引き出していただけました。

自愛に満たされ、解き放たれて、踊るよう生きている本来の自分。
この自分を思い出すためのきっかけを作っていただけたと思います。

昨日の体感、特に丹田に感じた感謝と喜びを大切にしていきますね。

ではまたお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪



 






 



 


 



契約サービスのご案内



自然体で生きると決めた方 自分の可能性を花開かせたい方


継続セッション 〜地球であそぶわたし覚醒〜






 




Icon_f


本質のわたしとの出会いから始まる 魂の旅路へ♡ 〜祝商標登録 キャンペーン〜

これは本当ヤバイ!

ともちゃん 様

すごく楽しかったです!
魂の契約書 これはすごいっ! というか
みかさんの場のホールド ほんとやばい!(笑)

胸と喉の苦しさからひも解いて、なぜか UFOがいる!と指さす女の子がでてきた。 そんな話 ぶっ飛びすぎてて、自分でも笑っちゃって、そんな話していいの?って思ったのだけど、話したら、そうか~と受け入れてくれる 美香さんのホールドの中で、心と魂ひも解かれてきました~!

私自身 セッション中何が起きてるのかよくわからなくて、でも体感や感覚や何かしらのイメージを感じていて、それを言葉で表現しようとすると、するりとその感覚が逃げてしまう感じがして
ただ ずーーーっと 内側で起こってることを感じてた。

その間 ずーーーっと みかさんがホールドしてくれていて
なので 時々 ふと集中力が途絶えて、マインドのおしゃべりに逃げそうになるのだけど、なぜかまた基軸が戻ってくる 

まるで瞑想をしているかのような、どこかとどこかのチャネルがあって、何かを処理してるような そんな感覚でした。

だけど みかさん その間のつぶらな変化も見逃さないっ!
話をしてるときにでてくる、エネルギーが乗ってる言葉を拾上げる!
キーワードとなる事柄や言葉を救い上げて、広げていく!

結局 判明してしまった真実 わたし宇宙人なんだ(笑) 

宇宙人とか話すとぶっ飛びすぎてて、ついていけない現実感がでてしまうから、言いたくないのだけど、、、、 
もう認めるしかないっ

ぶっとび宇宙人です それが何か? (笑)
化けの皮 はがされました、、、、 でも心が軽くなりました!

一生懸命 まじめな地球人らしさを身に着けようとしてましたが、もうボロボロとあだがでる、、、 常識とやらに、型にはめようにもはまらない、というかはめられない 
しょーーーーーがない! 契約書も破棄されちゃったし、新しい契約書も書いたし、ぶっとび宇宙人で生きるしかないっ!
そう思ったら すっごい肚のそこから ぐわぁ~~~~とエネルギーがあふれてきた。 こうやって生きたいんだな それを実感しました。 遊びの才能ぶっとびで その才能を発掘してもらいました!

ここ最近起こってた、職場でのことも、この真面目地球人の仮面をはがしてもらいたくてしかたがなかったことでの出来事だったんだな
と腑に落ちて ずっと仕事いきたくなかったのだけど、仕事いくのちょっと楽しみになった(笑)
ぶっ飛び宇宙人臭バリバリでいってきますっ! 元気もらいました!

美香さんの洞察力、場のホールド力、そして地球離れな感性 最高です!!!!  

本当は地球に遊びにきてるのに、地球のために!って頑張って合わせて、実は身をすり減らしてる宇宙人のみなさん 仮面をはがしてもらってください。 すっごい楽になるので(^^♪
地球で遊ぶ才能を発掘してもらってください! 


みかさん ありがとうございました~☆





Icon_f


継続セッション 〜地球であそぶわたし覚醒〜

泣いちゃいました

あわじゆり 様

美香ちゃん
ここのところ続いた「楽しい!のあとセットでやってくる反省を促す出来事」を通して、私自身が大好きで愛しいエナジーだったことに気づかせてくれて、本当にありがとう!
いつも、キラキラの笑顔で安心感をもらってます。また、美香ちゃんと心地のいい時間を過ごせるのを楽しみにしています。




Icon_f


継続セッション 〜地球であそぶわたし覚醒〜

これはおススメです

温泉たまご 様

美香さんの『最近、どう?』の一言に、気づけばスルスル~っと口から想いが溢れている感じです♪

とにかくホールド感、安心感が半端ねーっす‼️おかげで焦らずにじっくり自分の内側に入っていけます。

頭から出た言葉には『それエネルギーの声かな?』と絶妙なタイミングでサポートが入ります。

そして毎回、ぎゅーぎゅーに閉めてた蓋が開き『あ~ここにたどり着くんだ。』としばらく放心状態になります(笑)

その後からじわじわくる味わったことのない満たされた感じ💖
ヤミツキデス(^w^)





Icon_f


本質のわたしとの出会いから始まる 魂の旅路へ♡ 〜祝商標登録 キャンペーン〜

気付きがすごい!

