岩本亜由美
岩本亜由美

K46 皆様!一人でしないで一緒にしよう!

2021/10/16配信



どんなことがあっても
セルフメンテナンスが、
幸せ度を上げてくれます。
自ら立ち上がり、
自らを癒し、
もっと生きやすく、
楽しく過ごすをモットーに
メルマガをお届けしています。


シンクロニシティ研究会
公認マヤ暦スーパーアドバイザー
アロマ心理カード相談士の
≪岩本亜由美≫です。


Kin11 青い猿 赤い龍 音11です。
自己紹介はこちら→https://resast.jp/subscribe/149481/185949


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


おはようございます。


今日の朝もこうやって、お会いできてうれしいです。


 


講座日程追加!
詳しくは、新しくなったシンクロニシティ研究会HPから
下のリンクをクリックしてください。

アドバイザーの講座情報


https://www.maya260.com/seminar.php?adviser=2080

 



  


K46 白い世界の橋渡/黄色い太陽/音7  
易:山天大畜(さんてんたいちく)



今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!


【白い世界の橋渡しのキーワード】
*橋渡しの力
*死と再生
*おもてなしの力


【黄色い太陽のキーワード】
*円満
*円熟
*太陽の力


【音7のキーワード】
*フォーカス/思い込み


【山天大畜(さんてんたいちく)】
K45~K48までの易になります。小を積んで大となす卦。勉強をしたり、貯蓄などをするとよいって言われていています。今後の未来のために準備をする気持ちで学んだり、貯蓄するのが吉。以前越川先生の動画でも言われていましたが、面倒な事をすることで、ミラクルが起こってくると言われています。面倒なことをすることで、右脳の稼働ポイントを刺激して、ハートで感じることができるようになります!面倒だなと思ったら、やること!をこの4日間は目標にしてみて下さい^^



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今日のアロマカード
ナツメグ【Nutmeg】
キーワード:情熱を高める
(Increases emotional energy)



今日のマヤ暦とアロマカードを見た時に、


今日は、誰かと一緒に何かをやると良いと


テキストに書いてあります。


「白い世界の橋渡し」のおもてなしの力や、


橋渡しの力の部分が繋ぐ役割なので


誰かと一緒にってことですよね。


そこにアロマカードのエネルギーを見た時に


今日は、誰かと何かを一緒にやると、


忘れていた情熱を蘇らせて、


人生に新しい情熱のエネルギーを注げる!


そんなメッセージが来ました。


 


「音7」は、入ってくる情報が多く、


色んな情報が入ってくるかもしれません。


そんな時は、プラスの思い込みで、


情報をうまく振り分けて下さい。


何をやるかの部分の情報かもしれません。


何をやるかは、面倒なことであることを


基準にぜひ選んでみてくださね。


 


皆様、


心も体も健康第一です。


お体には、十分に気を付けて下さい。


 


今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。


アプリで購読の方は、左下の♡マークの良いねを連打して、
どれだけのいいね♡が出るか
運試ししてみて下さいね。


10以上の数字が出たら、


めっちゃラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、亜由美も元気を頂けます。


いつもたくさんのいいね♡


ありがとうございます。


  




 


 


 



【講座のご案内】

日にちの無い講座につきましては、ご連絡を頂ければ、日程を合わせて、追加することも可能ですので、お声がけください。


 







 


なりたい自分を加速する
マヤ暦×アロマ心理カードオリジナルセッション


この二つのメソッドを


融合させることによって


本来持っている能力などをマヤ暦で!


アロマ心理カードを通して


現在の状態を診断。


さらに、なりたい自分への道を


加速させる!オリジナルブレンドオイルを


心を込めて、処方致します(ღˇᴗˇ)。o♡


ご予約はこちらから ▶



 


 


 



イベント・セミナーのご案内




私のシンクロ・ミラクルを話したい!みんなのシンクロ・ミラクルが聞きたい!


各城を振り返るシェア会



私のシンクロ・ミラクルを話したい!みんなのシンクロ・ミラクルが聞きたい!

31185_zwi1yzm4nzi0zmqwy





私のシンクロ・ミラクルを話したい!みんなのシンクロ・ミラクルが聞きたい!

