片岡ジョージ

「75日ぶりのこんにちは(笑)」ジョージのつぶやき便No12

2021/10/19配信


皆様、どもー!
片岡ジョージです('ω')ノ


なんとまぁ、前回のメルマガから75日が経過しまして、お久しぶりでございます(笑)


だってぇ~ほとんどSNSで呟きたいことは呟いてるから十分なんだもんwww


 


もちろん、短文では表現出来ないことなどもあるので、メルマガを通して書くような内容というのはありますが、簡単に言えば「そういう気が起きなかった」というだけです(*´ω`*)


 


「ジョージさん超忙しそうですよね!」とよく声をかけていただくのですが、実は大体ま~ったり過ごしています。最近は週末にお出かけするお父さん的な。


 


基本は毎日お弁当作って娘をフリースクールに送って行ってお掃除したり簡単な行というか気功というか心身のメンテをして妻とランチに行ってお散歩して趣味の時間を設けたりたまーに漫画描いたり…。


 


毎日充実して幸せでこれ以上何を求めるんだろう?という感じです('ω')


 


でもさ、これって物質的な豊かさがあるから満たされているわけじゃないんですわ。


満たされている状態の上に物質の豊かさが入ってきたから有難く享受させていただいているだけのこと。


 


「今ここ」この瞬間に生きることで、妄想の世界から抜け出すんです。


今の僕の人生の目的はキーボードを叩いて文章を作る事。


そしてその先にメルマガを出すことがあります。


メルマガを書きながら、晩御飯なににしようかしら?とか、今回の法案は通るんだろうか?とか、今後の私の人生はどうなるんだろうか…とか、アイツまじムカつく!ほんと許せない!とかはしていません(笑)


 


しかしながらこの文章を皆様が読むころには僕の人生の目的だったキーボードを叩くことは終わっている事でしょう。


 


なぜ僕はキーボードを叩いている?


表現したいことがあったのでしょう。


そのためにキーボードを叩く必要があった。


 


キーボードを叩くことは良いことなのかとか、悪いことなのかとか、キーボードを叩くことにって指先の運動になって頭の回転が速くなるかもしれないとかそんなことも考えず、言葉になる前の感覚を文字として出現させる儀式のような運動に、自身の息遣いに、感覚に、場に気付きながらパソコンに向き合いました。


 


若干トイレに行きたいなと思いつつも、これぐらいの圧ならば感じておこうと、行かない選択をしたり、ただパソコンに向かって座り文章を作るにも間にも色々な出来事が起こります。


 


このメルマガを書くという行為の目的はメルマガを皆様に届けることなのだけれど、それよりもっと前にいまこの瞬間にも目的があるんですね。


 


この今この瞬間との調和が無くなり、メルマガを出すことだけが目的になると、今この瞬間は未来のための手段、価値のない踏み台になってしまいます。


 


それが行き過ぎると結果のための人生になり、今この瞬間がどんどん疎かになる。


今この瞬間を犠牲にして、もっと素晴らしい未来を獲得する。


 


本当にそんなこと出来ると思います?


 


精神概念的な未来なんてものは幻想です。


今この瞬間を大事に出来ない人は、今という瞬間を犠牲にしたツケをキッチリ支払うことになります。もちろん、一時の物質的な豊かさは手に入るかもしれません。その刹那的な、パチンコで大当たりが出た時のような喜びは、消えるのも早いものです。(経験者www←)


 


今この瞬間を大事に出来ないのであれば、今この瞬間の違う形でしかない未来という場所が充実したものになるはずがない。とても当たり前のことだと思います。


 


全体性の中で調和のとれた今この瞬間という宇宙の、生命の表現を味わう。


穏やかだけど刺激的で平安だけど楽しい毎日の秘訣は今と仲良しになることですよ\(^o^)/


 


あれ?なんでこんな話してんだろ?w


ま、いっか。とりあえずなんか色々告知します(爆)


 


◆イベント色々


 


イベントとか最新情報はこちらで更新してます。


https://resast.jp/page/consecutive_events/6840


気になる人はブックマークとかしておいておくんなまし(*´ω`*)


 


 


(EVENT20.5)10/21 ZOOMコラボトークライブ



一期一会
噂の漫画家★片岡 ジョージ&愛あふれる ホメオパスCHIHIRO
&padoma

本当は笑えるコロナの話
知っていれば安心 コロナの養生編
「今こそゴキブリに倣う。Blatta」

人生サバイバル
「まるで戦時中のコロナ渦を
楽しく過ごしませんか?


