宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】HPサイトのリニューアルをして頂きました♡ ボディプロセスご紹介欄も充実致しました~♪

2021/10/16配信



皆様


おはようございまーす! 宮下 京子です。



 


昨日は、新しいボディプロセスをギフレシしておりました♡


 


①永遠で無限のパワーとポテンシーの融合


②RNAのすべての変更の破壊と排除



こちらの2つです。


 


両方とも、とってもパワフルだったのですが、私にとって、よりボディに変化を感じたのは、②の「RNA」です。


 


それまであった身体にまとっていたものが、ふわりと消えて、大きな拡がりが感じられました。


 


呼吸が深くなるのがわかり、肋骨が楽に動き始めました。特に背面!!


 


このプロセスは最新のもので、6月に発表されたものです。まさしくこの時期の?って思うくらい、ずっと氣になっておりました。RNAのボディプロセス。


タイトルは短縮したものを記載しており、本文をこういった場所に上げる事は出来ないのが残念ですが💦


 


もしも、ピンと来られましたら、今回のプロセスをご体験しにいらしてください。直近は、日曜日でしたら、お試しセッションを受けて頂けます。勿論、平日でも。


 


ご予約はこちらから ▶


 


会場は葛西のスピリチュアル美容室さんになりますが、お店のお部屋の空き具合を確認してから確定となります、ご了承くださいませー💛
平日は、西葛西の別サロンも可能となります。


 


そして、サイトリニューアルな件。


サイト名は、Gosmic Guidance~Kyoko Miyashita


サイトURLは、こちら→https://gorimiyashita.com/


 


その中でも、昨年秋以来、リニューアルしていなかった、アクセスコンシャスネスの中の「ボディプロセス」のところに、大幅加筆。


https://gorimiyashita.com/access-consciousness/#toc6



こちらが、ボディプロセスに関しての記事となりますー。


全てのプロセス名をお知りになりたい場合は、ご連絡をくださいませ💛
別のサイトに飛ぶように仕上げて頂きましたー!


 



アクセスコンシャスネスは、毎年毎年、その時々のトピックを扱い、特にボディプロセス(ハンズオンヒーリング)は、毎年小刻みに変更が加わっておりました。


 


2015年から参加しておりますが、毎年ちょっとずつ変更・・・そんな中、今年の春は、半分近くが入れ替わるという大きなリニューアルが行われました。


 


免疫システムの調整のボディプロセスが2つ。勿論、王道は「MTVSS」だと思いますが。


 


その他にも、2020年の1月に大好評でした、「脂肪細胞の抹消」というプロセス、今はお蔵入りしています。


 


そして、20近く新しいものが入ってきています。


 


そんな中で、今、おススメなのが、以下のもの。。。(他のものも、今後エナジーを感じてご紹介出来たらと思っています)


  



現在、人気のプロセス達5選💛

①制限の無い富の活性化
(これは大人気!まだ見ぬ豊かさを活性化させる?)


②クセノスの空間的形態&萎縮している細胞システムの活性化
(素晴らしいエナジーがボディに隠されているかも?)


③この現実を超える全ての能力& 体現化の突然変異の創造
(これも、能力開花のエナジー!?)


④全ての未来のため永遠の無限の力と効力の融合
(潜在パワーの復活か!)


RNAのあらゆる変更の破壊と消去
(あえて言いませんが、現代にピッタリなプロセス)



なんだかんだと、潜在的なパワーの活性化/復活なものが多いですね。


全てのプロセスは、30分のお試しセッション、60分/90分のお任せセッションでご体験頂けます。


下記のリンクよりご都合あう時間を✓してみてくださいね。


身体のスペースが拡がる/人生がアゲアゲになる/能力開発等、皆様の貢献になるエナジーです💛



ご予約はこちらから ▶


 


さて、週末も始まりましたね。お陰様で私は朝からギフレシ会で、エナジー三昧。


 


そういえば、一昨日、ヨガの受講生の方が波動調整器をお試しにいらっしゃいました。


 


初めての方にお使い頂くのに最適なのが、ピュアという色々な不要なものをデトックスしてくれるプログラムです。


 


80歳を超えた方ですが、水分量もたっぷりと足りていらっしゃって、流石だなぁと思った次第です。


 


特にこれからの季節、冬に向かって、乾燥してしまうパターンも多いのですが、しっかりと潤っていらっしゃいました。波動もしっかりと届いていましたよ^^


 


今後は、プラッと1時間、波動調整器で調整をしたいとの事。


 


そんな使い方もあるんだなぁって、私も氣づきを頂きました。


 



プラッと波動調整器ご体験

今のあなたにピッタリの波動プログラムを波動調整器にて分析します💛
45分~60分程度のプログラムをマイクロカレント(微弱電流)にて、全身へ。

今、あなたにとって最適の調整が行われていきます💛

ハワイから届いた海洋深層水・マハロ飲み放題♪

【費用】1回/2000円
【場所】西葛西駅徒歩7分
【お申込み先】下記リンクよりご確認ください。

ご予約はこちらから ▶

なお、2週間/1カ月と、レンタルも受付中です。
お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 


西葛西にお越し頂くほかに、前もってお声を掛けて頂ければ、持参する事も可能です(小さい機械ですので)。


波動調整器も、昨年から使い始めて1年半となり、様々な分析が出来るものが出たり、コーチングしてくれるものが追加されたりと、本当に人全体を底上げしてくれるように更新されています。



より、この人生で自分らしく/自分のまだ見たことの無い能力を見つけるためのツールが私たちの目の前にも登場していますねー💛


 


 


 


さてさて、皆様



10月も中盤、楽しい週末をお過ごしくださいませねー。


 


いつも、ありがとうございます。


感謝と共に。


宮下京子


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




ボディの可能性・エネルギー・豊かさをアップする!

18_zjvlmzu2mtm0ngq0o





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





気持ちも明るく、お顔も明るく、輝く人になりたい方/セルフエステをしたい方

18_nwjkowywywnkmdzin






頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ogy0ymniyjq4zgrin





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





緊張が取れた自分に会いたい/自分の身体の可能性を見たい

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【10月】お任せ・90分セッション

これはおススメです

ミカ 様

友達から、とにかく凄いの!というお話を聞き、アクセスバーズとは何か?いつもは下調べをするのですが何も知らずに行くのも楽しいかもと思い、軽くプログの情報だけで伺いました。
最近脳もフル回転で心もモヤモヤしていて疲れていたのですが、横になって始まった途端とてもリラックスできて、無の感覚になれました。少しお話しして、ウトウトしたり瞑想してたりしながら約90分、終わった直後はうーん?なんか変わったかな??という感じがしましたが、帰り道、あれ?、脳が軽い!心も軽い!スッキリとかそんな感覚ではないのですが、まさに脳内と心のいらないファイルが削除されて、考えてもしょうがないことが、脳内にたくさん溜まっていた感覚がなくなってるんです!私は会社を経営していて社員も少しですが抱えていてストレスや不安が日々多い上性格的にも人に言われた言葉がすごくストレスになってしまうことが多いので、この時間は絶対必要だと思いました。ありがとうございました。落ち着いたら私も学びたいと思いました。




Icon_f


各種お問合せフォーム

周りにもぜひ勧めたい

こうじ 様

波動調整器を本日体験させて頂きました。
体が軽くなり、視界がクリアになりました。
とても驚いております。
これからも続けていき、周りの人にも進めていきたいと思います。

本日はありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。