安河内 美樹(ラッコ)
安河内 美樹(ラッコ)

10月17日

2021/10/17配信


 




「いいね」ボタンについて



リザストアプリからは、「いいね」ボタンが押せます。
SNSで共感できる記事に「いいね」するのと同じ感覚♪


 


皆様が「いいね!」してくださると、
リアルタイムでわたしに通知されます


 


とっても励みになりますので、
ぜひ、役立ったレターには「いいね!」をお願いします❤




 


皆様


ご縁のある人たちに自分自身のことをよく知ってしあわせになってほしい。


シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザーの前田 美樹(ラッコ)です。


38604_38604_yjhlmza5mjiwndm4o1


10月17日(日)おはようございます。


昨日から、雨が降って、急に気温が下がりました。


体調管理には、お互い気をつけて頑張りましょう。


 


K47 青い手/黄色い太陽/音8


 


 


青い手

  理解し把握する、癒し

黄色い太陽

  円満・円熟、太陽の力、普遍的な火・照らす

音8

  調和的共振  キーワード  フォロー

  生命あるものと共鳴しながらフォローする


 


昨日は、夏村ひとみ先生の1500いいね!感謝祭に参加させていただきました。


一人ずつタロットカードを引いて、メッセージを言っていただきました。


なんか、すごいですよね?


潜在意識に繋がるカードらしいのですが、それぞれの方にピッタリ?なカードが出ている気がしました。


私は、叡智、深い理解 宇宙につながるカード そして、素直に上を向いて歩いて行けば、困難は過ぎ去るカードでした。


宇宙に繋がろうとしてるよね?って言われて、笑ってしまいました。


以前は、宇宙から言葉が降ってくる・・・と言われるひとみ先生のこと???ハテナがいっぱいだったのですが、最近ちょっとだけわかる気がしています。


マヤ暦の話をしていたら、勝手に言葉が出てくる感覚は少しだけ経験しました。


叡智、深い理解、宇宙につながることを目標に生きていこうと思います。


 


さあ、今日も1日、元気に笑顔で、そして穏やかに過ごせますように~。


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。