SHINO
SHINO

【数秘術】明日10時ーキャンセル出ました♪お子さんと出会い直してみませんか?

2021/10/26配信


12026_banner_image


皆様


「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念にソウルフル数秘術®︎でメッセージを伝えるソウルフルメッセンジャーSHINOです。


11075_f773ab7a-8751-4fdd-b128-560ae1d2dca6


皆様、いかがお過ごしですか?


 


私は、先日TEAMソウルフル数秘術の


名古屋在住のメンバーからプレゼントしてもらった


「しるこサンド」


にどハマりしています。


 


いや〜美味しいものって全国にありますねえ〜


そろそろリアルでまた、いろんな地方にお仕事で行けたらいいなあー!


親子のための数秘術 


明日10時ーキャンセル出ました!


「親子のための数秘術」


お子さんのもつ「才能」や「テーマ」について


SHINOが数字ごとにお話ししていきます。


 


こちらのワークショップは、


コロナ禍で「何か私にできることはないか?」と


考えた時に


 


少しでも「世界のママと子どもたちを元気にしたい!」


という思いで始めた


「恩送りワークショップ」です。


 


 


有料級の内容ですが、


 


ママたちに元気のバトンをどんどん渡していきたいので、


 


無料でご提供しています^^


 


 


ご参加のママたちには「恩送り」として


大切なお友達や


このワークショップが役立ちそうな方に


ご紹介していただいたり、


 


ご感想を聞かせていただくことで、


 


「別の方に笑顔のバトンをつなげていく」


というコンセプトで続けています。


 


 


この恩送り企画も今回で24回目。


全員と必ず一言は話したい!という想いから


10名限定としています。


 


 


10月クラス明日の枠に、キャンセルが出ています^^


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/803/


 


 


数秘を知らない方にもおすすめの内容になっていますので


もし必要な方が思い浮かびましたら、


大切なお友達に紹介してくださると嬉しいです。


 


ピンときた方もぜひご参加くださいね♪


 


 


そうそう、ちなみに明日は


認定インストラクターの「みゅーく」が開催する


「はじめてのソウルフル数秘術ワークショップ」


https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/entry-12705509362.html


 


も開催予定です。


 


 


「親子のための数秘術」はもう受講済みで、自分の数字をさらに知りたい方、


ナンバーアファメーションという「自分だけのお守り」を作りたい方は


こちらがおすすめですよ^^


 


日程が合わない方はチェック⏬


認定インストラクターが講師を務めるワークショップ一覧⏬


https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/entry-12663013339.html


 



 


今日はそんなお知らせのみで、失礼します。


 



今日も、ホッと一息、自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね。


自分が緩む感覚を自分に許して


 


 


あーーよく頑張っているよねえーーって


自分に伝えてあげてください。


 


 


たとえ


自分では十分ではないと思っていたとしても


皆様はすでにVIPな存在です。


 


自分にとって最も大切で


VIPな人に接するように


自分自身に接していくこと


 


これが私が提唱している


「自分VIP」の基本です


 


それが逆になって、


「自分ヘイト」


になってしまっているとしたら


要注意。


 


 


自分ヘイトになっているときは


自分のギフトを忘れてしまっている証拠かもしれません。


 


そんな時こそぜひ、数字からのメッセージをもらってみてくださいね^^


 


 


最後まで読んでくださった皆様へ感謝をこめて


 


数秘は楽しい♪


数秘を使おう!


 


自分VIPな時間を創ってみてくださいね。


ソウルフルメッセンジャーSHINO でした♪




 



ーーーーーーーーーーーーーー
☆開催間近のイベント情報☆
ーーーーーーーーーーーーーー


はじめてのソウルフル数秘術
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/636/


内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/635/


ナンバーリーディングスクール・プラクティショナーコース 満席
https://www.soulful-vip.com/number-reading-school-2/


 


<<個人セッションお申し込みはコチラ>>
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/11075/


現在SHINOのご新規枠が大変少なくなっており、ご迷惑をおかけしております。
ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーのセッションを随時受け付けております。
https://www.soulful-vip.com/teammember/

