ちゃーみー
ちゃーみー

あら、先輩だったのね💦

2021/10/18配信


45457_banner_image


皆様


女性が本来持っているありのままの素晴らしさを表現できる世の中に♪


エナジーコーチのちゃーみーです。


39860_244534813_3173279326237538_1268357116200505906_n


 


まだまだモニター募集中♪あと34人


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング


 


あら、先輩だったのね💦


 


こんばんは。


 


今日もモニターセッション2件。


交換セッションも2件(一件はしてもらう側)


 


セッション三昧(笑)


 


いやーーー。


セッションは数やるといろんなことが見えて来ますね。


本当に、人は一人一人違う。


 


今日は本質が「パリピ(パーティーピープル)」な方がいました(笑)


本質パリピなのに、普通の顔して生きるのはそりゃしんどいよー。


その楽天的で楽しいエネルギーを開放して、


世の中を照らしてもらわないとねー。


 


夕方には3年以上お付き合いのあるリザストの継続指導のお客様が受けて下さいました。


その方は謡や古武術、などなど声や身体を使うワークに興味を持っている人生の先輩で、


セッションの中で「それは他のワークでも言われたことがある」とおっしゃっていました。


 


愛と豊かさのビジョンに向かっている若い方は、子宮のエネルギーが下半身のエネルギーの流れを滞らせていたので、ご自身で向き合って流れが良くなったようでした。


そして、可愛らしい美人の彼女はわたしよりも先の講座を受講済みの先輩でした。


終わった後にお聞きしたので逆に良かったかも(笑)


始めに聞いていたら緊張しちゃっていたかも・・・。


 


そして、ついさっきは、


交換セッションで初めて自分がエナジーコーチングをしてもらう側だったのです。


な、なんとわたし「キカイダー」でした(笑)


 


考えてもいなかった奇天烈なことになり、


わたしの体験は明日、壮大なドラマとしてお伝えしますね。


 


今日はエナジーコーチングの三か月継続セッションをお一人お申込みくださいました。


 


【モニター価格】過去を振り返らず、本来のエナジーで「今から」望む人生を創るエナジーコーチング三か月継続セッション


 


明日、継続を検討されている方のオリエンテーションがあるので、


もしかすると残り3枠になるかな?


 


冬至までの大切な期間を伴走させていただき、


必ずバージョンアップ、ステップアップの場づくりが出来ると確信しています(^^)


気になる方は、今見てみてくださいね。


 


エネルギーを調整し続けると、


人間関係や起こる事とかどんどん変わって来ます。


成功している多くの方がいうのは、「貴重なのはお金じゃない。命の時間だ」と言います。


時間をどう生かしていくか?が人生の成り行きを変えて行きますよね。


 


と言うわけで、


心地よい夜を♪


 


 


ちゃーみー



 


 



 



 


 



契約サービスのご案内








 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

とにかく楽しかったー

あ!? 様

1時間ちゃーみーを独占できる豪華なひととき!
うっとり気持ち良く過ごさせていただきました
ありがとうございます
より温かく心地よさが増したちゃーみーの言うことは素直に聞ける私です 
宿題 忘れず取り組んでみます〜




464368_nmq0mguzmdyzz


エナジーコーチ限定 交換セッション♪

感動で泣きました

蓮本 剛 様

ちゃーみー、セッションをありがとうございました。
受ける前から、自分の中のどんなエネルギーが出てるのかと
わくわく、どきどきしてました。

ぼくのイメージですが、ちゃーみーは懐の深さというか
何ともいえない安心感があります。

その安心感のなかで、ぼくの喉のあたりに詰まりを感じて、
そのエネルギーに出てきていただくと、3人の小人のような子たちが
出てきてくれました。

その子たちをハートで感じてみてとちゃーみーに誘導されると
じわじわと目頭が熱くなってきてなぜか涙が溢れだしました。
再会の感動の涙でした。
どうやらその子たちとは過去世のときからずーっと僕の喉のあたりにいてくれて僕を応援していてくれた子たちでした。

その子たちがぼくに伝えたかったこと
『もっと声をだして、自分の声を使って人を癒したり、エネルギーを整えたり出来るでしょ。過去世でもやってたでしょ、それを思い出して、もっと声を出して。』このことを聞いて、そうだったと感覚でわかりエネルギーが沸き上がりました。

その子たちは、これからもぼくのハートのあたりで一緒にいて、応援してくれることになりました。
ぼくの体は喜びで満たされました。

このセッションで、僕の中のエネルギーの声を聞き
満たされエネルギーが満ちました。

ちゃーみー、ありがとうございました。




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

とにかく楽しかったー

えりこ 様

自分で認識できてなかった困りごと?こうなったらいいなーということが、セッションを通してよく分かり、さらにその解決策まで分かったので、すごいですエナジーコーチング☆彡
あと、お話していて終始楽しかっですし、ちょっと感動もしたり、そんな素晴らしい時間でした^^
受ける前は頭で考えて、受けようかどうか悩んでいたのですが、受けてみてよかったです!ありがとうございました!!




Icon_f


【モニター価格】過去の記憶の再生をやめて、本来のエナジーを呼び覚まし「今から」望む人生を創るエナジーコーチング

今聞けてよかった

モニカ 様

私、十分自分を大切にしていると思っていました‥。自分の好きなことを、好奇心のおもむくママに、動き、学んでいたからです。
今回エナジーコーチングをはじめて体験し、
え!?自分の体と心、本当に大事にしていたの!?、体悲鳴あげてない?私の暴走に健気に付き合ってくれているんだ。。
そんな、今の自分を見つめることができました。先々の不安もありますが、まずは今の自分、体と向き合い、対話していくことが大切だと気づきました。その具体策もチャーミーさんに導いて頂き。。はい!暴飲暴食やめます(笑)
引き続き受講したいと思います。チャーミーさん、楽しい時間をありがとうございました!




Icon_f


エナジーコーチ限定 交換セッション♪

これはおススメ★★★

りん 様

ちやーみーさんがエナジーコーチになられたことのタイミングとはじめてお話できる喜び🌈を、イメージしたら、すぐに申し込みをしていました✨(YouTube配信などでお顔ややさしい声は知っていました)

わたしが無意識にしていたことへの気づきや、そうなのという内容がふにおちる感覚がたくさんありました❤️

言葉でうまく説明しないとと思うと、無意識に頭をフル回転(笑)するわたしでした😊
ちゃーみーさんが、
それに気づいてくださり、わたしの場合
こういうの得意かもってアドバイスが、

音からイメージを受け取っていいんだ🌈ということでした。

軽い感じの体験を実際にセッションの間に、サポートしてもらいました。
楽しくて楽しくて🎵
身体中が喜んでいる感覚になりました✨

わたしこう思っていたんだのちらばったかけらを、丁寧に集めて、瞬時に発想転換のサポートもしてもらえる、
本当に素敵なちゃーみーさんのセッション❤️ぜひぜひおすすめです😊


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会