ちゃーみー
ちゃーみー

仕事の悩みをエナジーコーチングで解消できるの?

2021/11/ 2配信


45457_banner_image


皆様


女性が本来持っているありのままの素晴らしさを表現できる世の中に♪


エナジーコーチのちゃーみーです。


39860_244534813_3173279326237538_1268357116200505906_n


 




11月の単発モニターセッション日程を追加しました♪

目標は年内50名(^^)

モニターは後23名です♡
 ↓ ↓ ↓(クリックしてみてください)

モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング



継続セッション10月末にて5名お申込みいただきましたので、価格改定しました。
6名だけお受けできます。
年内はこの価格で、2022年から通常料金とさせていただきます(^^)
 ↓ ↓ ↓(クリック♡)
【モニター価格】過去を振り返らず、本来のエナジーで「今から」望む人生を創るエナジーコーチング三か月継続セッション

 


仕事の悩みをエナジーコーチングで解消できるの?


 


こんばんは。


 


今日は前からご予約いただいていた30分無料オリエンテーションでした。


オリエンテーションは無料セッションではなく、サービスに興味があるけれど、詳細を確認したい、人柄や雰囲気を確認したいという方のための質疑応答のためのものです(^^)


 


元々はリザストの活用に興味があってご縁をいただいていたのですが、仕事の方向性やサービス対応についてのお悩みがあり、「仕事の悩みもエナジーコーチングで何か変わるのだろうか?」という疑問を持っていらしてご予約くださいました。


結論から言いますと、


 


変わりますよ。


 


エナジーコーチングは二つの特徴があると思っています。


一つは、思考と本心の調和を取る。


悩みや葛藤と言うのは、「こうしたほうがいい」「これをしないとダメだ」みたいな頭の考え(人や環境からの刷り込み、経験的な「これが正しい」と思う古い信念を含む)と、本心に大きな隔たり(不一致)がある状態だと思うんです。



生また時は【本心】しかないですよね?


でも、生きていくうちに社会性という名のもとにいろんな枠を自分に課して来ることが多いです。


ある程度社会の中で生きていくにはルールも必要です。


しかし、過度な枠の意識や、「しなければダメだ」というような意識の持ち方が自分のエナジー(エネルギー)を減らすことになってしまいます。



もう一つは、エネルギー管理という観点。


やる気が出ない。


がんばれない。


そんな状態だとしたら、努力や根性と言うよりは、自分のエナジーを無意識にダダ洩れさせて単に自分の為に使うエナジーが足りないということも多いんです。


まず、自分のエナジーをしっかり保持して、人といい意味での境界線を引いてエネルギー管理をしましょうという視点。


 


この2つ。


難しいことではないんです。


しかし、普通はそんな観点で考えたことがないのでびっくりされることが多いです。



まあ、百聞は一見にしかずですけどね。


 


仕事に限らず、


恋愛だろうが、子育てだろうが、お金を稼ぐことであろうが常にいいエネルギー状態でいることが、自分の本来持っている才能を開花させていくベースになります。


全ての「生きる活動」に繋がっているんです。


 


いいエネルギー状態になると、徐々に運が良くなります(^^)


人生が楽しくなっていく。


 


 


どうせ人類は致死率100%。


なら、やりたい事を思いっきりやって、才能をどんどん表現して


「あーーーーー、楽しかったねーー!!!」


って言って地球を去りたいですよね。


 


今よりもっと、本音でパワー全開で行きたい方、


熱烈歓迎です(^^)



 


 


ではでは、


心地よい夜を♪


 


ちゃーみー


 


 



 



 


 



契約サービスのご案内








 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

想像以上でした

まるまるまるこ 様

何やらすごかったです。
セッション後、目が大きくなりました。
流れで契約書を燃やす事になりましたが、
束が凄すぎて燃えない!
燃えない!まだまだ有るの?という感じでした。また受けてみたいです。
ありがとうございました!




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

これはおススメ★★★

観音様 様

体の中に抱えていた辛いことが
まだまだあったことに気がつけスッキリしました。エネルギーフィールド強化したら、別人になってパワーいっぱいになったので、頻繁に意識していこうと思います。体感できて楽しかったです




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

人生で大事な事が得られました

光るたまちゃん 様

ちゃーみーさんセッションありがとうございました。
ちゃーみーさんの誘導で、
わたし中にどろどろちゃんを
みました。いたんですね、どろどろしたものが。
ちゃーみーさんの問いかけに答えていったらなんとその中に光る玉があったんです。
いつもどろどろの外側をみていたから その中に光る玉があるなんておもいもしなかった びっくりです。
その後ちゃんとその光の玉を外に出してあげることができました。

これからはこの光の玉で人と接していきたい。今後の指針になりました。
ちゃーみーさんありがとうございました。💕💕💕




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

とにかく楽しかったー

てんちゃん 様

私は、気持ち、思考で滞りがあると、殊更姿勢が悪くなります。
それは長年のチリのように積もり積もって悪い姿勢を維持していました(笑。

セッションが進むにつれて姿勢が良くなっていくのを実感
意識よりも先に体が反応していたようでした。

セッション後の夜は夢を見ました。過去に出会った人、ご先祖? から未来に会う人たくさんの人が登場した夢でしたが、夢でセッションの内容を整理できたのかな、と思っています。

セッション中の野津さんは、のっちゃんではなくて、まさにチャーミーでした。




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

とにかく楽しかったー

ふみちゃん 様

ちゃーみーさん♡「エナジーコーチングモニターセッション」ありがとうございました。

ちゃーみーさんとお話できて幸せでした。ちゃーみーさんの優しい声の誘導で自分のエネルギーとゆっくり、深く繋がれた気がします
風の時代の今、第1チャクラをしっかり整え
自分軸がブレないようにして、ゆったり自分を表現出来るといいなぁ。
「そんなの無理だよね〜」って頭をよぎったら「キャンセル、キャンセル」
思考が現実をつくるのよね!なんだかワクワクしてきました。
ありがとうございました♡


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


20399_ytizyti1ntnin2fhy
エナジーコーチングってなんだろう?わたしの人生を良くするのに関係あるのかな?
「ありますよーーーーー!!!」
もし、今の人生に迷いや葛藤があるとしたら、それは【思考】と【魂の声(本心)】がケンカをしているのです。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。
望む未来に一歩一歩進みたかったら、まず【思考】と【魂の声(本心)】を調和させましょう♪
それが出来たら、めーーーちゃ軽々と人生を歩ける(^^)
本来の自分のエナジーは軽くて楽しい!!
その空気感を味わいに来てください。

 


  エナジーフェスティバル in 東京

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会