戸辺 郁 
戸辺 郁 

あなたの元気があなたの大切な人を幸せにします

2021/11/ 2配信


 


皆様


 


こんばんは


馥郁-fukuiku- 戸辺です。


11月になりました。


急に気温が下がったり、暑かったり、、着るもののチョイスが難しい時期ですね。


 


去年の4月から始まった緊急事態制限もようやく解除されました。


街の中も少しづつ以前のようになりつつあるようです。


マスクと消毒、検温はもうしばらくそのまま続きそうですが。


 


コロナ禍を経験し、世間一般の生活様式は一変した気がしますが、わたし自身はあまり以前と変わりません。


もちろん、うがいや手洗いなどの感染予防はしますが、あまり神経質にならず、自分の行動を極端に制限したりはせず、散歩に出かけたり、美術館へ行ったりします。


 


すこし時間が空いた分は、新しい学びをはじめたり。


8月より栄養学と心理学を合わせたPNTトレーナーという講座を受け、心理学に基づいた病気になりやすい思考パターンなどを深く学びました。


 


結果、自分を見つめ直すきっかけとなりました。


 


わたしって明らかに病気や症状を作る思考パターンのオンパレードで、、、


あらら、、という感じ。


 


重たい病気にこそなっていませんが、子供のころから元気満点ってわけではなかったし、低血糖、いわゆる副腎疲労だった(と今では思う)、その理由がわかりました。


 


今はそんな思考パターンの書き換えをしている最中です。


未来の自分にワクワクしています。


 


そして、改めて、


わたしは目の前にいる「あなた」が元気で輝く人になることで


「あなた」と「あなたの大切な人」が幸せになる


そんな場所を提供していきたいと思っています。


 


【今まで学んできたこと、セレクトしたアイテム】


◇リンパバランス整体・アロマオイルマッサージ


◇姿勢コーチング、整体ウォーキングインストラクター


◇ひめとれ インストラクター


◇分子栄養学 栄養カウンセラー


◇ファスティングアドバイザー


◇PNTトレーナー (栄養学X心理学)


◆高濃度酸素オイル


◆高濃度水素酸素吸引


◆スーパーフード モリンガ


 


これらすべてを総動員して、みなさんをサポートしていきます。


 


サロンをオープンしてもうすぐ11年目のアニバーサリーがやってきます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



 



 


あなたの身体に癒しと気づきを! 体に必要なのは酸素と水素❤️
*全身すっきり90分コース+水素吸引付き 12,000円* 

♣️あなたの身体に合った栄養療法カウンセリング♣️
食生活の見直し、サプリメントの選び方、取り方、生活習慣など、分子栄養学に基づいたあなたの身体に合わせた栄養療法を提供します。
対面またはオンラインも可
*体質改善 栄養カウンセリング(60分) 8,000円*


 


 


 


 


 


 



ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


水素吸引 60分 

これはおススメです

高橋 時子 様

7月6日、大手町の大規模接種会場で2回目のワクチン接種をして、その足で代々木上原の馥郁さんへ……いつもは、リンパ整体と一緒に水素を吸引してましたが……今日は、水素吸引のみ60分。
椅子に座り足を伸ばし、心地好い音楽を聴きながらウトウト……体が軽くなるような良い感じとなりました。
まだの方には、是非にお勧めですね😆⤴️💓




Icon_f


フェイシャル・マッサージエステ 〜酸素の力で蘇る肌〜

これはおススメです

まり 様

年と共に肌が硬くなってきていたことが気になっていたので初めて訪問しました。
丁寧なカウンセリングからのデコルテまでしっかりほぐす施術、とても気持ちよかったです。
肌はモチモチ、あごのラインもシュっとして大満足です。




Icon_f


初回限定 チラシキャンペーン

楽しく学べました

和音 様

帰宅後に家族から姿勢が変わったねと言われました。教えられたストレッチも続けようと思います。ありがとうございました!




Icon_f


**【回数券利用の方】90分コース 

これはおススメです

いがちゃん 様

身体の不調を理解してくれて、体調に合わせてマッサージを丁寧にやっていただきました。私にとってリラックスできるこの時間はとても貴重で、戸辺さんとの気兼ねない雑談にもたっぷり癒されてます。




Icon_f


**【回数券利用の方】90分コース 

もう最高!(笑

時子さん 様

緊急事態宣言の出てるなか、月二回代々木上原へ通ってます。
鼻から水素を吸いながら~施術して体がほぐれ、そしてオイルで……今日はデコルテに高濃度酸素にアボガドoilをプラスしての施術でした。
もう、三年以上通ってますか……施術者が新しい技術を学び、好奇心いっぱいな人です。
私にとって、体も心もリフレッシュする大切な時間になってます……70代、楽しみに通います。ヨロシクです😆⤴️💓


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。