詳細お申し込みはこちら


https://resast.jp/events/610654


 


(EVENT21)10/24大阪講演会☆




~主催者より~

 



☆大人気!今一番逢いたい漫画家さんNo.1☆



こんな時だからこそ、笑いと学びを同時にゲット!



♪♪片岡ジョージ氏、今年最後の関西講演会♪♪



予言:これを逃せば、あなたはきっと後悔する!

 



【会期】2021年10月24日(日)



【時間】14:00〜16:50(13:30〜受付開始)



【会場】豊中市立 くらしかん3階



(生活情報センターくらしかん:

大阪府豊中市北桜塚2丁目2-1

 阪急宝塚線・豊中駅から約900m)



【料金】事前予約(電話申込のみ)2,000円

当日料金:2,500円(但しご予約優先)



20才以下の学生、3才までの乳幼児連れの方は無料

 



詳細お申し込みはこちら

電話申込のみ:090-4271-9277


 


(EVENT23)11/6 秋の芋ほり収穫祭&コラボ講演会in茨城


 


主催者より


みなさ~ん!
しゅ~ごぉ~で~す!

今年のごりふぁーむ芋ほり収穫祭は一味違う。




なんと

 

地元Fit for Life Ibarakiさんとコラボ
マルシェ開催

小児科医高野弘之先生
漫画家片岡ジョージさん
ぶっちゃけトーク開催

今年は趣向をちと変えて、多くの方々に参加しやすいように入場料制にしました。
子供は無料!

持ち帰り用の芋入れ袋(一袋5~6㎏入ります))を購入していただき、詰め放題でお持ち帰りください。
もちろん無肥料無化学肥料で育ててます!
バクチャー使ってます(https://rbc-kk.co.jp/bakture/)

芋掘り終了後に、地元Fit for Life Ibarakiさんより
小さなオーガニックマルシェで、ランチ、お野菜やパンなどがかえるのでエコバッグをお持ちください。

最後に高野先生&ジョージさんのぶっちゃけトーク

↓詳細お申し込みはこちら↓


 https://www.facebook.com/events/411695797184471


 


(EVENT24) 11/14 トークライブ in 福井


 


 


福井初開催です❣️
お申込みはコチラ→
https://forms.gle/35f4qzBquvZBHS959

 

FBページ


 

日時:2021/11/14(日)
14:00〜16:00(受付13:15〜)
終了後本の販売、サイン会あり♪

 

会場:大森山 善性寺(ぜんしょうじ)さん
 福井県丹生郡越前町宿5-8


おいしいベジ料理と、海の見える素敵なお寺♪
体に優しいお塩など、いただき繕福井さんの物販コーナーも併せてお楽しみください。

 


(EVENT25) 11/19 駄菓子屋Rock主催☆藤沢講演会


 


【駄菓子屋ROCK主催】

SNSで話題沸騰!!けしからん時事ネタ系4コマ漫画家

「片岡ジョージお話会」in 湘南

 


参加費500円(ワンコイン)

高校生以下無料

大学生以上から500円

 



申込はこちら




 


(EVENT26) 12/3 九州初☆福岡講演会


 


九州初でござんす('ω')ノ

 

12月3日(金)18時45分~

天神チクモクビル略してチクビルにて。

早割は10月31日まで

 

詳細お申込みは↓


 


(EVENT28) 12/5 天行健トークライブ in 福岡


 



リアルトークライブにゲストで('ω')ノ


間違いなく面白いです♪


コロナに限らず、毎日を楽に楽しく生きるヒント満載かと。


基本妻とイベントやると、自然発生的に即興劇が飛び出すと思われ(笑)


 


詳細はこちら。早割は10/31まで


 https://resast.jp/events/621092


 


妻の開催する波動調整セッション会とのセット割もあるそうです('ω')ノ


 


 


(EVENT29) 12/19 沖縄企画 第二段ッ!


