バイオサウンド研究所アウワ
バイオサウンド研究所アウワ

「学ぶ」のでは、もう遅い!? エグゼクティブがやっているのは〇〇〇こと!

2021/10/ 9配信


皆様、こんばんは。


バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。


  


10010__dsc6422_fotor





先日、経営者の方々をメインにコーチされている方が

「今の時代、学ぶことにあまり意味がない」と言っていて、
周囲の人が「えええ!!」と驚いていたのですが、
個人的には、「あー、そうだよね」とものすごく納得したんですね。

今日は、それについて詳しくお話をしましょう。



 


現代の情報量は、平安時代の〇〇分!?


現代に生きるわたしたちが、一日で得る情報量がどれくらいか、ご存知でしょうか。


それはなんと、平安時代の人達の一生分、江戸時代の人達の一年分。
しかも直近十年を比べても、10倍以上増えていて、まだまだ増え続けるといわれています。

一瞬で情報が手に入る今、
学ぶこともまた一瞬で出来るので、学ぶことにはあまり価値が置かれなくなっているんですね。



余談ですが
「大学院で学んでいるけれど、これをこれからどう活かそうか考えている」といったようなお話を、
カフェでうっかり耳に入れたことがあるんですが


(これは…学んでおけばどうにかなると思ったパターンでは…)と私が青ざめたことがあるくらい、
学んでおけばどうにかなる時代は、もうとっくの昔に終わってます!


 


それよりも、最も重要なことは
「あなたがどうなりたいのか?」「どこへ行きたいのか?」「どんな人になりたいのか?」という
「自分なりの行き先」を持っているかどうか?
なんです。


 


 


学ぶことより大切なことは


「 自分なりの行き先がわかっているのなら、そこに飛び込んでみるといい。
そこで感じてみればいい。」


そのコーチは、こうおっしゃっていました。


そうです。
「学ぶのではなく、感じてそこに共鳴をかけろ」と言っていたんですね。


なぜなら、感じることは一瞬で出来るから。


 


感じることが出来れば、
自分にとっての要・不要も、一瞬で判断が出来ます。

人間のカラダは、損得といった概念を持たず
「今の自分にとって要るか、要らないか?」という判断しかしませんから。


むしろ、その感覚を磨くことの方が重要であり
そうでもしないとこの大量の情報をさばききれず、情報に流されてしまうことさえあるのです。


 


感じるチカラを研ぎ澄ませる


シンガポールのエグゼクティブの奥様から、「A.U.WA WATER 響」のご感想をいただきました。

奥様が「A.U.WA WATER 響」にご興味を持たれ、今はご家族全員で飲んでくださっています。
ご主人がお水にとっても良く反応されていて、
ご夫婦の会話をスクリーンショットで送ってくださったのです。



 




理屈を知りたければ知ってもいいのですが、
知らなくても、「これは良い」とわかる。


この感覚を育てていくことが出来れば、
必ず人生で「良いもの」ばかりに出会えます。


アタマで学んで「良い」とわかる時代は、終わり始めています。
そろそろ学ぶのをやめて、感覚の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?


 


 



<Open Q&A 新動画をアップしました>
人様のためになるよう生きて、いいことをしているのに、なぜか職場でパワハラを受けてしまいます ~0penQ&A④


https://youtu.be/ARP_oyp795k


質問募集!
☆ご質問に、お名前や個人的にな事柄を避けて
Youtube動画でお答えします。
ご質問はこのメルマガにご返信くださいね。








 


 



感じるチカラを育てる周波数が入った特殊なお水
「A.U.WA WATER 響」






変化のご感想がどしどし寄せられています。
自分の気持ちに気づく方、飲んで涙される方もいらっしゃるようですよ。


ご購入された方には、無料ユーザーズコミュニティにご案内しています。
日々の変化をシェアして学びあっていますよ♪


〇動画「A.U.WA WATER 響」を実際飲んでみた人に感想を聞いてみました
https://youtu.be/O8beoa8kpXA


 


「A.U.WA WATER 響」詳細・購入はこちら





商品一覧 ショップを見る ▶






 


 


 


 



最高の人生を生きよう!
お試し初回 個別コンサルのご予約




人生を変えたくても変わらないなら、それはもうその方法ではないということです。
上手くいかない方法にしがみつくのをやめて、違う方法を試しましょう!


