辻  智子
辻  智子

【絶対拡張KINのナンバーですよ♪】

2021/10/27配信



 


 


皆様


 



K107 青い手・赤い蛇 銀河の音3
シンクロニシティ研究会 公認 マヤ暦アドバイザー
小顔スイッチⓇ整体師 の 辻 智子です。

今日も マヤ暦のエネルギーをお伝えしますね!



 


 


今日のマヤ暦 KIN57


【赤い空歩く人】の13日間のポイントに:“志(こころざし)を立てる”とありますが
皆様 何か立ててみましたか?

無理かもなんてあきらめないでほしいので、ちょっとよいことお伝えしますね(^^♪

今日は【銀河の音5】のエネルギーが流れます。
【音5】の日には、中心を定める、目標設定すると良いと言われています。
たとえば行き先が決まると そこに向かって進むように、
【音5】のタイミングで【音1】で決めた目標を再確認し、
やるべき方向性をハッキリ定めることをが 本日【音5】の日のおすすめでございます。
では、具体的に何をすればよいのでしょうか?
それは「紙に目標を書くこと」。この「紙に書く作業」が 
貴方の頭の中では漠然としていたことをはっきりと定めてくれます。
すすむべき道が定まると 迷いも消えてまっすぐ突き進めるということです。

そして今日は【絶対拡張KIN】のナンバーの日。
スタートしたことや、宣言したことが広がるエネルギーが流れる日です。
なんか、大丈夫そうな気持ちになって来ませんか?
もう心配なんてせずに、流れにのってしまったら いいんですよー(*^-^*)
 
【赤い地球】のエネルギーはこころの絆が大好きな紋章。
こころの共鳴が一体感となりリズムに乗ってビートアップさせてくれます。
こころが前向きになると 行動もスムーズになっていきます。

宣言しなくてもいいので 
ダイアリに書いておいくと あとから見ることができるので
志:こころざし 立ててくださいね(^^♪


 



 



KIN57
10月 27日 水曜日【赤い空歩く人の13日間】5日目
13日間のポイント   ※志を立てる


今日のキーワードはこちら↓ 
◇赤い空歩く人 :空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
◇赤い地球   :舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯 
◇銀河の音5  :目標設定 「中止を定める」
◇山風蠱(さんぷうこ):蠱の字は皿に虫が乗っている状態 腐るという意味。
        内的不安の克服 崩壊と再生の卦 


=====================


《日々の言葉》:古代マヤ暦「13の音シンクロ実践編」 著:越川宗亮より


リズムに乗るとすべてが加速し、スピードアップする日。語り合うことで内面が安定し、前向きな気持ちになれる。




《おまけのたわいもない話》


急に冷えてきたせいか…最近ズボンがきつくなっています。
スパッツを履いたりして、重ねるものが増えたこともあるのでしょうが…
身体も冬支度を始めたのかもしれません…
そう、やばーいんですよ 思いがけずにピーンチ!
体重計に乗るとダメ出しなので、なんとかしないと!

フォームローラーという道具を使って筋膜リリースを地味にやってみます。
座り作業が続くので、お尻や足の筋肉のコリをほぐす効果もあるので一石二鳥♡
筋肉がしなやかになると、スッキリすると信じてチャレンジ中です。
ヒップラインが変化してくれないかなぁ~

ただ…想像以上に 痛いのなんのって(><)
ポーズもあまり麗しくはありません。
ですので お見せできません(o_ _)o))
美しさは 一日にしてならずなんですね!




