宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】フェイスリフト講座が修了しました~!美しくなる方が増えますわ~♪次はあなたかも~💛

2021/10/24配信



皆様


こんばんは~、宮下 京子です。




今日は良い天気でしたね!


個人的なお話ですが、アロマを使ったヨガで、今日は「ユーカリ」でした。


 


ちょっとスパイシーな香りだなと思っていたら、「ユーカリ」だと。


 


今年の冬に向けて、ユーカリを買い足していたので、おうちについたら、嗅いでみようと思いました。集中力もアップしちゃうってー。


 


さて、昨日はフェイスリフト講座でした。
写真付きで、ブログにアップしましたー、よろしかったら、ご覧になってくださいね。

https://ameblo.jp/miyako-hibiki/entry-12705733400.html



今回の受講者の方達は、お二人は同年代、そしてお二人は私達の子供世代。


 


冗談とも取れない(笑)「若者エナジーを頂きます(笑)」というセリフが出たり~。とっても、ほっこりとした、メンバーさんで、時間も素敵でした。


 


この講座内では、実技を2回(やってあげる&やってもらう×2回)やりますので、やればやるほど、全員がどんどん変化していってました。




いつも、皆さんでビフォーアフターの写真を撮るのですが、うっかりすっかり(笑)撮り忘れ。皆でリアルで確認して、わぁ~きゃ~しておられました。


 


ちなみに、今回のご参加の方達は、
・これまでに一度受講していたけど、どんなものか?再受講してくれた人~
★結果、すげーそうです、エナジー(笑)



・これからお仕事としてやっていきたいという人~
★お二人ペアでされるそうです、イイネ!楽しそう!


・セルフケアも含めて自分にやってあげたいという人~
★まずはご自愛ですよね!私もやらなくっちゃ~💛


・アクセスに興味があって、まずはフェイスリフトに~
★バーズもお勧めしたわよ~~(笑)



という、もろもろ熱い人達が終結っ!

★ヴォーカリストの方
★ヒーラーの方
★羊毛フェルト作家の方
★シャレースイスミニオーナーの奥様



皆さん、これからもフェイスリフト、楽しんでくださいねー!
1カ月後のお顔を拝見するのを楽しみにしとりまーす!


 


 


という事で、今回は築地だったので、お昼は竹若別館さん💛
これよりもっと良い事は?



今回の、GORIちゃんの氣づきは・・・
成人式×3回にパワーを与えているところ、壊して云々・・・だったわ(苦笑)




ということで、メルマガを読んでくださっている、皆様は、既にご受講済かもしれないけど・・・


 


もしも、まだだという事でしたら、是非下記を読んでみてくださいねー!


アクセス・フェイスリフトとは?


フェイスリフトはボディプロセスの一種であり、デコルテより上の顔まわりを中心に施術していきます。


不要なエネルギーを削除したり、呼び出しをすることで顔のリフトアップはもちろん、人によっては胸やお尻も同時にリフトアップされ、気持ちが明るくなったり、目が大きくなるというような効果がある方もいます。人生がアゲアゲという方も続出中~💛



「フェイスリフトを学ぶ1日講座」
1日講座の流れは?


1日講座は前半が座学、後半は実践というように分かれています。
座学ではフェイスリフトのやり方や注意事項をお伝えし、後半の実践ですぐに練習ができます。


講座にはテキストやフェイスリフトの手順が一覧で分かる資料、そして動画視聴も含まれておりますので、安心して受講していただけます。


アクセスバーズを学んでいなくても受講が出来、バーズを学んで、さらに活動領域を広げていきたい!という施術者の方にも、人気です。



受講価格
・初めてのご受講の場合 47000円
・再受講の場合 23500円
 16~17才の方も23500円
 15才以下無料(大人と一緒に受講が条件)


受講すると何が出来る?
ダイヤオレンジ定期的にハンズオンヒーリングでメンテナンス
ダイヤオレンジセルフケアもOK、ご家族の方にやってあげる事も!
ダイヤオレンジ修了書が出ますので、セッションとしてサロンメニューに組み入れる事も可能!
ダイヤオレンジお仕事として展開したい方へのアドバイスもしちゃいますー


■講座受講希望の場合■リクエストお待ちしております💛


●下記のフォームへ行きます。
右矢印各種講座 お問合せフォーム

●選択欄にて、
フェイスリフトを選択→ご希望の日程を2つ3つご記入→送信

●PCメールを受信可能なメールをご記入ください。

乙女のトキメキおってこちらよりご返信させていただきます。
24時間たってもこちらからメールが届かない場合は迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
お手数ですが、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。




 


さて、今日も長文お読みいただきありがとうございました。


 


さて、今週もはじまりますねー。


 


皆様も、素敵な時間をお過ごしくださいませー。


 


いつもありがとうございます。
感謝と共に。

宮下京子


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_nje3ymmynwiwm2rkn





ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ogy0ymniyjq4zgrin





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【10月】お任せ・90分セッション

これはおススメです

ミカ 様

友達から、とにかく凄いの!というお話を聞き、アクセスバーズとは何か?いつもは下調べをするのですが何も知らずに行くのも楽しいかもと思い、軽くプログの情報だけで伺いました。
最近脳もフル回転で心もモヤモヤしていて疲れていたのですが、横になって始まった途端とてもリラックスできて、無の感覚になれました。少しお話しして、ウトウトしたり瞑想してたりしながら約90分、終わった直後はうーん?なんか変わったかな??という感じがしましたが、帰り道、あれ?、脳が軽い!心も軽い!スッキリとかそんな感覚ではないのですが、まさに脳内と心のいらないファイルが削除されて、考えてもしょうがないことが、脳内にたくさん溜まっていた感覚がなくなってるんです!私は会社を経営していて社員も少しですが抱えていてストレスや不安が日々多い上性格的にも人に言われた言葉がすごくストレスになってしまうことが多いので、この時間は絶対必要だと思いました。ありがとうございました。落ち着いたら私も学びたいと思いました。




Icon_f


各種お問合せフォーム

周りにもぜひ勧めたい

こうじ 様

波動調整器を本日体験させて頂きました。
体が軽くなり、視界がクリアになりました。
とても驚いております。
これからも続けていき、周りの人にも進めていきたいと思います。

本日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。