森迫 泉
森迫 泉

No rain,No rainbow.雨が降ったら虹が出る

2021/10/22配信


36891_banner_image


皆様


魂の声を聴き 自分と繋がり 本当の豊かさを生きる


amana 森迫 泉です。


33816_amana


 


今日はとっても幸せを感じることがありました。


大好きな友人と瓢箪を育てている友人を訪ねたのです。


大切に育てられたであろう、その小さな瓢箪のかわいいことかわいいこと。


育ててくれてありがとうー!って叫びたくなりました。


 


この瓢箪は、フラで使うウリウリという楽器を作ります。


クムから、暮らしている土地で育った自然のものを、と言われていたので、ずっと気になりながら探していたのですが、福富という私の暮らしている土地の近くで友人が育てていると教えてもらって、見せてもらいに行ってきたのです。


完成したらここでもシェアしますね。


かわいいかわいい瓢箪、ひとつおまけに分けてもらったので、きれいに洗って我が家の祭壇に置きました。


今日からよろしくね。


 


そしてもう一つとびきり幸せなことがあって、なんだかとってもうれしくて、ルンルン気分の帰路の途中、空に大きな大きな虹が。


どどーん!


画像 Over the rainbow! の記事より


みんなにおすそ分け。


 


すごく濃い


3重レインボーでした。


 


Hawaiiで見る虹のようで


Hawaiiに還りたくなっちゃった。(もうとっくに限界)


 


キラウエアと阿蘇が噴火して


Hawaiiと日本の繋がりを改めて感じている今日。


 


大きな変容の中に、私たちはまだいるのだと改めて感じています。


 


No rain,No rainbow.


雨の後には虹が出る。


 


大好きなHawaiiのことわざです。


 


雨が降っても


嵐になっても


すべては佳き方向へ向かっている。


 


そして


どんな痛みも


苦しみも


あなたがあなたの真実を生きる種になる。


 


一緒に自分の種を育てませんか。


仲間がいるって


大好きな人がいるって


本当に幸せなことです。


 


〝どうせ私は嫌われている〟


〝どうせ最後は一人になる〟


 


そんな小さな自分が握りしめた誤解が


大きな虹と共に


空にリリースされたように感じました。


 


 


纏うHealing


昨日お知らせした香りとKahikoの体験会。


リンクが申し込みできない状態だったようで大変失礼しました。


修正していますのでご確認ください。


教えてくれたHちゃんありがとうございます。


 


amanaの満月の香りは纏うHealing。


あなたの周波数に働きかけ、良いご縁をお繋ぎするよう意図して調合しています。


この世界で出逢うすべてのものはご縁で繋がっている。


出逢うべく人とは早く出逢っていきたいものです。


あなたがあなたらしく自分を生きていけることを心から祈りお届けします。


オーラスプレーや香水のように使ってみてください。


 


◯受付はこちらから↓


https://resast.jp/events/608298


 


 



どんな人にも内なる神が存在している


リクエストをいただいて、古典フラの体験会をひらきます。


こちらはオンラインでのご参加も可能です。


古典フラに興味がある方はもちろん


自分と深く繋がりたい方にもおすすめします。


 


体験会では、Oliと言われるHawaiiの祈りや基本ステップで


動きながらPeleの曲をお伝えします。


 


自然界や地球との繋がりのお話も。


どうぞご参加ください。


詳細・お申込みはこちらから↓


https://resast.jp/events/626083


 


海の画像のようです  



 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




◯11/4キャラクトロジー勉強会 *1day再受講生も対象


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生・マスター対象



◯今までの自分を超えて本当の望みを生きていきたい方へ

最終受付は10/27まで

18_nje3ymmynwiwm2rkn



 



◯月一回のマリオット勉強会

GraceSprig主催 特別な空間での学びのひととき

 

現地でご案内させていただきます。

 

今月のゲストはふぅちゃんのバウンダリー入門講座。

18036_njjjmjjmztjjotexy





◯今現在何かしらの悩みや問題を抱えている方 自分をの関係性を深く掘り下げたい方 人生を変えたいすべての方

東広島でお待ちしています。

4419_n2i5ntm1mtu3nmi4z










 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生・マスター対象

とにかく楽しかったー

白水 由美 様

ベーシック1DAYの復習会を受講しました。ヒューマンマインドシステムとヒーリングマップを 初めて知った時は、感動しました💗
が、しかし、数時間経つと何に感動したかわからないのです。私自身、今まで考えたことも、意識したこともなかったからでしょう‥。今回は、あの時の何故だかわからない感動を学びたいと思い復習会に参加しました。「あ〜凄い。」、ヒューマンマインドシステム、知るか、知らないかで人生は大きく変わると実感。次回、ヒーリングマップの勉強会もたのしみです。




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生・マスター対象

とにかく楽しかったー

masa♪ 様

泉さんとお話ししてみたいなあ!という思いからで今回初めて参加させていただきました。

ヒューマンマインドシステム、ベーシックの最初の基本だけど、深くて、理解しようとということにもなぜか抵抗があってなんとなくほったらかしでした。。(そういうシステムの中にいたからですね、、!)
が、今回、お話を聞かせてもらって、わかりやすいし面白いし楽しいしですんなりと自分に入っていきました^^
誰かに伝えるにはもっともっと繰り返しが必要だけど、ともかくやっと進めました。

講座のあと、美穂子先生のヒューマンマインドシステムの音声を改めて聞きました。何度もうとうと意識が途切れながら(笑)、でも確実に前よりも理解できてるなってわかり嬉しかったです!

癒してこられた方だからこその、その過程に寄り添ってもらえている安心感を感じていました。とってもリラックスして楽しく受講できました。
また参加したいです、ありがとうございました!^^


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。