野崎友璃香
野崎友璃香

ビデオメッセージです

2021/10/20配信
















































































































































 皆様



アロハ


Yurika です。


 











今日はビデオでメッセージを送ります。(リンクは最後に載せますね)


 


映像の中でもお伝えしましたが


 


今日は、私のイルカの恩師でありメンターの、ジョーンオーシャン女史と


 


イルカの海の中でハグをして再会を喜び合いました。


 


彼女はもう80歳に近いはずですが、元気にワークショップをやっていて


 


周りには、30年来のイルカの仲間が、いっぱい彼女のワークショップをヘルプしていました。


 


流石のジョーン。


 


彼女のグループの参加者さんたちはとてもイルカたちをリスペクトした、マナーある態度で


 


海に入ってきて、イルカたちを見守るように泳いでいました。


 



 


なんとその海は私の家の真前の海で、


 


今日は朝からずーっと30頭ほどのイルカの群れがいてくれたのです。


 


一緒に暮らすトッドや隣人カイも、友達も、日本からきたまりっぺも、


 


みんな幸せな時間をイルカと過ごすことができました。


 


今、ここにある幸せに感謝です。


 


イルカと泳げなくなるハワイが間も無くスタート。


 


10月21日アロハトークでまた続きをお話します。


10/21 YurikaのOnlineアロハトークFromハワイ島☆Free invitation☆


 


 


マハロ


野崎友璃香


 


https://youtu.be/G2tVxeRtnc8


 












商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


〈オンライン動画クラス〉ドルフィンヒーリングLevel1

周りにもぜひ勧めたい

Sora 様

ドルフィンヒーリングLev.1 。ヒーリングとかわたしには関係ないかな?と思ってずっと見過ごしていた、のですが、ハワイアンデトックス体験後、急に気になり受講してびっくり!日常使えるセルフワークが盛り沢山の内容で詰まっていました。ヒーリングは自分ではできないイメージでしたが、ユリカさんの誘導に従ってやるだけで、とても自然にワークができました。そしてワーク後のなんとも言えない満たされ感、平和感。日常のセルフメンテナンスに使えて、癒しまで起こる。何度も繰り返して習慣化したい、とてもおすすめの講座です!


利用者の声をもっと見る▶


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。