宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】連続3週間のセルフランが終了しました、次のセルフランは「ホルモンバランス」にします♪

2021/10/26配信



皆様


こんにちは~、宮下 京子です。



今日は、雨降りが早いうちに終わり、晴れ間が!


急遽、娘と孫と北葛西の「行船公園」にある自然動物園に遊びに行きました。


 


こじんまりとしていますが、尾長猿やペンギン、亀、もう一種類のサル、アオダイショウ、アザラシ、金魚、出目金、各種鳥たちが展示されていて、大人が楽しみ過ぎましたー(笑)


 


孫は?まだ、あまり興味が湧かないみたいですー(苦笑)もう少し大きくなったら、また行きたいですねー!


 


さて、昨日のボディプロセス「RNAのあらゆる変更の破壊と消去」では、優しいほんわかとしたエナジーに触れました。今朝起きたら、身体が軽くなって目ざめる事が出来ました。


 


とっても、良い感じですー!やる気に満ちますね~♪


 


明日も同じ講座が、午後から、お陰様で満席となりました。→今週の土曜日開催です。



午前中は「永遠の無限の力と効力の融合」
こちらは、あとお一人様、ご参加頂けます。ピンとこられたら、是非。



このプロセスで、フェイスリフトと同等程度にお顔が変化した私です(笑)



※今後の開催講座は、メルマガの最後の一覧をご覧くださいませ💛


さて、タイトルに書きました、3週間セルフランというのは・・・


ひとつのボディプロセスを3週間セルフでランして、その変化を感じ取ってみよ~~


というのを、ここ3週間、行っておりました。ちょうど、昨日3週間を終えました。


 


タイトルが、「クセノスの空間的形態&萎縮している細胞システムの活性化」。3週間すぎてみて、短いような長いような・・・。


 


決して、脂肪細胞のエナジーが消えた?!というのを実感しているわけでもないですが、これまでの動きにくさのようなものが、10月末に向けて、明らかに月初より、変わってきました。


 


エネルギワーク恐るべしです。勿論、他にも色々とやっている健康オタクですが(笑)


 


そこで、調子にのって、次のプロセス3週間ランをすることを決めました。


 


タイトルは「ホルモンバランスの活性化」です。今回は、超物理的な感じです。ホルモン減少感じてます(爆笑&涙)


 


もしかしたら、更年期で、体調がアップダウンする方とかにも、良いかもですよ~なエネルギワークです。


 


ちょうど、昨日の事でしたが・・・以前、スタイリストでもありエステのプロでもある木村先生からご紹介して頂いたのが、ミラクルなオリーブオイルでした。


そのオイルの注文をしようとネット検索していた後の、今回の「ホルモンバランスの活性化」だったので、思わず笑ってしまいました。


 


ということで、物理もエナジーも、ちょっとホルモンバランスの変化を見てみようと思っております。これがもっとどうよくなる?


 


そうそう、ボディプロセスは3週間継続する必要があるわけでもありません。(やると良いことあるかも?ですがw)


 


そこで、10/31(日)の日に、葛西の普通の美容室でこの「ホルモンバランスの活性化」にご興味のある方は、是非、セッションのご体験をされてみてくださいー。


 



10/31(日)@葛西のスピリチュアル美容室ンガーググさん


30分お試し→3000円
60分お任せ→8000円
90分お任せ→10000円 となります。

下記よりお時間でご希望のメニューをクリックしてくださいねー💛

ご予約はこちらから ▶


ンガーググさんに確認をとってから、またのご案内となりますが、ご興味のある方、如何でしょうか?


本当は、次は「量子もつれ」というボディプロセスをセルフでランしようと思っていたのですが、より具体的な物理的な、プロセスが出てきましたー💛


 


「ホルモンバランスの活性化」です。1か月の私のオーラ(笑)とお顔と身体をご覧になってくださいねー!


 


 


皆様、今宵も長文お読みいただきありがとうございました。


 


孫と一緒に動物園、そして帰宅、更に孫の家にウォーキング・・・ということで、1日よーく歩きました。


これも、色々と良さそうですねー!


 


では、この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ。


感謝と共に。
宮下京子


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_nje3ymmynwiwm2rkn





ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ogy0ymniyjq4zgrin





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【10月】お任せ・90分セッション

これはおススメです

ミカ 様

友達から、とにかく凄いの!というお話を聞き、アクセスバーズとは何か?いつもは下調べをするのですが何も知らずに行くのも楽しいかもと思い、軽くプログの情報だけで伺いました。
最近脳もフル回転で心もモヤモヤしていて疲れていたのですが、横になって始まった途端とてもリラックスできて、無の感覚になれました。少しお話しして、ウトウトしたり瞑想してたりしながら約90分、終わった直後はうーん?なんか変わったかな??という感じがしましたが、帰り道、あれ?、脳が軽い!心も軽い!スッキリとかそんな感覚ではないのですが、まさに脳内と心のいらないファイルが削除されて、考えてもしょうがないことが、脳内にたくさん溜まっていた感覚がなくなってるんです!私は会社を経営していて社員も少しですが抱えていてストレスや不安が日々多い上性格的にも人に言われた言葉がすごくストレスになってしまうことが多いので、この時間は絶対必要だと思いました。ありがとうございました。落ち着いたら私も学びたいと思いました。




Icon_f


各種お問合せフォーム

周りにもぜひ勧めたい

こうじ 様

波動調整器を本日体験させて頂きました。
体が軽くなり、視界がクリアになりました。
とても驚いております。
これからも続けていき、周りの人にも進めていきたいと思います。

本日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。