起業家・経営者の方、継続のクライアント様、ご希望の方はお問い合わせ欄からご希望日を複数日入れてお問い合わせください。


☆ZOOMで世界どこからでも受けていただけます☆




【ソウルフル数秘術®︎スタッフ公式ブログ】
ソウルフル数秘術®︎を愛し実践するスタッフが書く!数秘術の魅力♪
https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/


 



 



イベント・セミナーのご案内




・自分の魅力や持って生まれたギフトを知りたい・才能、使命、魂の喜びを目覚めさせ、自分らしく生きていきたい・エネルギーを向ける方向性を知りたい


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座


 




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

前に進むことができそうです

Noa 様

まず本当に受けて良かったと心から思います。このタイミングでshinoちゃんに出会えて良かったです。LPナンバーで少し違和感を感じていたのがDナンバーの意味を知りすごく腑に落ちました。お互い背中合わせ、葛藤があって無理ないんだと。Dナンバーの意味を知った時、ホッとしたような安心感もありました。自分は自分でいいんだなと思いました。ワークはとても緊張しましたが思わぬ自分の内面、魂の声を聞くことが出来て嬉しかったです。私がボソボソと呟いた事を細かい所まで拾って素敵なアフォメーションを創って下さり感動しました。他のナンバーについても知りたいと思います。色んなアドバイスお話をして下さりとても楽しい時間になりました。まだまだお話を聞いてみたいと思います。
shinoちゃんのお人柄にも癒されました。
本当にありがとうございました。




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

前に進むことができそうです

Nana 様

2days講座を終えて、、
やっぱりこれが『私』なんだ!これでいいんだ!と自分の内側に信じるものができたような芯のような信頼の感覚です。

自分が何がやりたくて、どんな経験したくて、この人生を選んできたのか、言葉にしてもらったことで腑に落ち、これから進む道がとってもクリアになりました。

ふと道に迷ったときに、そのときはこの講座で教わったことを思い出し、自分らしい道を選ぶことができる。
そんなお守りのような、自分のオリジナルの方位磁石をいただいた気持ちです。




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

気付きがすごい!

なみ 様

とっても楽しかった2DAYSでした!!
何故この感情になったりするのかとか、こういう事が起きるのは試されているからなのか!とか、自分の中のモヤモヤがスッキリしたような感覚になっています。
一緒に講座を受けてた2人の方にも感謝です!いぃ刺激にもなりました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしながら、綺麗な三角形を目指して、これからの本番を進んでいきたいと思います!




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

とにかく楽しかったー

Yumteg 様

 2日間ありがとうございました!
1日目、2日目と時間が経つにつれて、わたしも含めた参加者のみんなのエネルギーがぐんぐん増えていくことを感じ、表情が明るく変わっていくのを見ていて、気づきって本当にすごいなぁと思いました。
 気づきがあり、それを意識していくと、 自分の心も体も軽くなっていくのを実感できます。そして、とっても嬉しくて、楽しい気持ちになり、自分を120%発揮して行けそうなを力もらいます。
 Shinoさんの優しさいっぱいで心温まる言葉の数々には、本当に感謝です。また、他の二人の参加者の方からのコメントもとても嬉しかったです。
 「なんか自分、上手くいかないな」、「本当の自分ってこんなじゃないのにな」と思っている方におすすめの講座です!! 




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

今聞けてよかった

tommy 様

とても濃い2daysでした!SHINOさんからの様々なワークに取り組んでいくと、自分の中にこんな心の声があったのか!と気づいたり。
気づくと、1日1日が変わって、前に進んでいく感覚でした。
一緒に受講した方ともお話できて、温かい言葉をかけて頂いた時間も素敵な時間でした。
ありがとうございました。


 




ソウルフル数秘術に興味がある方・ソウルフル数秘術を知ることでギフトを開く鍵を手に入れたい方


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術



 




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

出会いに感謝!!

