バイオサウンド研究所 A.U.WA

二つのベクトルを整理すると、望みはすんなり叶うもの

2021/10/21配信


皆様、こんばんは。


バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


  


10010__dsc6422_fotor


 


この週末は、「あなたの「音」を変えて 好みの人生を引き寄せる 基本のキ」と題し
望みを叶えるための音の出し方について、重要な5つと奥義をお話しました。


「祐可子さんのセミナーは何度か参加していますし、メルマガも毎回読んでいますが、
言っていた意味がやーっとわかりました!」


「昨日は本当に楽しかったです。関心がある事をどんどん分かりやすく伝えてくれてるので時間を忘れたほどでした。」


などのご感想をいただき、とても嬉しいです。
ドイツやアメリカからもご参加頂き、時間や場所を超えて学んでくださったことに
改めて感謝申し上げます。



さてコンサルでも、「どうなりたいですか?」とご本人の望みを質問すると、
はっきりしない答えをお話になる方は多いんです。

それくらい、みんな、「望んでない」んですよ。
ちゃんと望むってすっごく大事ですよ!!


そして今日は、望みを叶えるには
二つの方向性がある。それを整理するといいよーというお話をしましょう。


 


望みには、二つの方向性がある。


望みがある時、「望みを叶えようとする」。
これは理解できると思います。

「チョコレートが食べたい」と思ったら、チョコレートを取りに行く(またはそこになければ買いに行く)でしょ。

それで望みは叶いますよね。


(難しい話じゃないよね?)


 


 


ところが、私達は普段の生活の中で見落としてしまうものがあるんです。
それは「望みが叶うのを阻む」こと。



今の例で言えば、


「チョコレートを食べたら太るかも」と考えてしまう…


とかですね。



ここで、


「ええい!今私はチョコレートが食べたいんじゃ!太ってもいいから食べるぞ!」と思うか

「やめとこ…」ってなるかで、


「チョコレートを食べたい」という望みが叶うかどうかは変わりますよね。


望みを叶えようとするときには、まず
「望むことを促進する」ことと「望むことを阻むものがある」
ということを覚えておいてください。



大事なのは、まず「望みを阻む」音をクリアにすること!


で、どっちの方向性が大事かというと、

「望みを阻む音を徹底的に掘り起こす」ほうがとっても大事です!!


 


理由は二つあります。
ひとつは、望みを阻む音が出ている状態はエネルギーの無駄遣いを起こすため。




望みが阻まれている状態は、捕まえたトンボにひもを結び付けてるようなものなんですね。
(昔こういう遊びしませんでした? 私だけか?(笑)



トンボ(望み)が飛ぼうとしても(叶えようとしても)
ひもに引っ張られちゃう(阻まれる)ような状態。


たちが悪いのは、
飛ぼう飛ぼうとして(つまり叶えようとして)
エネルギーだけは消耗しちゃうばかりで
一向に叶わない!! ということが起こってしまうことなんです。


だから、それを真っ先にクリアにすることがすっごく大事なんですよ。
むしろこれだけできるだけで、引っ張られなくなる分
勝手にかなーり前進します。


 


もう一つの理由は、


望みがダミー(ニセの音)になりやすくなるため。


 


さっきの例で言うと、
チョコレート食べたいけど、太るかもと思ってやめてしまう。(=叶わない)


…で、他のもの食べちゃったりしません?


 


あとは、恋愛なんかで
大好きな人にパートナーが出来ちゃったり、振られたりしたあと
仕方なく二番手を選んだり、ワンナイトラブをしてしまったり。


望みを叶えて満たされたいはずが
違うもので満たそうとしても、望んだものじゃないなら意味ないじゃないですか。


 


本当に望んでいることはなんなのか?
望みは、叶えて満たされたいから、望むんですよ。
それを捨てちゃいかんですよ。


一度っきりの人生なのだから、
満たし満たされ続ける人生を歩みましょうよ!


 


「望みを阻む」音をクリアにして、満たされるための勉強室がオープンします!


 すでに、たくさんの方からご入会をいただいております「Life Renovation Labo」。
https://resast.jp/page/reserve_form/10010/


今までは、自己実現や病気をやめる、幸せなパートナーシップを築くといった、
人生の変化に対する内容を、単発のセミナーなどでお話してきましたが
やはり内容が濃いために、なかなか理解や実践が難しいという点がありました。


ラボでは、毎月の勉強会で
連続講座として細かくわかりやすくお話をしていくことで、
会員の方の理解が深まり、日々の日常の中での実践が可能となります。


また、ワークの配布はもちろん、
毎回録画をしてアーカイブできるようにいたしますから
あとから見ることも、復習することも出来ますよ。


 


ラボに入会された方は、
2022年1月15日
「天皇家に仕える隠者が教える潜在能力の開き方」(仮)セミナー 先行予約が出来ます。
(※こちらは、継続コンサル生・卒業生・ラボの方は先行予約にご案内するため、
それだけで席が埋まった場合は、メルマガではご案内しません。)


通常であれば出会うことが出来ない「隠者」という方から、
風の時代と言われる今のこの時代を生きる私たちに、必要な智慧を授けていただくことになりました!!
(こないだ打ち合わせしたんたけど、めっっちゃ面白くて、わたしもすんごい楽しみです!)


こちらは、ラボ会員の方には先行予約をしていただけます。


また10月入会の方のみの特別なプレゼントもご用意しました。
すでに入会済の方から「なぞにお得すぎるセット!」「良いんですか、コレすごいワークですよ!」と太鼓判をいただいている質問リストも差し上げます。

これは10月入会のみの方に差し上げますので、11月からは普通に22000円で売ります。


さあ、自分に気づくことで人生が変わる面白い体験を、ご一緒しませんか?