 


 


【会期】2021年12月19日(日)

【時間】10.:00〜12:00(9:45〜受付開始)

【会場】BOOK Cafe&hall ゆかるひ
    (沖縄県那覇市久茂地3-4-10 久茂地YAKAビル3F)

 


↓ 詳細お申し込みはこちら↓


https://fb.me/e/1NijXO6sh


 


 


…ってな感じで既に満員になったものは上記に記していませんが、日々イベントが追加されてゆきます。


 


イベント一覧ページはこちら


https://resast.jp/page/consecutive_events/6840


 


特に、講演会がやりたい!と自分で企画したりすることはないのですが(陰キャなので)呼んでいただけるし、聴きに来ていただけるので、そういうお役目なのかな?と思い、瞬間瞬間を楽しませて頂いております。


 


色々な価値観の方が主催するし、色々な価値観の方とコラボもします。


その出会いによって僕の中に眠っていた囚われや反応が言葉にならない違和感として感じられることがあります。その自身の反応に気づきつつ、囚われず、丁寧に意識の光を当てて溶かしていく作業とでも言いましょうか。


 


溶かされた無意識は意識となり、さらに自分の枠を広げ今この瞬間の輝きが増してゆきます。


 


なので、僕が社会に出ていくのは精神のお掃除的な側面があるなぁ~と最近特に思うわけです。なので、反応を起こしてくれた人が居たら逆にありがたいぐらいです。机上の空論とか、概念とか、そう思うべきとか、そういうことではなく、本当に、「ああ、気が付かせてくれてありがとう」と奥から思える自分になりました。


 


そういった状態で在れることも、僕個人の力ではないので、有難いな…と感じるのです。


 


 


◆ラインスタンプ第二段作成中☆


ふと、ラインスタンプの第二段作りたい気持ちがやってきたので、最近毎日着々と数を増やして40個完成しました!


 


しかーし!


リジェクトされてしまいました。


理由は…



 


モミ夫が性的wwwww


男爵の「死すべし」はNGわかりますが。


 


ということで修正したところ


男爵は文言変えてOK。


 


モミ夫はモミモミせず静止させました。



 


結果…


 


やっぱり性的でNG(笑)


 


それならば!と、何をモミモミしているかわからないギリギリを攻めました。



 


結果は…!!!


 


まだ来てません(笑)


こうご期待!


 


第一弾はこちら


 https://store.line.me/stickershop/product/12704005


 


◆板橋の大型看板完成☆


前回のメルマガが過去すぎて、これぐらいの話題が最後だったんですw


ということで、一応紹介しておきます♪



板橋駅の踏切、TSUTAYAの横です^^


夜でもバッチリライトアップ♪



かなり遠いところからでも黄色の大きな看板なので認識可能です(`・ω・´)


 


ちなみにSNSで報告忘れてたけど、新小岩のガラス面広告は、物件利用者が現れたため終了となりましたっ!!


 


高田馬場の交差点にはまだあるよ('ω')ノ


 


◆漫画コーナーだよっ


あとは~、漫画を紹介でもしましょか!


だいぶ月日が経ったので、描くペースが遅くとも溜まっておりますw


ということで、途中まで紹介してあとは次回に持ち越しましょう('ω')ノ


 


一気にガツンじゃなくて、気軽な短いメルマガでね!(笑)


 


No339


イメージ戦略



症状関係なく特別感があるよね♪


イメージが膨らんでブランド力がどんどん上がってる。


夏風邪とは違うのだよ!夏風邪とはッ!


