重永浩子
重永浩子

このあと20時よりヒーラーになりたい方へ無料チャネリングメッセージお申し込み開始です

2021/10/25配信




皆様

重永浩子(ロコ)です。




 


このあと20時より


【無料イベント・先着30名様】


ヒーラーになりたい人へ チャネリングメッセージ

イベントのお申し込み開始です。



昨日ZOOMでの開催ですか?
とご質問をいただきました。

私が会場をZOOMにしていたせいです・・・


このイベントは、メールでお送りするので


ZOOMに参加する必要はありません。

日時も10月31日となっていますが

チャネリング完了次第メールでお返事する形式です。

お申し込み順にお送りしますので

少しでも早くお受け取りになりたい方は

20時に近い時間で

お申し込みくださいね。


好きなヒーリングを仕事にしてやりがいを持って自由に仕事をしたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky



 

 

 


「今までお金だけは入ってこなかったのに
 急にお金が入ってくるようになりました」
というように

どこかからお金が入ってきた

 

というご感想が多い

このメニュー

今回は27日天赦日にお届けします。

明日26日が締め切りです
 

豊かさを現実化したい方

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y



 


 



  

 


 


 


受講を考えている方やヒーリングを
受けたい方は
個別相談会にお申し込みください

エンパス・HSP個別相談会(ヒーリング付き)
https://www.reservestock.jp/inquiry/78381/


 


 


無料個人説明会受付中です
LINE 



から「無料説明会」と
メッセージをお願いします


 


 



イベント・セミナーのご案内






癒しの手講習会

 




Icon_f


癒しの手講習会

もっと早く受ければよかったです

まる 様

癒しの手の講習会では、確実にヒーリングをしている感覚を感じたいという、私の希望を叶えていただきました。そしてもう一つ、とても嬉しかった事がありました。私が送ったエネルギーを、ロコ先生がどんな風に感じたのかを、描写してくださったことです。自分で送っている感覚は持てたけど、本当に相手に届いているのか、まだ私には確信が持てなかったから、とても励みになりました!

ロコ先生は、終始ニコニコ笑顔で、ほんわかな温かいエネルギーがとても心地良かったです。

思い切ってお願いして、大正解でした。この度はお世話になりました。ありがとうございました!


 




豊かさを現実化したい方

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y





好きなヒーリングを仕事にしてやりがいを持って自由に仕事をしたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





共感能力の高いエンパスの方・敏感で繊細なHSPの方

1437_zwvhmde2mzvhmzewm






 



 


 



契約サービスのご案内



安心感を感じて自分のやりたいことをしたい方


安心感を高める毎日ヒーリングコース



お悩み・望んでいること・起業のこと・仕事のオンライン化・実務レッスンなど


なんでもロココース(3ヶ月)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料・有料 新月の一斉ヒーリング「魅力アップヒーリング」

また参加します

とも 様

おはようございます。一斉ヒーリングに参加させて頂きました、ありがとうございました。ものすごく深く、熟睡してました。ここのところ、あまり眠れてなかったので、今、すっきりした感覚です。身体も、軽くなっている気がします。目覚めも、とても良かったです。また参加させて頂きたいです。この度はありがとうございました。




Icon_f


無料・有料 新月の一斉ヒーリング「魅力アップヒーリング」

また参加します

ゆりごん♪ 様

ヒーリングの時間は、新月の願い事を書いてました。
とても眠気がきました。
書き終わって、布団に入りましたが、すぐに眠ったようです。
いつも、夜中に目が覚めたりで、眠りが浅いのですが、朝までぐっすり眠れました。
ありがとうございました。




Icon_f


月がたり™️モニターセッション

今聞けてよかった

natsu 様

自分の事と家族の事を見て頂きました。家族の特性を知り、タイミング的にも今知れて良かったとお話出来て嬉しかったです。
次に進む指針がわかりやすかったですし、家族に対しての対応もしれたので、気持ち的にも少し楽になりました。後、自分を褒めてあげて下さいとアドバイスを頂き、褒めて頂けたみたいで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。




Icon_f


個別相談(インスタ・LINE1day特典

出会いに感謝!!(月がたりセッション)

えりちん 様

とにかくお久し振りでお喋りが楽しかったです!月がたりは、そのまんまの家族と、意外な家族がいてびっくりが多かったです。今後の関わり方に活かしていきたいです。性質を理解していれば、無用なトラブルも減らせると思います。自分が今どこの時期なのかも納得でした。過去も未來もこれから大切に見返していきたいと思います。ありがとうございました。




Icon_f


個別相談(インスタ・LINE1day特典

前に進むことができそうです

さくら 様

浩子さん、先日は、貴重なお時間をありがとうございました。セミナーとともに、今回の個別相談で、インスタやラインの全体像もっと見えてきて、具体的な方法も教えていただき、前が開けてきました!浩子さんは、とてもお話ししやすく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。セミナーでも盛りだくさんでしたが、特典まで、いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。教えていただいたことを早速、実践していきたいです。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。