毎月2500円のオンライン勉強室のご案内



より自分らしい人生・望む幸せな人生へと変えていくための学びと気づきの場です

10月中の入会の方に限り、素敵なプレゼントをご用意しています!

「望む現実を創る13の質問」動画&ワークプレゼント(22000円相当)

こちらは現実創造において最も重要なステップとなります。
今だに私も他の卒業生も、この流れに沿って取り組み人生を変え続けたり、話合ったりします。
それくらい深く切り込める質問をステップ化してありますので、ぜひお使いになってみてください。


 




Life Renovation Labo






 


 



お待たせしました! ライフスキャンが復活!

お試しの個別コンサルのコースに仲間入りしました!





今まで月一回だったライフスキャン体験会ですが、

通常のメニューからお選びいただけるようになりました。

また初めて個別コンサルを受ける方のメニューが、グレードアップ!
さくさく人生を変えちゃいましょう!

 





 


 


 



  

 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


コンプリート延長プラン

これはおススメです

ジジ 様

人生を変えることなんてできるのか、私は今の人生にも、決して不満はない、と思っていたけれどコンプリートコースを始める前は、ちょっとした不調をしょっちゅう起こしていて、
やりたいことに邁進しようとすると何か体調を崩したり腰を痛めていた自分に嫌気がさしていたので、なんとかしたい!とアウワさんのコンサルにたどりつきました。

正直、清水の舞台から飛びおりるよりも、
私にとって、お金を支払うことが怖かった。

半年に渡り、いろんな気づきをたくさんいただき、今まで自分がいかに、自分の足で立たずに人を頼っていたか、ということと、自分で決めずにきたかということを知り、鈴木さんご夫婦と一緒に階段を登らせていただきました。

私の変化にともない、家族にもいろいろなことが起き、そして、それを見ないふりではなく、ちゃんと受け止めることもできて、家族で成長できた、そんな感じがします。

コンプリートコース最終日は、私の前に道が開いていった、そんな感じで
これは私にとって、結婚に次ぐ幸せなことだと思いました。あの時、勇気を出してお金を払い、自分の人生を変えると決意して良かったです。

本当にどうもありがとうごさいました。
これからも、何かあれば必ず自分をみていくことをしっかりやっていきたいと思います。




Icon_f


A.U.WA WATER 響  No.1 BODY 

ありがとうございました

さとみ 様

生体共鳴水「響」ありがとうございました。お水を飲むのにこんなに緊張したことなかったです。一口飲むと胃がずーんと重い感じがしました。
まだ2日しか飲んでませんが、朝飲むと足がずしっと重い感じになります。グラウンディング?!でしょうか?
書き物すると何回も同じところで間違えたりするので、頭が回らないのかな?とも思いました。その後数回に分けて飲む頃には体も慣れるのか大丈夫でした。
このまま続けてみたいと思っております。




Icon_f


お試し! 初回コンサルティング(対面のみ イーマ・サウンド体験)

出会いに感謝!!

藤本 ゆずか 様

392998_yte3mzk1ymu3n_2?1627862523

初回で受けさせていただきましたが、実際にお世話になるのは、初めてではなく、4~5年前にお世話になっており、とても懐かしい再会でした。が、まるでその年月を感じることなく、すぐにスムーズにコンサルに入ることができました。
これは、お二方にまるで裏表も加辺もないからだと感じました。
これからわたしの本当の自分に目覚める旅路が始まりますが、伴走していただけることをとても感謝しております。
よろしくお願いいたします。




Icon_f


サイマチューン (イーマサウンド®フル調律施術)

また参加します

h 様



今日初めてイーマサウンドを体験しました!

体は全てを知っていた、

私が生まれるより前に
体は弱っていことも。

お母さんやおばあちゃんの影響を
受けていたことも。

自分でも気づかない想いを持っていたことも。

言っていないのに子供の頃何が起きたことも。

全部全部知っていたんです。

凄い、ただただ体感して分かりました!

思っていたよりも体が弱っていたようで
腰も歪みがあったようで、
施術もして頂きました。

施術後はいつもより自分の気持ちに素直になれた気がします。

そして最終的に
文章を通じて幸せに生きる人を増やしたい
と言うところまで辿り着きました。

体自体は思考優位だったので、
いつもはこの心の声をかき消していたのだと思います。

相変わらず、セッションの方も凄くて
掘り下げでたくさんの事を気付けました。
説明もわかりやすかったです。
安心できる空気感の元お話しできました。

レポートにも書いた
母に伝える事は
改めて
感情を自分の中だけでも吐き出すと、
すぐに便通がきて
体は本当に正直者と思いました。

過去にあった事、
自分の中で整理ができたら
母にも伝えたいと思います。

伝えたら、
何が変わるのか
怖さもあります。

だけれどそれ以上に
楽しみにしています。

伝えるための勇気、そして背中をお二人に押していただきました!

いつも最高なサポートをありがとうございます♡

追申。初めて対面でお話しできて嬉しかったです!またお金貯めて行きますので、その際は宜しくお願いします♡




Icon_f


サイマチューン (イーマサウンド®フル調律施術)

最高!(笑

ととちゃん 様

祐可子さま
初めての調律ありがとうございました。
90分はあっという間です。左右にずれてたチャクラが真っ直ぐになったとのことですが、終わった後の身体の軽さは凄いです!
家系で代々背負ってた思い癖?みたいのも取って頂きました。
これが本来あるべき状態で、ここが新しいスタートと言って頂けて、本当に嬉しい!
波動水、波動クリーム 色んなお話も凄く楽しいです。また行きます♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。