 


…だけど…



 


見分けは困難です(笑)


それって…夏風z…


 


 


 


No340


会話不成立



あまり気にしてなかった人でも身近でコロナが出た!(PCRの陽性と熱が数人)となると、本当にあったんだ!となり、どんどん妄想が膨らんでいく。ドラマティックで楽しいね(笑)


 


No341


救い難き愚民ども



親が亡くなったり祖父母が亡くなったり同僚が亡くなったりした話を聞いても尚、生き残りを賭して打つ心理よw


スナメリオさんのワクチン被害報告のブログ、とんでもない数になってます。


 


ま、打って副作用でること、物質的に苦しみによって、拘りを手放さなければならなくなったり、そこで自分の生き方を見直すキッカケになったりするだろうから、辛い体験=悪いことなんて方程式は成立しなくて。


 


大変な経験や辛い体験をした人が人間的な深さを獲得したという話は星の数ほどある。そのような体験が全部ない方がよかったのでしょうか?


 


そういった、1側面だけに囚われないものの観方というのが大事なのではないでしょうか。


 


No342


慈愛の心



身体や思想の違いによって偏見で人を判断しないモン! …とある外資系企業に勤めてる方からメッセ貰いましてね。黒人差別や男女差別に対抗する施策をアピールしつつ、ワクチン未接種は出禁とメールが来たそうなw


 


結局自分の思考的な観念的な良し悪しから出られないから不調和が生まれるんですよね。


 


…と、漫画のシェアは今回はこれぐらいにしておこうかな。


 


 


◆面白画像コーナー☆


基本的にコロナのこととかワクチンのこととか自分ではもう一切調べていません。


SNSでみなさんが投稿しているを目にしてウケル~って画像をたまに保管してるぐらいですねw


 


以前酸化グラフェンが話題になった時、メッセでたくさんの方に教えていただいたのですが、正直どうでもいいんですよね。


 


なぜかって?


だって僕、ワクチン打たないもんwww


 


医者でもないのに自分が利用しない薬剤に詳しくなってどうするんですか('ω')


それよりはもっと日々の暮らしが充実して豊かになることに興味がありますわw


 


コロナ劇場はもうメディアや国や医療業界の身体を張ったギャグみたいなところがあって、僕の予想を遥かに超える新しいアイデアでボケてくるので、マジすごいっす。自由過ぎる発想力に脱帽ですwww


 


ってな感じで、いくつか画像をば。


 


◆ビールのないビアガーデン



ビアガーデンの存在意義よwww


ただのガーデンやん。


 


◆遠のくゴール。釣られた人参。



 ワクチン2回接種したのに78人死んだのは3回目を打たなかったからだ!だそうで。


その後3回目打ったのに死者が出ました。 


イスラエルの首相が何と言ったか?


 


たぶんご想像の通りですw


 


「4回目を打たなかったからだ」


 


とにかくワクチンを打って死んでもワクチンは関係ないんです!


 



 


老人ホームでワクチンを打った方が7人死んだけど、理由はワクチンの効果を下げる特殊能力を有したスーパー変異株ミュー株のせいなんです!ワクチンのせいじゃないんです!


 


ああ!コロナ怖い!


 


…( ˘ω˘)スヤァ…


 


◆コロナは10代をも殺す!!?



と、思いきや。



 


事故やん(・_・)


死亡後の検査で感染が発覚。


「ワクチンは接種していませんでした。」


あのぉ。。。ワクチン接種していれば事故が回避できたのでしょうか?


ワクチンってそういうものだっけ?w


 


ちなみにこれ系の死亡報告いっぱいあります。


 


◆感染した20代死亡3人目




事故で病人に搬送され、その日に死亡。


事故やん(・_・)


 


他にも



外傷で死亡。


…コロナの恨みでも買って刺されたんですかね?


 


僕が何かしらの理由で死んだら、速攻コロナ死になるでしょうね。


「反コロナで反ワクチンの陰謀論漫画家コロナで死亡!!」


SNSは大盛り上がり間違いなし♪♪


 


コロナで死ぬのは超簡単♪


ワクチンで死ぬのは超難しい!!


