武井 有佳子
武井 有佳子

【重要】本日より大好評MIREYリップクリーム予約受付始まります!!限定1500個

2021/10/13配信


皆様


おはようございます(^-^)


 


秋になり、お肌も唇も乾燥する季節に


なってきましたね(;'∀')


 


唇ガサガサしていると…


ちょっと見た目のマイナスイメージになりがちに(;'∀')


 


毎年、大好評のMIREYリップクリームですが


酸素オイルを含んだクリームで


唇の色艶も良くなると大変人気の商品になります!!


 


限定1500個ということなので


お早めにお申し込みくださいませ。


 


↓発注書はこちらから


https://www.dropbox.com/s/u5rig15ufqe2mv3/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BCMIREY%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%B3%A8%E6%96%87%E6%9B%B82020%E5%B9%B4.pdf?dl=0


MIREYリップクリームの販促に活用する


ポップなど必要でしたらご連絡くださいませ。


 


本日も素敵な一日を~♪


 


 


株式会社ライトワーカー


タケイユカコ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


【プロスポーツ選手も絶賛の酸素オイルがエステサロンでも導入可能!!】
・効果の高い商品を探している
・美容も健康にも両方よい化粧品がほしい
・物販、リピートを高めたい
・売上げを上げたい
・お客様にきちんとアドバイスできる提案力を身につけたい
などなど様々なお悩みを酸素オイルを通してお応えしていきます!!
酸素オイル化粧品
http://lightworker0408.com/product/

【個別コンサル1時間無料】
・経営に悩んでいる
・集客が思うようにいかない
・酸素オイルをもっと活用したい
・お客様にもっとキチンと伝えられるようになりたい
などなど悩み、どうしたら良いか1人で悩んでいるより
誰かに話してみると意外に糸口が見つかるかも?!
20年以上エステティシャンで15年サロン経営をしている
武井が相談にのりますよ!!
お問い合わせはこちらから
http://lightworker0408.com/product/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 



イベント・セミナーのご案内




ダイエットしたい ■ 体の不調 ■ メンタルの不調 ■ 肌の不調物忘れが激しい ■脳を活性化したい ■願望実現するココロとカラダ作り ■デトックス&免疫力を高めたい など

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


自己紹介文添削コンサル

人生で大事な事が得られました

加納 直子 様

貴重なお時間をありがとうございました。
鋭く賢い視点からの切り口で、スパッと解決へ導いてくれると感じました。
「決断」決めて断つ…これもいずれしなければと思いながら、今に至ります。
ゆかこ先生との会話から、自分の中で引っかかっている事が何なのか?閉まっていた箱の扉を開けてまず、図に描いて心の整理をしてみます。

今まで、ほぼほぼ何もしてこなかったので、よい機会を与えて頂きありがとうございました。

ゆかこ先生の左脳と私の右脳…この言葉が今も響いています。




Icon_f


自己紹介文添削コンサル

もっと知りたいと思いました

酒井 名保香 様

今回、自己紹介の添削を行っていただきました。
ただ、こうしよう…ではなくてなんでこうしようと思ったのかということをカウンセリングしていただき、自分の中でうまく表現できなかったところをサクッと伝えやすい伝わる言葉を気づかせていただけたり、ついつい説明になってしまっていた盛りだくさんの紹介を、伝えたい人に伝わるように寄り添って一緒に考えてくださいました。

ただ答えを教えていただいても自分のためにはなりませんが、しっかりそこを伝えて一緒に考えてくれるので、自分の頭の中も整理され、納得のいく、終わるとスッキリモヤモヤが晴れるようなそんな感覚でした。

まだまだ改善点はありますが、添削していただけたことで自分の本当に伝えたかったことがさらに明確になり、とても勉強になりました。もっともっと、知りたい‼️

伝えたい人に伝わるように、さらに磨きたいと思います。ありがとうございました。



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。