オンラインコンサルも、引き続き承っております。

 





 


 


 



  

 


 



 




Icon_f


コンプリート延長プラン

これはおススメです

ジジ 様

人生を変えることなんてできるのか、私は今の人生にも、決して不満はない、と思っていたけれどコンプリートコースを始める前は、ちょっとした不調をしょっちゅう起こしていて、
やりたいことに邁進しようとすると何か体調を崩したり腰を痛めていた自分に嫌気がさしていたので、なんとかしたい!とアウワさんのコンサルにたどりつきました。

正直、清水の舞台から飛びおりるよりも、
私にとって、お金を支払うことが怖かった。

半年に渡り、いろんな気づきをたくさんいただき、今まで自分がいかに、自分の足で立たずに人を頼っていたか、ということと、自分で決めずにきたかということを知り、鈴木さんご夫婦と一緒に階段を登らせていただきました。

私の変化にともない、家族にもいろいろなことが起き、そして、それを見ないふりではなく、ちゃんと受け止めることもできて、家族で成長できた、そんな感じがします。

コンプリートコース最終日は、私の前に道が開いていった、そんな感じで
これは私にとって、結婚に次ぐ幸せなことだと思いました。あの時、勇気を出してお金を払い、自分の人生を変えると決意して良かったです。

本当にどうもありがとうごさいました。
これからも、何かあれば必ず自分をみていくことをしっかりやっていきたいと思います。




Icon_f


A.U.WA WATER 響  No.1 BODY 

ありがとうございました

さとみ 様

生体共鳴水「響」ありがとうございました。お水を飲むのにこんなに緊張したことなかったです。一口飲むと胃がずーんと重い感じがしました。
まだ2日しか飲んでませんが、朝飲むと足がずしっと重い感じになります。グラウンディング?!でしょうか?
書き物すると何回も同じところで間違えたりするので、頭が回らないのかな?とも思いました。その後数回に分けて飲む頃には体も慣れるのか大丈夫でした。
このまま続けてみたいと思っております。




Icon_f


お試し! 初回コンサルティング(対面のみ イーマ・サウンド体験)

出会いに感謝!!

藤本 ゆずか 様

392998_yte3mzk1ymu3n_2?1627862523

初回で受けさせていただきましたが、実際にお世話になるのは、初めてではなく、4~5年前にお世話になっており、とても懐かしい再会でした。が、まるでその年月を感じることなく、すぐにスムーズにコンサルに入ることができました。
これは、お二方にまるで裏表も加辺もないからだと感じました。
これからわたしの本当の自分に目覚める旅路が始まりますが、伴走していただけることをとても感謝しております。
よろしくお願いいたします。




Icon_f


イーマサウンド®調律施術 <サイマチューン>

また参加します

h 様



今日初めてイーマサウンドを体験しました!

体は全てを知っていた、

私が生まれるより前に
体は弱っていことも。

お母さんやおばあちゃんの影響を
受けていたことも。

自分でも気づかない想いを持っていたことも。

言っていないのに子供の頃何が起きたことも。

全部全部知っていたんです。

凄い、ただただ体感して分かりました!

思っていたよりも体が弱っていたようで
腰も歪みがあったようで、
施術もして頂きました。

施術後はいつもより自分の気持ちに素直になれた気がします。

そして最終的に
文章を通じて幸せに生きる人を増やしたい
と言うところまで辿り着きました。

体自体は思考優位だったので、
いつもはこの心の声をかき消していたのだと思います。

相変わらず、セッションの方も凄くて
掘り下げでたくさんの事を気付けました。
説明もわかりやすかったです。
安心できる空気感の元お話しできました。

レポートにも書いた
母に伝える事は
改めて
感情を自分の中だけでも吐き出すと、
すぐに便通がきて
体は本当に正直者と思いました。

過去にあった事、
自分の中で整理ができたら
母にも伝えたいと思います。

伝えたら、
何が変わるのか
怖さもあります。

だけれどそれ以上に
楽しみにしています。

伝えるための勇気、そして背中をお二人に押していただきました!

いつも最高なサポートをありがとうございます♡

追申。初めて対面でお話しできて嬉しかったです!またお金貯めて行きますので、その際は宜しくお願いします♡




Icon_f


イーマサウンド®調律施術 <サイマチューン>

最高!(笑

ととちゃん 様

祐可子さま
初めての調律ありがとうございました。
90分はあっという間です。左右にずれてたチャクラが真っ直ぐになったとのことですが、終わった後の身体の軽さは凄いです!
家系で代々背負ってた思い癖?みたいのも取って頂きました。
これが本来あるべき状態で、ここが新しいスタートと言って頂けて、本当に嬉しい!
波動水、波動クリーム 色んなお話も凄く楽しいです。また行きます♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。