 


理由は簡単。


担当者が因果関係を認めるかどうか、それだけですw


 


ちなみに僕は講演会でも、ワクチン打つなとか、マスクするなとか、一回も言ったことありまてんよ('ω')ノ


 


僕の観点からみたらワクチン打つ人はどMだなと思いますけど、それも個人の自由と思っています。その結果、病気な波動が世の中に蔓延してその影響を受けたとして、それもまた運命。今の表現がどんな表現であれ、受け入れましょう。ま!まだお陰様で健康ですけどね♪


 


◆ドイヒーなやつ2連ww



 



うん、これ見ても政府が言っているから安心安全♪って言えるなら逆にすげぇ(笑)


 


◆衛生環境とか色々いいの?w



新しすぎな!w


ワクチンに対する概念変わりすぎじゃね?w


もう何がなんだかwwww


 


◆怖がればいいの?安心すればいいの?



感染者1桁は7日連続!言われても…w


山形県の人口105万人に対して1人が感染って、その人0.0000095%に当たったわけです。ちょっと次元がずれると、その確率はドリームジャンボの2等1000万円が当たります(笑)


 


◆ネタ画像じゃないんだけども



青が去年。赤が今年。


去年に比べて超過死亡が7月時点で4万5000人超えてるみたいね。


 


去年も恐怖の感染症が流行って、今年も恐怖の感染症が流行って、、、


去年にはなくて今年あった大きなイベントと言えば…?


大きな自然災害も起きてないし…


うん、一つぐらいしか思いつかないなぁ(笑)


 


あ、そうだ!SNSで出会った笑える変な動画を紹介しておきます(笑)


 


◆コロンティアーナの大冒険「ちゅうしゃって へん」


https://www.youtube.com/watch?v=wIvdX2rMO5g


 


◆ワクチン談義(アナタもワクチン打たないと!なんで?)


https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fgeorge.tezuka%2Fposts%2F4676900759000301


 


◆適当に呟きを拾ってきました☆


長~い呟きから短い呟きまで、適当に色々拾ってきましたが、前後の繋がりとかありませんw


ホント、拾ってきた投げっぱなしプレイです(笑)


ご興味があればどうぞ。


 




 


社会なんて人の状態がそのまま現れてるだけなんだから局所的な悪とか小さい話ではなくて、狂ってて当たり前なんだよね。

 



コロナ登場以前から狂ってるの。そんなの感じてた人からしたら当たり前でしょって感覚だと思ってて。

 



だとしてこの狂った世界を担う一人としてどう在るのか。ただ「狂った世界を担う一人として」という前置きすら要らないぐらい「どう在るのか」これに限る。

 



今あらゆるところで大災害のようにエゴ(肉体や思考や感情や概念と同一化してそこに価値を持たせている状態と定義する)が増大している。

 



僕たちの本来の仕事は「何をするか」ではなく「何を考え何をしてどう在るのかを観ている事」だと思っている。

 



大元が狂ってたら、その狂った状態の表現として現れている形(たとえば政治家とか政策とか)を狂った頭が少し正したところでなんだというのだろう?

 



そしてこの狂った状態を治めるのは狂った状態の自分を観ることでしかない。そして観るときというのはそれが常態化してない場合、大概問題が勃発しどうしようも無くなった時だ。

 



狂った自分が、実は乗っ取られていただけで本当の自分でない事に気がつく時がくる。



だから問題は気付きのために必要なこと。この世界は自分のエゴをお知らせしてくれる完璧なシステムで動いてる。

 



僕も本当に沢山の問題が勃発し反発し、観ることによって自己欺瞞が暴かれ、生きることを自分で難しくしていたことに気付き続けてきた。

 



観る事が持っている力というのは、人格としての僕が出来る事を遥かに超えている。



エゴが剥がれれば剥がれるほどに感じる完璧な世界。完璧な瞬間。完璧な今。



頭ではなく体感としての理解が深まっていく。

 



