向後 恵里
向後 恵里

ホテルのおまけが実はよかった。

2021/10/10配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


すこし前に出かけたホテルのおまけでいただいたシャンプーとコンディショナーのセットを
自分用に使ってみたんです。
(いつもはそんなことしないのに)
そうしたらすごくよくて、髪がサラサラになり、10日間くらいそのシャンプーのセットが使えました。
今まで、ホテルのおまけの化粧品は、旅行に行くときのためにと、
とっておいていましたが、
使用期限を切らしてしまうことも多かったのです。
このさいだから、おまけの化粧品をどんどん使っております。
そうしたら、肌も髪も調子よく、目元クリームを足に塗ったりとちびっと贅沢しています。
たまっていく一方のおまけの化粧品を日常に使うっていいことですね。
無駄がなく気に入りましたし、いろんなものも試せて面白いです。
みなさまも、もし余っていたら使ってみてください。
結構使えますよ。

さて、今週は金曜日15日から一斉にレッスンをアップしますので、お見逃しなく。



 ジュニアソーパー講座などはすでに4席うまっていますので、
ご興味がある方はご連絡くださいね。 


 



イベント・セミナーのご案内




手作り石けんを楽しみたい方






香りの知識を深め、アレンジ力をアップさせたい方







あたたかなクリスマスの飾りを作りたい方






アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。