前田 美樹(ラッコ)

10月20日

2021/10/20配信


 




「いいね」ボタンについて



リザストアプリからは、「いいね」ボタンが押せます。
SNSで共感できる記事に「いいね」するのと同じ感覚♪


 


皆様が「いいね!」してくださると、
リアルタイムでわたしに通知されます


 


とっても励みになりますので、
ぜひ、役立ったレターには「いいね!」をお願いします❤




 


皆様


ご縁のある人たちに自分自身のことをよく知ってしあわせになってほしい。


シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザーの前田 美樹(ラッコ)です。


38604_38604_yjhlmza5mjiwndm4o1


10月20日(水)おはようございます。


 


K50 白い犬/黄色い太陽/音11/満月/極性/黒キン


 


白い犬

  誠実、忠実、家族愛

黄色い太陽

  円満・円熟、太陽の力、普遍的な火・照らす

音11

  エネルギーの解放 キーワード 初志貫徹

  閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 


今日は、満月・極性・黒キンと日頃ないようなことがいろいろ重なってエネルギーが高い日のようです。


今日は、仕事休み。何しようかな?


金融機関行ったり、買い物に行ったり・・・その他は今のところ予定ないけれど、日頃できないようなリフレッシュ、リラックスして気分転換の日にしたいと思います。


日頃は、車の移動ばかりだから、少しは散歩したり、彼に内緒でこっそりおいしい昼食食べたりしようかな?(笑)


コロナのワクチン接種をしてから?彼は味覚がおかしいと言っては、ため息ばかりです。


先日、病院の先生に相談して、血液検査もしていただいて結果待ちですが、亜鉛が不足しているかも?とカキを食べるといいよと言われたらしく、先日カキフライを購入しました。


私は、カキにあたって以来、食べられないので、我が家の食卓には出てこない食材です。


食べることが大好きな彼が味覚異常だと、相当ストレスらしく、もしかして私の料理が下手すぎるのか?と心配しましたが、外食しても何をたべてもおいしくないとのことで、わたしのせいではないとちょっと安心?しています。


食べることが苦痛だと、楽しみも減りますよね?


早く良くなって、少しストレスが減るといいなと思います。


 


さあ、今日も1日、元気に笑顔で、そして穏やかに過ごせますように~。


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック