佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.045 現実が変わらない時

2021/10/15配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.045
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


巷には、たくさんの引き寄せや現実創造の、お話、本があると思います。


このメルマガをお読みになってくださっている方なら


一度は、そんなお話、書籍に触れたこともあるんじゃないかな?


 


そのアドバイス通りにやってるのに、全然、現実が変わらない!!


っていう人も結構いて、相談を受けることがあるんです。


 


今回は、なぜイメージングをしてるのに、現実が変わらないのか。どうしたら良いのか。


そこを掘り下げてお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの現実は、あなたが発した波動が、そのまま現実に映し出される。


こういう仕組みでできています。


つまり、あなたが起きているあなたの現実に不満があるんだとしたら、


あなたが過去に、「嫌だな」「不満だな」という波動を発してしまったから


それが現実に映し出されてしまったの。


ここに例外は存在しないのです。


 


自分の人生を良くしようと思って、高い波動を発してるつもりかも知れないけど、


この地球という惑星では、一つ大きな前提が存在しているんです。


それは、「タイムラグ」


 


宇宙ではね、思い描いたものがすぐに具現化するの。


本当にすぐに。


 


でも、この地球という惑星は、とても低い波動でできてるので


具現化するのに時間がかかってしまうのです。


だから、イメージしたり、願いを宇宙に投げたりした後に、


まだかな?まだかな?・・・まだなの?


って、執着し、嫌気がさし、落胆し・・・って


あなたが自分の波動を下げちゃうと、具現化される前に落ちた波動が具現化されちゃうの。


 


じゃ逆に、地球にタイムラグがあることで、ラッキーなことをお伝えしますね。


 


具現化に時間がかかる地球。


具現化するのに時間を要するから良かったことだってあるんですよ。


 


例えば、変な想像しちゃう時ってない?


日本にいたら、よく聞くでしょ?


「熊に遭遇して襲われたら」


 


すぐに具現化しちゃう惑星なら、その場で熊に遭遇しちゃうんだよ。


今なら、新型コロナウイルスが分かりやすいかな?


コロナに感染したら・・・って想像すると、、、すぐに感染しちゃうんだよ。


 


ね?


良かったでしょ?


具現化に時間がかかって!


 


他の惑星の人たちは、ネガティブが存在しないから


ネガティブなことを想像しないの。


だからそんな現実を創造しないの。


 


でもここ地球はネガティブがいっぱいあるでしょ?


余計なことを考えちゃうでしょ?


だから「ラッキー」って思って、うまく使えば良いの。


 


現実で嫌なことが起きました。


それに対して、真正面から受け止めなくて良いんです。


その事柄は放っておいて、あなたがどうなりたいかを、常に、イメージし続けるんです。


あなたがどこにチャンネルを合わせてるかで、


次の現実がどう映し出されるのかが決まるから。


 


あなたは、何かあっても、何が起きても


「希望」にチャンネルを合わせておけば良いの。


 


ああなった自分。こうなった自分を


リアルにヨダレを垂らしながら、ニヤニヤしながら浸ってれば良いの。


 


それでもうまく具現化できないなら、あなたはどこかで、


「難しい」「無理」「どうせ」


って、思っちゃったのではないですか?


この想いは、ブレーキ以外何ものでもないのです。


即、チャンネルはネガティブに合っちゃいます。


 


実際に車を運転する人、自転車でも良いかな!


アクセルとブレーキの両方を操作すると、どっちが勝ちますか?


・・・ブレーキですよね!


それと同じことなんです。


 


この「常に良い気分で居続ける」「アクセルを踏み続ける」ことが秘訣なんです。


でもこれも、場数です!


イメージングも苦手だし、ネガティブ思考の人が、


いきなり大きな希望にチャンネルに合わせようと思っても、


そりゃ、降んじゃうよね、ブレーキを。


 


だからできそうなところからやってみると良い。


明日とか、3日後とか。


 


お友達とただ大笑いしたり、美味しいものを食べたりして


「あー、良い1日だった!」


って、イメージをする。


 


これならできそうでしょ?


 


もう一歩、歩みを進めて、


苦手な上司、苦手な後輩、苦手なお友達と


どうしてもやり取りをしなくちゃいけない。


そんな時にも、


「あれ?今日は嫌な想いをしなかった♪なんだ、良い奴じゃん」


って、先にイメージしちゃうの。


 


失敗したって良いから、これを毎日繰り返してみて。


そうすると、あなたの波動に変化が生じ始めるから。


そしたら、早いよぉ!


どんどんあなたの想った以上のことが、あなたの現実に入ってくるから。


 


そして感情もちゃんと味わってね。これ、大事!


 


美味しいものを食べた時、あなたはどう思う?


苦手だった人と話して、そうでもなかったって感じた時、あなたはどう思う?


 


いぇーい!嬉しい!最高!ヤッター!


 


そう思うでしょ?


 


それを先取りするの。先に喜んじゃうの。


何ならその事柄じゃなくても良いから、


常にあなたを嬉しい気分でいさせてあげてね。


 


本を読む。


音楽を聴く。


映画を観る。


珈琲を飲む。


ペットを愛でる。


 


何だって良いの。


あなたが思わず、にんまりしちゃうことに時間を使ってね。


それだけでも波動は確実に上がるから。


 


現実で、嫌なことが起きた時こそ、これをやってみてね。


チャンスだと思えば、ワクワクしながらできると思うよ。


あー、こんなことが起きたけど、自分で現実を良い方向に変えてみようかなって。


ちょっと面白くなってくるでしょ?


 


これが、現実に巻き込まれない生き方。


 


ぜひぜひ、やってみてくださいね。


行動あるのみです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


秋分、いや8月くらいから、とても変化を感じている人、多いと思います。


いろいろなことをしてるのに、思い通りにいかない・・・


それね、逆にちゃんと乗っかってるから大丈夫!


今、冬至に向けての、最後の光が注がれてるの。


とてもとても強い光が・・・


光が強ければ、当然、影も色濃くなる。


そのあぶり出しが起きてるだけだから。


焦ることなく、ただただあなた自身に集中して、


あなたが自分を心地良くさせてあげて。


これに尽きます。


そして常に、自分に「大丈夫」って言ってあげてくださいね。


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子







バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック