SHINO
SHINO

【数秘術】「幸せなのに、物足りない」は大事なサイン!ー秋の講座のお知らせー

2021/10/17配信


12026_banner_image


皆様


「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念にソウルフル数秘術でメッセージを伝えるソウルフルメッセンジャーSHINOです。


 


幸せなはずなのに、なにかが違う・・


幸せなのに、なんか足りない・・


 


でも、これってなんなんだろう?


漠然とした生きづらさのような・・・


 


そんなふうに感じたことは、ありますか?


 


 


うまくいっているのに、しんどい


結果は出ているのに、キツい・・


これ、いつまで頑張り続けられるんだろう・・・


 


そんなふうに感じている方のお話も、


最近は特によくお聞きするようになりました。


 


 


活躍している起業家の方や経営者さん、


または企業で重要なポストについている方の中にも


 


 


傍目からは「成功している」「幸せな人」


と思われているのに、


 


本人の心の中は


なんとも不安やこれでいいのだろうか・・と


いう思いが消えない


 


というのも


 


実は珍しいことではありません。


 


 


 


自分の中で何かが違う気がする・・・


って


 


なんとなくざわざわするときは、


 


それは「ソウルからのお知らせ」


のようなものだと思っています。


 


 


「何か、今、気づく必要があるよ」


「そろそろ、このソウルの声に気づいてよ」


 


っていうサイン。



 


何かを感じないように、気づかないようにしてきたけれど、


 


そろそろ本当の自分を生きようよ


自分の真の望みを認めようよ


その方がずっとうまくいくよ


 


って


 


ソウルが教えてくれているようなイメージです。


 


 


自分一人で


「思考」であれこれ考えたとしても、


 


「いつものパターン」の範疇を超えるのは、簡単ではありません。


 


そんなときこそ、


数字からのメッセージをもらってみるのがおすすめです。


 


数字はびっくりするほどシンプルに、


今の皆様に必要なメッセージをくれるからです。


 


そしてそれは


そのときだけでなく


 


何度でも思い出せるお守りになるんです。


 


 


秋のソウルフル数秘術 セミナーは・・


「はじめてのソウルフル数秘術」というワークショップは、


ギフトを開く最初の鍵をお渡しするワークショップです。


 


「ナンバーアファメーション」という


ソウルフル数秘術オリジナルの、アファメーションをお土産に持ち帰ることができます。


 


 


10月の開催は・・・・


 


10月24日(日)認定インストラクター  


川原のりこ


 


10月27日(水)認定インストラクター  


Mjuk(みゅーく) 


 


の2日間の開催です!


 


インストラクターブログからもチェックしてみてくださいね♪


「はじめてのソウルフル数秘術 日程一覧」


 


関西在住と九州在住、どちらもとっても魅力的なインストラクターです♪


ZOOM開催なので、全国どこからでも受けられますよ!


インストラクターブログも、時々チェックしてみてくださいね^^


 



【お知らせ】

代表SHINOの個人セッションは、今年度で一般募集を終了します。

今後はコーチ契約の継続の方とNRS受講生のみが受けられるようになります。

起業家、経営者の継続契約については、お問い合わせフォームからお問い合わせください。


 


皆様今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。



頑張らせることと、緩めること


どちらも価値があるけれど、


 


私は緩められる人になりたいと思うのです。


 


本当のその人のもつ「力」が最大限に出る時は、


 


肩の力が抜けていて、


呼吸が深く、


地に足がついているとき


 


だからです。


 


緩んだ時にこそ
その人本来の魅力が光り、


動き出す人が多いからです。


 


皆様が、


本当の私はまだもうちょっと


違うものがある気がする・・


 


って感じているのだとしたら、


 


それは


 


「頑張りが」足りないのではなくて


 


「覚悟が」足りないのでもなくて


 


「緩んで」いないだけなのかもしれません。


 


私たちは本当は
自分が思っているよりもずっとずっと


 


とってもよくやっているんです。


 


今日も1日、お疲れ様でした。


 


ゆっくりと深呼吸して、


自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね。


 


どんな1日であったとしても


今日の皆様にありがとう。


 


今週も皆様VIPな一週間を♪


 


数秘は楽しい♪数秘を使おう!