まなみちゃん 様

SHINOさんの講義中、素直な私でいられた事に自分で驚きました。しのさんのお話、子ども達にも聞かせたいなー、絵本とか出して欲しいなーって思っていました。
すーっと、入り込めて、とっても感動しました。
あのお話し、また聞きたいです!
アファメーションも、SHINOさんおすすめのリマインダー使用して読んでいます!
心が晴れやかになって、私もなれるかもしれない?あれ?実はその通りなんじゃ?と自然にポジティブな私になっています!

講座を受けた事で、自分の中で何かが変わり始めた事も実感しているし、
穏やかな気持ちでいる時間がある事を実感できる事が、私にとって大きな成長を感じています。
講義中、自然な私でいられたのでとても心地良かったです。またセッションや次の講座にも積極的に参加したいと思います。
楽しい時間を、そしてたくさん教えてくれてありがとうございました!

「このイベント・セッションを受講しようか迷われている方がいたら、どんなメッセージを送りますか?」

私はホームページやメルマガで数字を全部見てから受講しました。
とってもわかりやすく、覚えやすさを実感していましたが、
実際に講座を受けてみると、ドッシリと自分の中に落とし込めた事を実感しています!
受けて良かったです。
私の数字にあった、アファメーションも一緒に考えてくださり、
一度の講義なのにずっと一生使えるアイテムがついてくる、すっごくありがたいです!

受講を悩んでいた以前の私に声をかけるとしたら、
悩んでもいいけど、悩まなくても良いよ!とっても楽しかったよ!とっても笑顔になったよ!って教えてあげたいです。




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

出会いに感謝!!

かおりん 様

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
SHINOさんの温かくて包みこむようなお人柄で安心して楽しく受けることができました。
数秘術、ほんと奥深くて面白い!
メルマガ見て知ったつもりでいましたが、やはり対面ならではの気づきも沢山あってとても良い時間で、もっと知りたくなりました。
セミナーも、セッションも(いずれはスクールも!)タイミングみてまた受けてみたいなと思ってます。
素敵な時間をありがとうございました。
アファメーションも活用してみます!
またどうぞ宜しくお願いいたします(^^)




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

人生で大事な事が得られました

ゆう 様

数秘術は、自分なりに色々学んできたつもりでしたが、今回参加させて頂き、更に深く自分の数字と向き合える事が出来ました。
初めてのZoom参加で、なかなかうまく繋がらずご迷惑をおかけしましたが、しのさん、他のメンバーさんが優しく誘導して下さり感謝しています。
最後のアファメーション作りは、毎日意識することで、潜在意識に落とし込む事が出来るので、これからの人生がとても楽しみになりました♪
貴重なお時間をありがとうございました。出会えた皆さんに感謝です。




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

もっと知りたい

まゆみん 様

SHINOさんの包み込んでくれる優しい雰囲気とお話しで素敵な時間になりました。
物語、感動しました!
ひとりひとりの時間も、とても丁寧に対話していただき、自分のLPのことも理解できたし、他の方のもすごく学びになりました。
より深く知りたくなりました。
ありがとうございました。




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

出会いに感謝!!

ミイ 様

初めて数秘術の講座に参加させていただきました。小さい頃からずっと生きづらさを感じていましたが、自分のナンバーを知ることですごく腑に落ちる感覚があり、自分はこのままでも大丈夫という安心感を得られました。
またSHINOさんのお声がとても優しくて癒されました。
この出会いに心から感謝です!ありがとうございました。


 




ソウルフル数秘術でわかる子どもの才能・可能性・人生のテーマを聞いてみたい


【無料】 親子のための数秘術



 




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

また参加します

秋田 公子 様

今日はありがとうございました。
子育ては今振り返ると本当にわからず大変でした。数秘を知って息子のことを知っていたらお互いやりやすかったと思いました。
就活している息子ですが数秘を知って良かったです。息子の才能が生かされる職場で活躍してほしいと思いました。子供と母親は繋がっているので自分の数秘を生かしてこれからは進んでいきたいと思いました。知るだけでいいと教えていただいたこともとても安心しました。暖かい場をありがとうございました。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

想像以上でした

Koz 様

SHINOさん今日はありがとうございました✨

内容がとても濃く、またSHINOさんの皆に幸せになって欲しいという雰囲気にとても、とても癒されました。

数秘は良い悪いでは無いところが凄く好きです。
資質に気づける。そしてそれを自分が受け入れ活かせたら、SHINOさんがおっしゃった信頼を自分にも向けられるだろうなぁ。と思えました。

これからも勉強してみたいと思います。
想像以上の内容をありがとうございました✨

一緒に受講させて頂いた皆さんもありがとうございました✨




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

出会いに感謝!!