松田 三佳 様

 美香ちゃんの前にくると、自分の感情と自分が向き合うことができる。

 それをしたらどうなるの?

など、質問していってくれる美香ちゃんの安定感。

この人は、しっかり私の話を聞いてくれるっていう、
一言一言自分が発していく言葉の重みを、自分で感じることができる。

そんな存在でした。

私の、魂の味方を、がっちりしてくれる美香ちゃんと向き合って、
自分の本当の声を発見していく人が、

もっともっと増えたらいいなと思いました。

ありがとう美香ちゃん、

楽しくって自由でいいんだってことを教えてくれる最高の先生だよ!!!




467725_zjkzytdmytdhz


本質のわたしとの出会いから始まる 魂の旅路へ♡ 〜祝商標登録 キャンペーン〜

想像以上でした

ちゃーみー 様

美香ちゃんとはもう一年以上仲良くさせていただいて来ましたが、セッションを受けるのは初めて。
自由に地球を遊ぼう‼️をスローガンにしている美香ちゃんはどんなセッションをするんだろう❓とワクワクしていました。

「ちゃーみー、最近どう?」と聞かれて、三年ごと位に起こる、地殻変動みたいなパターンについて話すと。
「そのパターン、これからも続けたいのかな❓」と聞かれて、
「ううん。お金も時間ももったいないから止めたい」と答えると、
「じゃあ、古い契約なんだね。契約書読んでみて」って。

け、契約書?
浮かんで来た言葉をそのまま読んでみる。
「自分のことはさておき、周りの人を豊かにしなければならない」
え。
なんじゃそれ。

やだなあ、それ。

美香ちゃんに誘導してもらって古い契約は終了に。

「で。新しい契約が出来るけど、どうする?」

あ、新しい契約?

あんなこと、
こんなこと、
言ってみる

けど、
「うーーん。それ胎からの言葉じゃないよね」
なかなか先に進まない。

そんなこんなことをしているうちに、昔の記憶が蘇る。

セラピスト仲間と交換セッションして、ハイヤーセルフのメッセージをチャネリングしてもらった時に、
「あのね。この人自分でやりたい人だから、自分で好きなようにやらせて」
って言われて爆笑した。

まさに、天使やハイヤーセルフがアドバイスくれたとしても、わたしはなんでも自分で思ったようにしたいから。
だから、人生のシナリオも自分で書いて自分でやってきたけれど、シナリオ通りにやればやるほど上手くいかない。

思わぬハプニングに救われ続けてきた。

「あーー。自分の思い通りの人生にしようと思うと、シナリオライターとして下手くそ。
そう。自分の人生のシナリオだけは下手くそだって認めて、天に委ねます」
と思わず言った時に、
美香ちゃんが
「それ。エネルギー通ってるよ(^^)」

マジですか?

美香ちゃんすごいな。
胎の声かどうか、
本質の、魂の望みかどうか厳密に観ている。

美香ちゃんのセッションは、普通にお茶して話してる感じで、形にこだわらない。
自由で伸び伸びしていて、楽ちん。

だけど、その中で美香ちゃんは真実だけをキャッチしてるの。

昔言われた、
「自分でやりたい人」
それは、死ぬまで変わらない気質だと思っていた。
でも、魂は宇宙と波長を合わせる、共同創造を望んでいたんだなあ。
長い間の信念があっさりと書き変わってしまった!

ふ、深い。

美香ちゃんの緊張感の必要ない温かいセッション。
ありがとうございました♡


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


20399_ytizyti1ntnin2fhy
エナジーフェスティバルって何?
だけどなんだかすごく気になる。

それって、『魂の約束の場所&時』が来ているってこと。
約束していた魂の仲間、場所との出会いは、全細胞が震え、
初めましてなのに、なぜだか懐かしい、ほっとした感覚。
やっと会えたね、そんな想いがこみ上げてきます。
その場だからわかるあの体感覚。
その体感をぜひ感じてほしい♡

頭ではよくわかんないんです、これ笑。
『なんだか気になる』それがサイン♪
本来のあなたからのサインをぜひ行動にしてみてください!

 


  エナジーフェスティバル in 東京

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会