石川佳奈
石川佳奈

福岡行きます!

2021/10/16配信




皆様、こんにちは!


石川佳奈です。


 


いつもありがとうございます。


 




・配信停止ご希望の方はお手数ではございますが こちらから解除をおねがいいたします。


⇒ https://resast.jp/page/ss/


・メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




 


やっと秋を感じるような気候になってきましたね。


 


秋を通り越して冬の話になりますが、


12月に福岡に行くことになりました☆
 


天行健・宇宙の法則シリーズ動画でお馴染み、片岡ひろ子氏&PADOMA氏と


スペシャルゲスト:漫画『コロナは概念』著者の片岡ジョージ氏の


3人のスペシャルトークライブが福岡で開催されます!


 


3人の話は面白いのはもちろん、内側に響くものがあります。


それはきっと発する言葉・マインドと感情・身体が一致しているからではないでしょうか。


 


タイトルが「黙示録の時代と共に生きる」という、


なんだか壮大なように感じるかもしれませんが、


結局は、生きる=日常の目の前以外のなにものでもないので、


誰にとってもこれからを生きていくヒントになると思います。


 


更に、波動調整Ⓡ体験会も開催されます!


ジョージ氏とPADOMA氏も施術者として参加しますので、


かなり珍しい機会になると思います。


私も夫・まーちゃんと一緒にスタッフとしておりますので、


ぜひ、福岡でお会いしましょう!!


 


両方お申込をされる方は、お得なセット割でお申し込みください☆



トークライブだけお申込の方はこちら↓



 波動調整Ⓡセッション会だけお申込の方はこちら↓



 


そして週明け18日(月)は目黒で波動調整Ⓡ体験会を開催します。


平日なので少人数で、ゆったり体験していただけますし、


波動調整Ⓡについての疑問・質問もお答えします。


一緒に心地良い一時を過ごしましょう♪




波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人、 トキハナツの服を手に取ってみたい人







 


 


さて、先週は活動再開した夫・まーちゃんの「じかん」ゼミー目について考えてみようーに


サポート参加しておりました☆


 


普段何気なく使っていますが、


眼は脳に直結しており、露出した脳の一部とも言われ、


実は意識状態にも影響があります。


 


観るとはどういうことなのか、


身体の仕組みだけでなく、意識状態との関係性などを体感するようなワーク盛り沢山で、面白かったです☆


 


目を酷使してしまう方に、ぜひ参加してほしいなーと思うので、


興味のある方はお気軽にご参加ください♪



 


呼吸もなかなか奥深いものです。


しかし、日常の中で呼吸を意識した事がどのくらいあるでしょうか。


生きている間、絶え間営まれる呼吸にぜひ意識を向けてみてください。



 


分かりやすいように、まーちゃんとアカウントを分けたので、


まーちゃんのメルマガはこちらからご登録ください☆


⇒ https://www.reservestock.jp/page/step_mails/39832


 






ご案内は以上となります。


 


皆様


今日も最後までお読みいただき、


ありがとうございました。



 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®について知りたい人、片岡ひろ子の話を聞きたい人、クリスタルボウルを聞きたい人


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏








波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたいetc.

1927_zjkzyjvky2u4mza2y





波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたいetc.

1927_zjkzyjvky2u4mza2y






 


 


 


 




Icon_f


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

今聞けてよかった

T 様

私は先月行われたジョージさんとひろ子さんの大喜利トークショーに参加し、ひろ子さんの奥深い話と波動調整とは何だろう?と興味を持ち、参加させていただきました。今回も心に残る話しをしていただきました。
私が心に残ったのは「その怒りは自分ではない、乗っ取られている」という言葉。
ふとした瞬間に思い出され、子どもや旦那に対してイラっとしても「乗っ取られないぞ!」と一呼吸おくことで、あのドス黒いエネルギーを放出することなく、落ち着いて話ができたり、時にはそっと受け入れてスルーしたり、、そんな風に自分に気持ちに一歩引いたような状態で一日を過ごしました。
今までは自分のエゴで怒ったり叱ったりしていたなぁ、自分だけど心がココにない自分だったなぁ、と感じました。
自分を乗っ取られないように、自分軸がブレないように今を感じていこうと思いました。
私にとって今、必要な事だったようです。
ありがとうございました。

後半の波動調整では、ひろ子さんが奏でるクリスタルボールと波動調整してくださる方の温かい手の感覚が心地よく、目の奥の方がジンジンする感覚があり、これはなんだろう、、終わるまでには落ち着くかなぁ、とその時の感覚の変化を楽しんでいました。
途中でひろ子さんの演奏が終わってしまい、もっと聴いていたかったなぁと思いながらも、とても素敵な音色で癒されました。ありがとうございました!