正見 彩乃 様

以前から参加したかった講座、
今回やっと参加できました!
SHINOさんはどの数字についても偏見なく分け隔てなく、
優しさと愛をもって伝えてくださる印象でした。
私は二人の息子がいますが、
それぞれの名前に込めたメッセージが、
偶然にも数字のもつ意味と合致していたことに驚きました!
実は次男の名付けに後悔して悩んだ時期があったのですが、
誕生日も名前も、子どもが決めて生まれてきたんだな、
と感じて、今のままでいいし、こうなるべくしてこうなったんだと思えました。また、子どものもつ資質を知って理解したい、という気持ちで参加しましたが、これから大きくなるにつれて色んなことが起きていく中で、数字のことを知っていると知らないとでは、見守り方が違ってくるなと思い、参加できて良かったと思いましたし、
もっと数秘について学びたいと思いました。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

気付きがすごい!

はしまり 様

子供を様々な色メガネ(引っ込み思案、メンタル弱い、意見が言えない)で見ていた自分に気づき、旦那がまさかの繊細であることに気づいたので、その日から逆にエネルギーが高いからどうしようもないよね、とか、旦那が繊細担っているから少し旅行先は緑が見えるところに行こうかな等、少し広い視点で見えるようになったのがよかったです。
数秘については詳しくないまま参加したのですが、大丈夫でした。
SHINO先生、ありがとうございます。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

楽しく学べました

青りんご 様

先生の一通のメール配信から数秘術について学ぶきっかけとなっていました。色々な本で独学していました。今回キャンセルから空き枠をお知らせいただき、先生のコミュニティに初参加させていただきました。先生の優しいお人柄と、学んでこられたご経験からまた今後チャンスがあればお会いできたらなぁと楽しみが増えました。ありがとうございます。
先生のことを知らない方に安心してご紹介したいと感じました。今日はありがとうございました。


 





【個人セッション】


前回のメルマガから、
個人セッションのお問い合わせ、たくさんいただきましてありがとうございます。


 


来年度から、SHINOの個人セッションは継続契約をしてくださっている方と、
NRS(ナンバーリーディングスクール)の受講生のみ受けられるようになりました。


 


現在、枠が大変少なくなっておりますので、個人セッションご希望の方はお問い合わせフォームから一度お知らせください。




 




439548_y2u5nme0mtk5y


SHINOのソウルフル個人セッション

想像以上でした

あっきー 様

なんて言うか、オンラインでセッション等を受ける事がなかったので、実際にこの手のものはどんなもんやろ?と思ってました。親友の勧めだったので義理人情的にトライしてみました。が、SHINOさんの話す数秘の内容が、いま自分がやろうとしている仕事の裏付けとしてドンピシャで!!
自分でも納得するし、その上に数秘的観点だけでなく、SHINOさん自身が培って来られた経験則からからアドバイスも重なって、とてもストンと腹落ちするお話でした!
単なるお話ではなく、自分のやってきた事の自信やこれから向かって行こうとする道の背中を押してもらえる、そんなセッションでした。
お話される中、自分自身も、抽象的なことではなく具体的な事まで考えれるアタマの使い方ができたので、私自身にとってはすごく良い機会でした!
仕事についての話をさせてもらいましたが、もっと他の事も聞いて具体的イメージを作って行けたらまた面白いなぁと感じたセッションでした。
本当にありがとうございます!


利用者の声をもっと見る▶



 


【認定インストラクターが提供するワークショップもチェック♪】

11075_ytixn2zhztayndgwz

【認定プラクティショナーたちの紹介はこちら】

https://www.soulful-vip.com/teammember/
 

 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。