ああ、生きるってこんなに簡単で楽な事だったんだ。ふと気がつく今在ることの幸せ。



こんな肩の力が抜けたところから湧いてくる言葉や表現。良かれと思ってやることではなく、やりたくてやること。ここに結果への期待はない。行動に結果が完結している。



良かれと思ってるやる行動、たとえば社会を良くする!などは結果ありき。形だけ変えて本質の部分での変化が無ければ何という茶番だろう。

 



もしかしたら問題が勃発することすら必要かもしれないのに。

 



僕は反ワクチンでも反コロナでも何でもない。一言もそんなこと言った事ない。そんなラベルにも興味が無いが、反ワクチンの仲間と思われている事は多いようだ。

 



僕が発信しているのは表現であって、誰かの為でもなければ社会のためでも無い。そういうドライさを僕は持っている。人によっては冷たいと感じる事だろう。



死体にウジが沸くように、必要であれば分解されるのが世の仕組み。死ぬべく人は死ぬ。

 



それが自然の摂理。

 



とにかく自然に抗い、為すこと、成すことばかりを追い求め、自分が形の中にすっぽり入ってしまっていることにも気が付かないことが山火事を広げている。



このエゴの山火事に油を注いで加担するのか、人匙でも水をかけるのか。

 



僕も自分の状態に気付きの続けていようと思う。

 



そして、これからの世界の行く末が参加型ドラマとして楽しみではある💡





 


 





ジャッジを下す批判的な攻撃性を相手の中に見た時にそこに惹き込まれて反応するならば、自分の中に眠っていた攻撃性が刺激されただけの話。

 

そこに気付いてあげること。

 



もし相手や自分の持つ攻撃性をありのままに観られるならば、無自覚で無意識的な攻撃性は湧いてこない。そこに在るのは慈悲心だろう。



 





社会の刷り込みによって形成された概念の元、無自覚で無意識的に生きてるとさ、得てしてストレスフルで望まない毎日を送ってたりする。

 



そして常に選択の正解を探し、より良い体験をしようともがく。

 



「幸せになるために」

 



幸せは未来にあるものじゃない。

今ここに在るけどエゴが覆い隠しているだけなの。



 





生きるって実はすごーく単純。とても楽。



難しいことや問題を解決することが良しとされ、そこに価値があるとしていると、生きることを難解にして問題をたくさん作ってその解決に勤しむ。

 



要は問題を愛している。

好きで好きで仕方ない。



だって問題とその解決が自分に価値を与えてくれるんだもの。



 







そうか、人が不満や苛立ちや許せなさやその他ネガティブなものを外の事象に見出し語るとき、私の不幸や満たされなさにはこんなに正当な理由があるのだと、不幸を擁護し、エゴが生き長らえるために必死に頑張っているんだ💡

 



そこに気付きが訪れたら、馬鹿らしくて笑っちゃうね😂

 





 





何でもかんでも深刻に考えすぎよな。



深刻になったって何が変わるわけでもなく。

 



必要な対処はすればいいけれど、深刻さが役に立つこともなく。



頭の中で繰り広げられる不安な未来を生きるより、今を目一杯大切に生きる方が僕にとっては大切です☺️

 



「そうは言っても!」

 



はい、深刻でどうぞ😂

 



 







搾取や欺瞞、暴力や支配…あらゆる思惑渦巻く混沌とした社会の中で、仮初の平和もどきなど壊れて当然と思っています。

 



エゴにまみれた物質主義が崩壊しゆくなかで、物質に心の拠り所をなくし、すがりつくようなアイデンティティが消え立ち現れる神性。



苦しみの幻影の先にこそ光在り。

 





 





この地上での悪行の犯人はたった一人しかいない。人類の無意識だ。そこに気づくことこそ真のゆるしである。ゆるしによって被害者というアイデンティティは消え、真の力が生まれる。「いまに在る」という力だ。闇を非難するよりも、光をもたらすべきなのである。 - エックハルトトール著ニューアースより