波動調整後は、目の奥がジンジンする感覚は落ち着きました。何か反応したのでしょうか?
また、重心が胸あたりから腹部あたりに落ち着き、しっかり地に足がついてどっしり安定しました。

短時間で色んな気づきがあり、大変有意義な時間でした。
ひろ子さん、施術してくださった方、参加者の方、どうもありがとうございました。










Icon_f


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

人生で大事な事が得られました

かわちん 様

自分が肺炎に罹患したので病気のことについて質問させていただきました。話して頂いたことはとても深くて再び言語化するのが大変なくらいです。
病気は自分で治すというものではなくそう思ってとしたら傲慢という話しがありました。自然がやることだと。症状がでればやはり苦しく病院や薬を頼ってしまう。そこは等身大でいいという話しはなんか安心しました。今ここで自分の望みに生きることがたいせつ。また望みとは願望ではなく起こることというお話もありました。ゆっくり整理して自分のなかに落とし込みたいと思います。




Icon_f


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

楽しく学べました

Y.K 様

波動調整をして頂いたら、手先と足先の血行が良くなった感じがしました。また、片足立ちが安定しました。
片岡ひろ子先生のお話は、間近で生で聞けたことが嬉しかったです。内容は濃かったと思いますが、自分なりに受け取ることができました。
今回は、ありがとうございました。




Icon_f


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

楽しく学べました

みき 様

この度はお世話になりました。
youtubeでひろ子さんのお話を聴いて興味を持っていたので直接お話を伺うことができて大変満足です。どうもありがとうございました。わたしが本来用意してきた人生のストーリーって何だろう?ワクワクします。また機会がありましたら参加させて頂きます。




Icon_f


波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

また参加します

ようこ 様

佳奈さん、ひろ子さん、ありがとうございました。
いつも今、知りたいこと、必要なことが聴ける、話せる場ができた安心感があります。
クリスタルボウルの生演奏を初めて聴いて帰ってから3日間、眼を閉じたり瞬きをした時に黄色の光が流れ星の様に流れていて…なんだったのでしょうか?


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


1927_odkynjbimzg2owy5n
波動調整Ⓡの肝とも言える『受容』を扱う3rd。
『受容』を頭で理解しているのと、身体を通した体験をして理解しているのとでは、
波動調整Ⓡの質はもちろんのこと、
人生の質も全く異なるものになるでしょう。
 
私が初めて『受容』を学んだ時、
「本当の意味で意識的であるという事はこういうことだったのか」
と目から鱗が落ちました。
 
頭でっかちのスピリチュアルではなく、三次元の日常に根ざしたスピリチュアルを実践していきたい方、
一緒に深めていきましょう。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<3rd>

 



 


 


1927_y2y1yju2ngvjztcyy
人生の波を乗りこなし、本質の世界へリーチしていくには、
日常生活の中で『ただ観る』は必須です。
 
なぜなら私達の本質は『ただ観る』側だからです。
 
自分というキャラクターの意識に没入してしまっていると気付くのが難しいかもしれません。
 
普段の生活の中でいかに沢山のフィルターを被った状態で過ごしているか、
気付く事から始まります。
 
この講座では理論だけでなく、身体を使ったワークも行いますので、
頭で分かったつもりになるのではなく、日常で具体的に実践していく事ができます。
 
その時の自分の意識状態に合った気付きを体験できるので、
何度も再受講する事をオススメします。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>

 



 


 


1927_mzdjndu0nzywn2uxz
上手くいかなかったり、行き詰まったりして、目の前に問題があると思い、苦しみ・悩んでいる時、人は何か原因があり、それをどうにかすれば問題は解決され、苦しみや悩みから解放されると思いがちです。
だからこそ、社会には問題解決のノウハウやツールが沢山あります。
問題を解決する事は決して悪いことではありません。
しかし、私達が生きている世界は2元性のある3次元の世界。
陰と陽の波は絶えず起こる=様々な出来事は起こり続ける、つまり生きている限り終わりはないのです。
その出来事と取っ組み合い、問題解決していくことが人生なのでしょうか?
問題解決をすれば、本当に苦しみから解放され幸せになるのでしょうか?
もしかしたら、問題を解決する事と人生の波を乗りこなしていく事は同じ事のように思うかもしれませんが、それは似て非なるものです。
波動調整Ⓡ講座で習う事を日常で実践し、3次元の自分をしっかり生き始めた時、自分という存在は3次元として今認識している自分という存在だけではない、もっと奥深い存在であるという事にも少しずつ気付いていくでしょう。
案内文のチェック項目に1つでもチェックが入る方は、ぜひ受講することをオススメします!
今まで見てきたものと全く異なる世界が観えてきますよ。

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>

 


  〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>

 



 


 


1927_otkymtrknzg0nzuzm
日常生活の中で意識を払って実践しながら生活していても、無意識の内に慣れ親しんだ過去の自分の視座や観念に囚われてしまう事はあります。
人と出会い、身体を通して体験していく事は、今の自分の等身大に気付くきっかけの1つになってくれます。
また、自分の体験だけではなく、ワークを通してシェアし合うことで、自分では得られなかった視座や観念にも気づけたりと、一緒に取り組むコラボレーションによる相乗効果もあります。
自分マスター道場はシリーズ開催なので、続けて参加すると気付きが深まっていくのでオススメですが、ワーク自体は毎回完結型なので、初めての方でも気軽にご参加いただけます。
ぜひ一緒にお互いを磨き合う時間を共有していきましょう。

 


  【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」

 



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。