はにわ きみこ
はにわ きみこ

やりちらかしたことも〇〇に。インタビューからの気づき

2021/10/29配信


1548_banner_image


皆様


「知っている」から「している」へ。一人でも多くの人が自分らしく生きられる世の中に。


スパークルサロン主宰のはにわ きみこです。


1506_820tipography


やりちらかしたことも資産に。インタビューからの気づき


おはようございます!


昨日お知らせしたモニターセッションですが、早くも残席1になりました。


気になっている方はお急ぎくださいませ


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16158


3Logicモニターセッション
限定10名>残席1ご感想いただける方お待ちしています!


 


さて今日は、沢山作ったインタビューについての気づきを聞いていただけますか?


 



1年前に夢中になっていたことは何?



私がマイダンジョンカードとヒューマンデザインに出会って3年。


「この人は自分の力を使いこなしているなあ」


と感じた方のインタビューを行なってきました。


 


ちょうど一年前にそれまでのブログサイトが壊れてしまって、
新しいデザインの WordPress に作り変えたんです。


そこにはインタビュー動画やそのレジュメとなる CM バージョンも掲載しています。


 


ハロウィンパーティーで出会った方が、そのインタビュー動画を見て感想を送ってくれました。


「あの日会場に来てくださった、小橋さんのインタビューを見ました。
自分との共通点もあって気づきがたくさん!」





小橋恵美さんの人物紹介になるインタビューと、短いバージョンの CM 動画。


あの時作っておいてよかったなあ!


 


私はヒューマンデザインで言うところの「 マニフェスティング ジェネレーター」というタイプです。


勢いがあってわーっと物事を進めるけれども、 ずっと継続する事は苦手で、ある時失速するのです。


 


インタビュー動画も、一気にたくさん作ったのですが、しばらくお休みしていました。


 


でも一度作ったものは、時間も距離も越えて、必要な人の元に届くんだなあ、と感動。


 


久しぶりにインタビューを復活させようかな。


 


特に、ご自身の生まれ持った力を発揮している人。


なるほどそうすればいいんだね、て成功例を見せてくれる人の話を聞こうと思います。


 


うまくいっている人は、必ず自分が持っている力を使っています。無理なく苦労と思わずに、発揮しているんです。

同じタイプの人、同じ力を持った人はきっと参考になるはず!


 



1年前に夢中になっていたことは何?



 


というわけで、1年前に夢中になっていたことを思い出し、
自分がワクワクする事にまた火をつけていきたいと思います!


 


お楽しみにーーー!


 


いよいよ日曜日から、愛媛松山です。


必殺技について詳しく知りたい、という人たちに、必殺技が発火している人のレジェンドインタビューをご紹介していこうと思ってます。


さあ、明日は選挙の期日前投票に行くぞ!


 


今日も素敵な1日をお過ごしください。 



  

 


 





あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!





 



イベント・セミナーのご案内





充実した人生を送りたい!喜びを感じて生きたい人へ


GUILDメンバー様限定【あなたの羅針盤セッション】


 


 




自分の魅力が見える!人生の方向性がわかる!


3Logicモニターセッション


 


 




夢を語って実現スピードをアップしよう!


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!

 




Icon_f


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!

もう最高!(笑

古川 恵 様

はにちゃん。生誕祭ありがとうございます🎉
婚活や自分の生き方にモンモンとするけど、はにちゃんのお陰で少しずつ変化していってます。
そして、未来像を語り、みんなの聞いて、「次はわたし」と思ってます。
新しい出会いや繋がりをつくってくれるはにちゃんに感謝です。
大好き😍


 




自分の活かし方を知りたい!


LYDふりかえり勉強会

 




Icon_f


LYDふりかえり勉強会

気付きがすごい!

千田 紀久惠 様

テーマを絞っているので
深まりがすごい!
めぐちゃんの鋭い解説と
ハニーちゃんの柔らく適切なファシリテート好きです




Icon_f


LYDふりかえり勉強会

楽しく学べました

Q 様

ハニーちゃんの優しいガイドと恵ちゃんの落ち着きと深みのある説明を受けて、各参加者さんがそれぞれのデザイン別にご自身の体験や感覚などを話したりすることで見えてくるもの、ひとつのセンターのテーマだけでなく、他のセンターとの関係も見えてきたりして、とてもとても『うーん❣深い❣おもしろい❣』となります。

タイプが違っても、センターとかその他の項目が似てると感じ方も似てくるんだなぁ、などなど。

穏やかな空気感の中に学びへの熱い想いを感じ取れる素敵な場です😊


 




自分が輝く!人生の方向性が見える!






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!

もう最高!(笑

古川 恵 様

はにちゃん。生誕祭ありがとうございます🎉
婚活や自分の生き方にモンモンとするけど、はにちゃんのお陰で少しずつ変化していってます。
そして、未来像を語り、みんなの聞いて、「次はわたし」と思ってます。
新しい出会いや繋がりをつくってくれるはにちゃんに感謝です。
大好き😍




345659_ndu5nzkxy2y1n


インドの伝統衣装サリーを着てお散歩

とにかく楽しかったー

安宅 里美 様

お天気も味方してくれて楽しかった〜💕まだ体験したことない方是非参加してみて欲しい👍
華やかなサリーに身を包んで
メイクアップして
写真撮られたら
笑顔になっちゃう
楽しくなっちゃうんです👍




Icon_f


教えて!ハニえもん!

「楽しく💛」学べました

さくらみねこ 様

とても楽しく知りたい事が学べました😊楽しくはやっぱりポイントですね👍
知りたい事だけでなく、その場ご一緒した方々から、いっぱいインスピレーションも頂いて、今後の動きに変化が出そうな予感✨これもやっぱりハニーちゃんの質問の仕方や進め方のスキルなんだなと感じました。ありがとうございました😊




Icon_f


教えて!ハニえもん!

楽しく学べました

みっきー 様

楽しく参加できました。リザストって便利な機能が満載なんだなぁ、と改めて知りました。まずは、コンテンツ作りをしなければだけど、ツールとしては簡単に使えそうなので、活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました🎵




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

前に進むことができそうです

匿名 様

イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。