 


ソウルフルメッセンジャーSHINOでした♪


感謝をこめて  




 


 


 



ーーーーーーーーーーーーーー
☆開催間近のイベント情報☆
ーーーーーーーーーーーーーー


はじめてのソウルフル数秘術
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/636/


内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/635/


ナンバーリーディングスクール・プラクティショナーコース 満席
https://www.soulful-vip.com/number-reading-school-2/


 


<<個人セッションお申し込みはコチラ>>
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/11075/


現在SHINOのご新規枠が大変少なくなっており、ご迷惑をおかけしております。
ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーのセッションを随時受け付けております。
https://www.soulful-vip.com/teammember/

起業家・経営者の方、継続のクライアント様、ご希望の方はお問い合わせ欄からご希望日を複数日入れてお問い合わせください。


☆ZOOMで世界どこからでも受けていただけます☆




【ソウルフル数秘術®︎スタッフ公式ブログ】
ソウルフル数秘術®︎を愛し実践するスタッフが書く!数秘術の魅力♪
https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/


 



 



イベント・セミナーのご案内




・自分の魅力や持って生まれたギフトを知りたい・才能、使命、魂の喜びを目覚めさせ、自分らしく生きていきたい・エネルギーを向ける方向性を知りたい


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座




久しぶりに代表SHINO担当の講座です!!お見逃しなく♪


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術




ソウルフル数秘術でわかる子どもの才能・可能性・人生のテーマを聞いてみたい


【無料】 親子のための数秘術







ご予約はこちらから ▶




439548_y2u5nme0mtk5y


SHINOのソウルフル個人セッション

想像以上でした

あっきー 様

なんて言うか、オンラインでセッション等を受ける事がなかったので、実際にこの手のものはどんなもんやろ?と思ってました。親友の勧めだったので義理人情的にトライしてみました。が、紫乃さんの話す数秘の内容が、いま自分がやろうとしている仕事の裏付けとしてドンピシャで!!
自分でも納得するし、その上に数秘的観点だけでなく、紫乃さん自身が培って来られた経験則からからアドバイスも重なって、とてもストンと腹落ちするお話でした!
単なるお話ではなく、自分のやってきた事の自信やこれから向かって行こうとする道の背中を押してもらえる、そんなセッションでした。
お話される中、自分自身も、抽象的なことではなく具体的な事まで考えれるアタマの使い方ができたので、私自身にとってはすごく良い機会でした!
仕事についての話をさせてもらいましたが、もっと他の事も聞いて具体的イメージを作って行けたらまた面白いなぁと感じたセッションでした。
本当にありがとうございます!




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

また参加します

秋田 公子 様

今日はありがとうございました。
子育ては今振り返ると本当にわからず大変でした。数秘を知って息子のことを知っていたらお互いやりやすかったと思いました。
就活している息子ですが数秘を知って良かったです。息子の才能が生かされる職場で活躍してほしいと思いました。子供と母親は繋がっているので自分の数秘を生かしてこれからは進んでいきたいと思いました。知るだけでいいと教えていただいたこともとても安心しました。暖かい場をありがとうございました。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

想像以上でした

Koz 様

SHINOさん今日はありがとうございました✨

内容がとても濃く、またSHINOさんの皆に幸せになって欲しいという雰囲気にとても、とても癒されました。

数秘は良い悪いでは無いところが凄く好きです。
資質に気づける。そしてそれを自分が受け入れ活かせたら、SHINOさんがおっしゃった信頼を自分にも向けられるだろうなぁ。と思えました。

これからも勉強してみたいと思います。
想像以上の内容をありがとうございました✨

一緒に受講させて頂いた皆さんもありがとうございました✨




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

気付きがすごい!

はしまり 様

子供を様々な色メガネ(引っ込み思案、メンタル弱い、意見が言えない)で見ていた自分に気づき、旦那がまさかの繊細であることに気づいたので、その日から逆にエネルギーが高いからどうしようもないよね、とか、旦那が繊細担っているから少し旅行先は緑が見えるところに行こうかな等、少し広い視点で見えるようになったのがよかったです。
数秘については詳しくないまま参加したのですが、大丈夫でした。
SHINO先生、ありがとうございます。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

楽しく学べました

青りんご 様

先生の一通のメール配信から数秘術について学ぶきっかけとなっていました。色々な本で独学していました。今回キャンセルから空き枠をお知らせいただき、先生のコミュニティに初参加させていただきました。先生の優しいお人柄と、学んでこられたご経験からまた今後チャンスがあればお会いできたらなぁと楽しみが増えました。ありがとうございます。
先生のことを知らない方に安心してご紹介したいと感じました。今日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶



 


11075_ytixn2zhztayndgwz
ソウルフル数秘術®︎認定インストラクターのりちゃんのワークショップ!!

九州で活躍中の、素晴らしいイントラさんです!
誠実に丁寧に、数字からのメッセージを伝えてくれますよ♪

数秘4の信頼できる、誠実であったかい講座をしてくれます。

10月24日(日)ぜひご参加ください!!

  【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術

 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。