31185_zwi1yzm4nzi0zmqwy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

とにかく楽しかったー

ほちこ 様

マヤ歴を教えてもらって、ダイアリーを購入させてもらって2冊目。
次で3冊目に入るところです。

最近は、大嫌いな家計簿(アプリで簡単なやつですが)をつけ始めてみたりしてるんです。でも今は自分のお金の出費を改めてみて、前はこっちにお金使ってたのに使えてないなとか、あらため見直せてたりしてます。(今のところ3日坊主にならずに続いてます!)

仕事でミスが発覚した時、どうしようどうしようどうしようでブラックホールに堕ちてゆく自分でしたが、自分のミスのしりぬぐいは、できるところまでやろう、、、。あとはなんとかなるさって、ダイアリーにその時の気持ちを書き込めるだけ書き込んだりしているうちに、気持ちがだいぶ切り替えられるようになってきました。

たまに、ダイアリーが書けない日があったりもするのですが、今年の自分の誕生日には、ミラクルなことが起こったり、そして気づきもあったり。

こんな私でも変われるかな、、、から、こんな私でも変わりたい!に気持ちがシフトしてきました。

そこでもっとマヤのこと知りたいと欲までわきまして、今回スタートアップ①を受講させてもらいました。受講して、音の関連性について知ることができて、気づきも沢山あり、終始小さい目が飛び出ました。
その日は別のアドバイザーさんも一緒に受講されてて、画面越しではあるものの、とても素敵な出会いもできて、嬉しかったです!

ちなみに自分、お頭が弱く、勉強は好きか嫌いかと言ったら、嫌いですが、、、
アドバイザーのあゆみちゃんのおかげで、楽しく受講することができました。

私のスピードは遅いかもですが、これからマヤ歴についてもっと深く学んでいきたいです。

他人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。
自分が喜ぶこと、沢山みつけていけたらなと思ってます!




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

これはおススメ★★★

Sally 様

マヤ暦の講座で一番大好きなスタートアップ1を受講させていただきました。
いろんな方のスタートアップを受けていますが、毎回気づきがあり、今回ももれなくたくさんの気づきをいただきました。
マヤ暦でたくさんの人を幸せに生きられるサポートがしたいという亜由美先生の思いが伝わる講座でした。
素敵な学びの時間をありがとうございました。




Icon_f


マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】

もっと知りたい

dede 様

最初なんか面白そうと思って始めたマヤ暦の勉強でしたが、学べば学ほど、その奥の深いことに驚いています。マヤ暦でいう還暦を迎えた身としてはなかなか飲み込みが悪く、教えてもらったこともすぐに忘れてしまうのですが、何度聞いてもいつも親切に教えてくれるアドバイザーさんのおかげで楽しく学べています。学んでいくほど、気づきが得られ、自分の本当の気持ちに気づいていくことができます。今回のベーシック1では家族の関係性について、チャクラの持つ特徴を知ることができて、より良い家族の関係が築けそうです。もっともっとマヤ暦の奥義を知って、後半の人生を楽しく生きていきたいと思います。




Icon_f


ミラクルダイアリー おさらいお茶会

楽しく学べました

久保田 紀子 様

どうしてか、ダイアリーを書く=自分を掘り返さないといけない❗っていうイメージが強くて、だから無性に書きたくなかったんだと思う。でもおさらい会で、わざわざ掘り返さなくてもいい。自分の好きなことを書いていけばいい。ってことを教えてもらい、それからは毎日書けてます( ̄∇ ̄*)ゞダイアリーをつけながら、自分のために、自分が喜ぶことを見つけていける私になりたいなーーーー




Icon_f


マヤ暦セッション

また参加します

なないろ 様

最近、マヤ暦という言葉をよく耳にするようになり、一体、なんのことなのか?どういう物なのか?
気になっていました。ちょうど、あゆみさんと、お話する機会があって、思い切って、説明やセッションを受ける事となりました。
聞いてみると、なるほどなあ!と、思いました。
これから、ダイアリーを習う予定ですが、もうちょっと理解できるようになれたらなあと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。