津田 紘彰
津田 紘彰

借金まみれの僕を救ってくれた言葉

2021/10/ 7配信


皆様


 


34225_img_67861


 


おはようございます(^^♪


今日も素晴らしい一日をスタート!


 


 


 


 


何度この言葉を支えにしてきたか…


 


 


 


初めてこの言葉に出会ったのは、会社を立ち上げて資金繰りが上手くいかず、毎日の会社経営に不安と恐怖しかなかった6年前のことでした。


 


 


毎日【借金】【倒産】【自己破産】の文字が頭の中をかすめてなかなか前に進めなかったある日、


 


 


『読んでみて』


 


 


の一言があるわけでもなく、ある日突然、大尊敬する加藤社長(YouTubeでもよくK社長として登場します。K社長が何人かいるのですがその一人です)がラインで送って下さったのが以下の文言でした…


 


 


 


_________


 


今夜は【20時】です♪(お間違えなく)


LINE_ALBUM_ライブ配信サムネイル_211007.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね♪


コメント欄で絡みましょう(笑)


 


https://www.youtube.com/watch?v=An46yGAcu88


 


 


_________


 


 


 


 


1、人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい。


 



2、何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。 それでもなお、良いことをしなさい。


 



3、成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。 それでもなお、成功しなさい。


 



4、今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。それでもなお、良いことをしなさい。


 



5、正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。 それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。


 



6、最大の考えをもった最も大きな男女は、 最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。それでもなお、大きな考えをもちなさい。


 



7、人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていない。それでもなお、弱者のために戦いなさい。


 



8、何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。それでもなお、築きあげなさい。


 



9、人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。それでもなお、人を助けなさい。


 



10、世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。



(ニューヨーク生まれのケント・M・キースさんが大学生時代に
書いたものが、自然とマザー・テレサの目に留り世界中に
広まったと言われています。)


 


 


 


_________


 


 


加藤社長は元営業マンとして『加藤の歩くところに伝説が出来る』と言われているほどの手腕を振るった人格者であり、


 


 


その後も不当な困難にいくつも遭いながらご自身が本当に困っている時こそ他者に手を差し伸べられる姿を見てきました。


 


 


 


そんな加藤社長から頂いたメッセージとして、ずっと心の支えにしてきた言葉です。


 


 


 


 


 


今日も笑顔で、誰かの力になれたらいいな。


 


 


 


 


いってまいります。


 


 


 


 


……………………………☆★…
▼  ▼  ▼  ▼


【答え】はココにある。


241048288_2175044149302071_5407986990045099652_n.jpg


《STAND UP JAPAN》


 


ヒロオンラインサロン《スマイルワールドプロジェクト》に入会すると無料で入れる【真実の情報】を発信するコミュニティ。


 


ウイルス・医療・世界情勢など表には出ない真実の情報、世界の裏側、隠されてきた日本の叡智、日々の困難や国難を乗り越えるヒントをお伝えしています。


 


(下記、ヒロオンラインサロンにお申込み頂いた方にご案内をお送りします)


 


_________


 


仕事・家族・パートナー・人生の悩み…
『もっと心地よく幸せに生きたい!』
を実現する楽しいオンラインサロンです♪


(初月無料です。お試しもぜひどうぞ)


名称未設定-2_アートボード 1.jpg


https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O


 


 


……………………………☆★…
▼  ▼  ▼  ▼


 


12月26日(日)津田紘彰リアル講演in愛知


S__70893586.jpg


詳細・お申込みはコチラ♪


https://resast.jp/events/600274


 


……………………………☆★…
▼  ▼  ▼  ▼


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方


UNIVER体験会






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




449123_mmflztzmzjm2o


サムライ読書道 オンライン体験会

予想の上を行ってました

まさっち 様

マンツーマンという奇跡な時間の中、速読を学べたので、これからの未来がより楽しく思えてきました。これからも宜しくお願いします。




Icon_f


UNIVER大阪4期 体験講座

人生で大事な事が得られました

藤本 省治 様

貴重な体験をありがとうございました。
自分自身の事や他者への事など、色々と學ばせて頂き、気付かされ、そして楽しかったです。
心残りなのが持って帰らなければならない飲み物を忘れて帰ってしまった事です。笑 すいません🙏
めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。✨




294076_mdu0mtq2zjmzz


日本古来の【いただきます】に隠された引き寄せの法則

人生で大事な事が得られました

吉澤 良尚 様

素晴らしいお話ありがとうございました。ひろさんのお話を聞いて、改めて言葉の大切さを知りました。言葉を変えることによって、人生を変えたエピソードがとても面白かったです。特に、ひろさんのシンクロニシティが驚きでした。サイゼリアでのミラクル、自転車でばったり遭遇、伊勢神宮での奇跡の写真などなど最高でした!私もこれから言葉を大切に、そして日本の古来から伝わる「いただきます」を大切に、日々生活したいきたいと思います。本当にこのセミナーに参加してよかったです。ありがとうございました!




291414_n2q4mgrlm2jmy


「言霊の法則」オンラインセミナー本講座

ありがとうございました

nen 様

毎日、鎮魂、祓いを実践しております。
今のところ、これといった変化はないのですが、気持ちが前向きになっていますね。
また講演の動画での、その人の幸せを祈るという事に感銘致しました。
これは本当にやってみようと思いました。
ありがとうございました。




288513_zdlinzgzzjbin


日本古来の【いただきます】に隠された引き寄せの法則

これはおススメ★★★

シズル 様

古来から伝わる「いただきます」の本当の意味!セミナーに参加して、バッチリ習得しました♪これから日々実践していって、どんな変化が起こるのかワクワクしていますw
ちなみに、セミナー中ずっとヒロさんが知り得た情報や実際の体験を語ってくれるので、まるでヒロさんの講演会に参加している感じでした^^
そして、セミナー終了後は秘密のグループページへ招待してもらえるとのこと!
そこでどんな学びや氣付きを得られるのか!めっちゃ楽しみです♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。