小林ふみこ
小林ふみこ

2021年を振り返ってみよう!

2021/10/21配信
30分無料
小林ふみこと話してみよう@zoom
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/9541?course_id=93153&selected_service_provider_id=9541
ーーーーーーーーーーーー

皆様


 


小林ふみこです。


いつもメールをお読みいただき
ありがとうございます。





3泊4日のトレーナー研修の後、指宿から種子島に移動しました。

ホテルの部屋で、ブログを書いたり、講座や読書会を開いたり。

これがワーケーションというものでしょうか。



同期の原田千里トレーナーに誘われたのが4ヶ月前。「行く行く!」と即答しました。

家族の予定とか費用とか、以前はあれこれ悩んで決められなかったのが、いつの間にかこんな私になっていました。



なんの下調べもせず、出たとこ勝負の旅を満喫しています。

旅のことは、ブログにも書きました。
https://ameblo.jp/parsley-spa/entry-12705267506.html

千座の岩屋の動画が気持ちいいので、ぜひご覧になってください。




今年の初めに「突破宣言」を募集しました。

殻を、枠を、制限を突破して自分の人生を思いきり楽しみませんか!というお誘いです。

私の突破宣言は
ーーーーーーーーーーーー
できるかどうかの枠を突破して「面白そう!」と思ったことを行動していきます
ーーーーーーーーーーーー
というものでした。



振り返れば、今年に入っていろいろと突破してきたと思います。

今、種子島にいるし(笑)

なんて考えていたら、あの時宣言された皆さんのその後が気になりだしました。



今の時点で今年を振り返り

できたことは大いに自分を褒め

やり残したことがあれば

あと2ヶ月間で行動に移せば

いいんじゃないかと思ったんです。



なんなら、そろそろ来年の妄想を始めてもいいですよね。

というわけで
ーーーーーーーーーーーー
2021年を振り返ろう
ーーーーーーーーーーーー
というイベントを開催します。



突破宣言をした方も、そうでない方も、ぜひご参加ください。

仲間とシェアすることで、思いがけないひらめきや気づきがあるかもしれません。

すでに突破したよ、という方はぜひぜひ今のお気持ちを聞かせてください。

10月31日(日)の午前と午後、
2回開催します。

詳細はこちらからご確認ください。
https://resast.jp/page/event_series/75045



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/



やましたひでこ集中講義・基礎編シェア会
⇒ https://resast.jp/events/ZWI1Yjk3YTAxN

断捨離実践講座 (zoom6回コース)
⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/4535/

個別サポート(ご自宅訪問等)
⇒ https://www.reservestock.jp/stores/index/5814

お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/11135/

【やめてみる実験結果】 #7好みでない頂き物
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/48066/

☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/9541/

☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





 ■ お客様の声 ■ 




ともっち 様


【また参加します】
小林ふみこと話してみよう@zoomの感想

ふみこさん、個人セッション
ありがとうございました‼️
久しぶりにお顔を拝見し、た~くさんの近況を明るくお話させていただきました。「断捨離には力がある」「断捨離はツール、自分探しの手段」
改めて確認できた貴重な時間になりました。また明るく楽しい近況報告が出きるよう、断捨離続けます‼️
ーーーーー




トモ 様


【もっと知りたいと思いました】
小林ふみこと話してみよう@zoomの感想

トレーナー研修中という、お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました✨
正直な感想は…
追加料金が発生してもいいから、まだお話したかった❗です。
それほど、あっという間で気づきのある30分でした❗
私が、達成はしたいけど、家族の協力がなかなか得られないという内容の相談をさせていただいたら、(いろいろな意味で)『おもしろがってやってみて』とアドバイスしていただきました🍀
目標が達成できないと、ついつい、表情も暗くなりがちですが、そうか、『おもしろがってやる』って、なんか楽しく出来そうでいいなぁと思わず笑顔になりました😊
いろいろな気づきをありがとうございました🎵
ーーーーー




いよ 様


【とても勉強になりました】
小林ふみこと話してみよう@zoomの感想

丁寧にお答え下さり、ありがとうございました。

「言葉」にする意味、
「知っていること」と「行動」の違い

実践していく具体的内容が分かり、
取り組む気持ちが強くなりました。

直接、お話しできて光栄でした。
ありがとうございます。
ーーーーー



林 泰子 様

【出会いに感謝!!】
小林ふみこと話してみよう@zoomの感想

ちょうど一年前に、ふみ子さんの実践講座をzoomで受講し…土砂だしの1年間でした。
zoomの操作から教わり、今もパソコン操作は苦手ですが恐怖心は無くなりました。
30分のzoomで,感謝を込めて色々と報告させて頂きました。
断捨離に出会っていなかったら、今笑顔で過ごせていなかったとおもっています。
もっと前に出会えていたら…との思いもありますが、これから目の前のことを愉しんでいきたいです。
本当にありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いします😄
ーーーーー



押田 美惠子 様

【前に進むことができそうです】
小林ふみこと話してみよう@zoomの感想

今日はありがとうございました。
わたしの迷いやネガティブな思いに
ズバッと斬り込んでくださいました。「本当は早く、娘に片付けて欲しいと思っている」
「本当は、もうとっくに処分したいと思いながらその行動が面倒でやらないでいる」
でも、その事に違和感を感じている。それが、わかっているなら覚悟と勇気を持って手放してみてくださいとアドバイスをいただき、なんだか勇気が湧いてきました!
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/9541