 



 







生活する、生きる活動。



頭の中の概念に乗っ取られて目の前が疎かになると、生活が荒れ、親族と揉めることも増える。生きることが億劫になる。生命の機能不全。

 



問題が機能不全を知らせてくれる。

 



裁判官にならず目の前の事象と心を開いて自己防衛せず等身大で触れ合う。



 

これだけでほぼ解決😂

 





 









最近久しぶりに自分の内面のざわつきがあって、じ〜っと眺めてた。



最初は言葉にならない違和感だったんだけど、自分の(エゴの)縮小の危機だったようだ。

 

とある行動を取らないと悪いことしてる感じというか、内なる善に背く気がした(気ねw)というか。

 



そして改めて気づく世界の完璧さ。調和。シンプルさ。

 



形の世界への囚われに片足突っ込んだ感じ。

 

形の世界は世界の半分なんだわな。

 







 









グンマー着弾後ランチしてまったり。



ふと、自分への許しの深さが他人への許しの深さに繋がるんだなぁとしみじみ。



自分に許せないことは、他人がやってても目につくよね。

 



許さないことで1番苦しんでいるのは自分。反応は無意識領域までお知らせしてくれる本当に有難い完璧なシステム☺️💕

 







 











意識的で在ること。自覚していること。

しかし自覚、認識したものに囚われないこと。



 

この世の不条理や不満、醜さは無意識から生まれる。

 



気づきの意識を育て、日常を丁寧に生きること。



 

丁寧に自分と人と場と触れ合うこと。

 



概念に囚われず、目の前を、この瞬間を、全身全霊で生きること。

 









 


 はいっ、ということで。


書き始めると勝手に言葉は出てくるので、近々また向かってみようかな('ω')ノ


コロナの話題よりもやっぱり、毎日を丁寧に生きる、今この瞬間を生きるということの方が僕の興味の範疇なので、そっちの話題が主になっちゃうけどね(笑)


 


ほんでわまた~♪


 


 


片岡ジョージ 



 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




ジョージのコンテンツに興味がある

ジョージ最新情報(10/16更新)







生き方を模索している人、迷っている人、自然の摂理を知りたい人、宇宙を信頼したい人 etc.

1927_ndmxntc0nwrimdy4z






これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


「コロナは概念☆大型看板広告掲載作戦2!! ロックオン★板橋駅前」

一緒に応援しませんか

オリカ 様

今の社会のおかしな所を誰をも責めず攻撃せず ハッピーに疑問を投げかけるジョージさんと一緒に明るく人間らしい社会を取り戻しましょう!




Icon_f


「コロナは概念☆大型看板広告掲載作戦2!! ロックオン★板橋駅前」

ガンガンいこうぜ

コガモBlack300羽委員会 様

396936_zwrkymzhzmrmm_2?1628206793

けしからん😎🔥




Icon_f


「コロナは概念☆大型看板広告掲載作戦2!! ロックオン★板橋駅前」

みんなで応援しよう!

mi 様

ジョージさんいつも楽しませて頂いています😁✨
微力ながら…応援しています💪
自分でも出来る事をこれからもやっていこうと思います😄




Icon_f


「コロナは概念☆大型看板広告掲載作戦2!! ロックオン★板橋駅前」

応援してます!

Rin-na 様

 




Icon_f


「コロナは概念☆大型看板広告掲載作戦2!! ロックオン★板橋駅前」

一緒に応援しませんか

前田 久美子 様

396404_ntzmywu2mzjmm_2?1628207567

わかりやすくて、何よりおもしろい!
テレビや新聞などを信じている方々に「こちらの本を読んで浄化しましょう」と言いたいので賛同します(笑)
いただいたポスターを貼って、お客様にも宣伝中です。
うちの子どもたちも「コロナは概念」大好きです。
大型看板の何分の1かに関われることに、ワクワクしています。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。