=====================



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは今日もほっこりな一日をすごしてね(^^♪


 



 


 


 





 


 


【辻 智子の公式メルマガ】
”使命に生きないとアカンわよ~♪” を
毎度ごひいきくださりありがとうございます。(o_ _)o))

小顔スイッチⓇ&マヤ暦アドバイザー の 辻 智子 です。

このメルマガでは、
【マヤ暦との出会いがきっかけとなり
五十路になってから「人生の目標」を見つけて
起業にチャレンジするまでに変化した、
ちょっぴりあまのじゃくなおばちゃんの
トライ&エラーな日々を
 
関西弁入りの徒然なつぶやきで配信しております。


メルマガを読んでくださった皆様が
【マヤ暦】を知るきっかけとなり
宇宙からのエネルギーのリズムを感じながら
自分軸を取り戻してくださればとってもうれしいです。



【マヤ歴】はこちらの画面をポチっとしてね↓



そして、
“もう今日が一番若いなんて言わせないわ!”
いつまでもキレイでありたい おとめごころ応援隊長のツジトモのお茶の間さろん “喜利” 


サロンのことはこちらの画面をポチっとしてね!



 





【青い手】の《私の特技!》
小顔スイッチⓇ
施術を体験しませんか?


小顔スイッチⓇ整体さろん 喜利(きり) 
♡オープンしました♡
サロンの予約はこちらの画面をポチっとしてね↓



サロンは東京都内 多摩地域某所にあります。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

願いを叶えるミラクルダイアリーでシンクロ体感しませんか?



★☆ミラクルダイアリーNo.17 発売中のお知らせ☆★ 


  ツオルキンの流れを感じてくださいね  
  こちら↓            残り1冊!  

   



 


※ダイアリーと一緒にこちらもお届けします
・ダイアリー 透明カバー付き
・送料(国内無料)
・使い方資料
・あなた仕様の紋章表


手帳サイズのご案内のみ行っております。

初めてお使いになる方は、使い方講座とセットお申し込みくださいね!


★☆初めてミラクルダイアリーを使う方向け☆★
   《ミラクルダイアリーの使い方講座》


※開催日のリクエストを絶賛受付しています♡

講座のリクエストはこちらをクリックしてね♪

 


 



☆★つじとものミラクルダイアリーのおすすめポイント★☆


※私が感じた普通のスケジュール帳との違い♪


1.マヤ歴のツオルキン暦の流れ、一年が260日で構成されてる。
2.宇宙のエネルギーの不思議な流れをわかりやすく伝えてくれる
3.使うと一週間が13日の宇宙サイクルの流れに自然とシフトできる。
4.持ってるだけでどなたでも“最強のメソッド”「マヤ暦」を体感できる。
5.願いが叶う手帳  → 願いを叶える私に変化していく最強ツール


使ったらわかる、不思議なスケジュール帳です。
詳しくはダイアリー講座でお伝えしますね(^_-)-☆


ミラクルダイアリーの使って私が変わっていったストーリーを
こちらのステップメールからお伝えしています。(全5話)↓


▼【つじともの初めの一歩 マヤ暦編】
https://resast.jp/subscribe/168750/202872



 


 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お茶会のお知らせ


https://resast.jp/events/626037

ツジトモのTea Time マヤ暦を音12の夜に行います。
みんなで楽しくダイアリーの使い方をシェアしましょう。
ふとした気付きを受取ってね♪ 参加費は無料です♪

次回は 【赤い空歩く人】の13日間の振り返りお茶会
  11月3日 水曜日 20時から




*いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます*
今日も、ほっこり楽しんでいただけましたでしょうか?
アプリでお楽しみの方は、
是非アプリの「いいね」ボタン10連打で応援してください!
皆様の応援がリアルタイムで私に通知されます。
とってもうれしくってスキップして喜びます♪

はげみになりますので、ぜひ「いいね」ボタンをポチっとしてくださいね↓


※「いいね」ボタンは画面の下の方にあります。
 
( ;∀;)さみしいですが…うざくなったら▼配信停止▼から解除してください。

携帯のメールアドレスでご登録いただいている方は
リザストの無料アプリをダウンロートしていただくと写真や色文字でご覧いただけます。
メルマガをもっと楽しんでいただけるのでぜひこちらもポチっとしてくださいね♪ 


 
   ↓    ↓    ↓




 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




ミラクルダイアリーの使い方をもっと知りたい方・ツオルキン暦の流れに乗りたい方


ツジトモの Tea Time マヤ暦 


 


 





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。