近常祐子
近常祐子

コンシャスに生きるためのアロマメッセージ Hyssop あなたを繊細に受け止めて自由に♡

2021/10/30配信


4088_banner_image



※このメールには  【Hyssop】のエネルギーが込められています。


メールを開封し  【Hyssop】のエネルギーを受け取ります」と意図するとエネルギーを受け取ることができます。


 


皆様


幸せを実感しながら自分らしく生きたい人を応援します。


リボーンメイクマインド アクセス・バーズ® ファシリテーター の近常祐子です。


3857_361455f2-c5a8-40a4-a7e0-89fffcc19392


 


気が付いたらもう11月。あと2か月で怒涛の2021年は終わりを迎えるようです。
皆さんは 元気にお過ごしですか?


去年のパンデミック以来 どんな未来があるのか、ますます見当が付かなくなっているように見受けます。またSDGSなどど経済界は言っていますが もうそれでは間に合わないのでは?といわれている地球の温暖化。
経済について、資本主義について、『どんな風に変化するのが地球に住む人々にも、動物たち生物たちにもいいのだろうか?』と 本気でそれぞれが考えなくてはならない時が刻一刻土地がづいてきている。その警鐘だったのでは?なんて言われていますね。

今年は 人新生の資本論が話題になりましたが、このパンデミックが少し収まると忘れたかのように前のような経済活動と言っているのを聞くと
本当にこのままでいいのですか?と思ってしまいます。
一人一人が考えなくてはならないのかもしれませんね。


私自身いったい何ができるのだろうかと 経済活動に気を取られず考えていきたいと思っています。


 


セルフギフレシ?やってます♪


最近 アクセスコンシャスネスのボディプロセスを20日間連続セルフで行うということを友達と話し合いながら行っています。
基本は23時に必ず ボディプロセスを行うというもの。


フェイスリフトを20回連続で受けに来られた方が激変した体験もあり、それを今度は自分に(笑)


最初はその変化がよくわからないのですが、20日連続後 面白い変化があるのです。
それが楽しくてやめられなくなっています(苦笑)

アクセスに限らず ご自身の知っているエネルギーワーク 20日連続自身に行うというのをやってみるのは面白いですよ。
シータの場合 毎日上昇するとか拡張するとか、毎日胎児の時のヒーリングするとか…

私の場合 ずっとあった右股関節の痛みが消えて今ホッとしています♪


もしよろしければ 23時に必ず何かやっていますから 一緒にどうぞ♪
お声掛けくださいませ♪

またボディプロセスセッションも行っていますのでご希望の方は遠慮なくリクエストくださいね♪


 


ハーブとかアロマとか…


 相変わらず 芳香蒸留水づくり、チンキづくりにはまっています。


作った蒸留水は化粧水に♪

直接お会いした方はご存知ですが シソの蒸留水をつくりました♪
すごい保湿効果があってしっとりするんです♪
でも・・・・ 強烈な紫蘇の香り…
好きな方はいいのですが 私は自分が刺身になった気分になって残念(笑)

香りのよいものは 一通り蒸留することにしています。
秋は金木犀、春は桜に梅を蒸留していました。

今年は話題の松♪
元々血液に良いと言われていた松。免疫力もアップするとあちこちで松サイダーや松のヨーグルト流行っていました♪
松の蒸留水 そのうちお試しくださいね♪

さて そのカプセル蒸留のワークショップ 11月12日午前10時から大宮公園駅徒歩3分のカモミラサロンにて開催します♪
https://reservestock.jp/events/627754

また芳香蒸留水から香りのエッセンス・香料を創り出すFSEフレグランスセミナーも12日午後から開催します。
https://reservestock.jp/events/627760


蒸留に興味がある。芳香蒸留水を自宅で作ってみたい。それからケーキや料理にも使えるエッセンスを作ってみたい。


そう思われる方はぜひご参加くださいませ。


 


アロマリーディング Hyssop


 ヒソップってかわいい紫のお花を咲かせます。
抗炎症作用・抗菌作用があり、気管支や喉の炎症を抑え、風邪による鼻づまりや咳などの症状を鎮めてくれるとか。
花言葉は 浄化や純潔だそうです。


静かに香りは第三チャクラに広がり、過去の悔しかったこと、恥ずかしかったことなどの痛みをゆっくりと優しく消していくようです。

皆にからかわれてどうしていいかわからなかった時。
笑われる理由がわからなくて不安になったとき。
よくわからないけれど不安で悲しくて悲しくて仕方が無くなったとき。
そんな小さなときの体験を少しずつ溶かしていくようです。


思いもよらない言葉に傷ついた日。
思いもよらない視線に驚いた日。
あなたは、言いたいことも言えずにただただ立っている事しかできなかった。
どうしていいのかわからなくて。

その時ひょとして自分が悪いのかな?と思い込んだのなら、
あなたは何一つ悪くなかったと教えて欲しい。

あなたはただ思うままに行動をしていただけ。
その時にそこにとどまってしまって凍り付いたあなたがいるなら、抱きしめて溶かしてほしい。
あなたはそのままでよかったのだよ。と。

私たちはあなたの中の凍り付いた記憶を溶かしあなたに自由を取り戻すお手伝いをしています♪

どうぞ ご自身の様々な時を思い出し、大切に大切に抱きしめてくださいね♪
そして あなたらしい羽ばたきで世界に広がってくださいね。




 


少しずつ 様々なことを再開しています。

精油を使って自分を応援するマイフレグランスを作るセミナーも開催していきたいと思っています。


 


 



  

 


 


Holiestic Resonance ニュースレターへのご登録ありがとうございました。

アクセスバーズ アロマリーディング シータヒーリングなど
自身が求める 自分らしい生き方をして 心から喜び 楽しみながら生きることを
提案しています。

こちらから さまざまな イベントや 情報を提供させていただきたく存じますので どうぞ よろしくおねがいいたします。


 


 



イベント・セミナーのご案内




アクセスバーズ ボディプロセスプラクティショナーの皆様 ギフレシしたい方♡

18_mmeyzdgwzjbkymmxy





ハーブやお花の香りを取りたい、自分で精油や芳香蒸留水を作ってみたい、自分で蒸留をしてみたい方向け

18_mjflowqxmtflzjdko







 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


脳デトックス アクセス・バーズ® 90分コース  

気づきが得られました

ようこ 様

アクセスバーズのセッション後の感想は、頭の中がスッキリしたというか、とても静かというか。不思議な感覚です。
終わってから、祐子さんと色々お話しした事も、とても楽しかったです。
子育ての相談にまで乗って頂きありがとうございました。
また、宜しくお願いしますね!




Icon_f


リボーン・メイクマインド セッション

気づきが得られました

lara 様

セッション、ありがとうございました!
自分では気づいていなかった思考や行動のクセに気づくことができ、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。
今後は、ポジティブな面に意識を向けていくことにします。




Icon_f


お問い合わせフォーム

ありがとうございました

あん 様

7日間ワークを実践させていただきありがとうございます!
自分自身がいかに他人軸で生きているか気付きました。
いつも心が苦しくなり周りからの攻撃、圧力に打ちひしがれてしまうのは自分軸をしっかりもたないからだと痛感しました。

今年の目標は、何があってもぶれない自分をつくれるようこれからも学び続けていきたいと思います!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。